FC2 managemented FC2 managemented
<<バレンタインですってよ~ | ハイエナ日記 五号機編 | お願い・・・>>
最近調子いいな!
2007-02-13 Tue 15:34 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
短時間、大勝おめでとうございます。
それこそが、ハイエナの魅力ですね^^
ちまみに、パチンコ、パチスロに対しては俺もまったく同じです。
まぁ大工の源さんやモンスターハウスまでは、パチンコやってましたけど、一番面白いのは「綱取物語」でした。
なぜか、モーニングもありますしね^^
大学時代、唯一「綱取物語」がある隣の県まで、高速まで使って、月2ペースで行ってました。
リーチが凝ってる=おもしろいではないですよね?
俺はノーマルでも当たるから、いつもドキドキの方が好きです。
2007-02-13 Tue 18:41 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ
凄い楽な展開でしたね。
いや、でも下見がいきている証拠なんですよね。

パチのリーチは『ピュイッ!』だけでいいと思う。
最近のは予告やら再始動やらずーと待たされて『ハズレ』だもんね。時間効率だけ考えたらやっぱ海シリーズ打つしかないんでしょうね。
2007-02-13 Tue 20:45 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
快勝オメです♪
僕のマイホールのスロ常連さんも結構パチに流れたりしてます(;^_^A
僕、最初はパチから始めたんです。でも、ハイビスカス打ってみてからスロの楽しさ知って、今はスロのみです♪
やっぱり、スロもパチも余計な焦らしがない単純明快なのが大事ですね♪
2007-02-13 Tue 20:51 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

同感です。今日、偶然にも『TRF』でHITしたんですが、
リーチ中に一曲歌いきるんじゃね?ってハラハラしておりました(笑

『綱取り、Fキング』最高でしたね~~~♪

僕の地域では『綱取り』、リーマン用に夕方電源を落とす!なんてイベントをしてましたよー。
3,7、横綱以外は1回交換でしてね、唯一パチンコでハイエナできた台でしたよ~。

何気に大勝おめでとぅ^^
2007-02-13 Tue 20:57 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
ああ~!!!
綱取物語大好きでしたぁ~!!!
昔行っていたホールは
14時と18時に電源カットするんですよ。
もう。。。
そればっかり狙ってましたよ。。。

大勝利おめでとうございます。
短い時間で4000枚。。。
羨ましい。。。
2007-02-13 Tue 21:51 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
今のパチンコの機種は
発展リーチを入れているせいで
時間がかかりますからね。

特に5回に1回が
ならではアタリだった
天才バカボン2の場合
1時間で270回転前後しか回せませんからね

海だと発展リーチがないから330回転ぐらい回せますよね。

黄門の特殊確編の突入した場合
もし、REG単発した場合
ストレスがたまりすぎですよね。
2007-02-13 Tue 23:05 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
今月調子いいですね。さすが!!

おっしゃる通り、昔のパチンコは、シンプルイズベストでしたね。
ロングリーチに熱くなり、2段階で灼熱。保留玉でリーチがかかった日にゃ、激熱!!
そんな台の復活、もうないのでしょうね^^;

今月は50の大台に乗りそうな予感がします!!
頑張って下さ~~い!!
2007-02-13 Tue 23:13 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] まずは勝利おめでとうです(^^)。僕はまだ稼動出来ず・・・(><)。
 『綱とり』や『クィーン』は懐かしいですね。『綱とり』は確か、朝一で、天国、普通、地獄のどれかのモードに移行する台でしたよね。後、『春夏秋冬』もそんな感じの台でしたね。あの頃は、朝一カニ歩きでモーニング狙いしてた記憶があります。今思えば、あの頃のパチンコが一番楽しかったですね。エナプさんもおっしゃられてるように、今のパチンコはリーチアクションが無駄に長いし、種類も多すぎるし、何より、スーパーリーチの信頼度が低い!!・・・(><)。昔のようにノーマルリーチか!?。スーパーか!?の方が単純明快で楽しかったような気がします。これも時代の流れか~・・・(^0^;。
2007-02-14 Wed 00:37 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫です・・私も歳をとりました・・^-^;)
昔の方が、アツかったです・・・

長期間労働者の私は、
短時間のハイエナ・・・憧れます・・^-^;)
2007-02-14 Wed 09:02 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>名無しさん
ええ、おかげさまで♪
今日はやられましたが・・・



>yasuさん
ありがとうございます!
隣の県まで打ちに行くとは、yasuさんはやっぱ熱い男ですね!
「綱取」最高でしたよね~
「十・金・小」懐かしい♪
あれほど単純なのに、熱くなれたのは何故でしょうね~
スロットも単純なほど楽しかったりしますしね。



>ukyemanさん
ありがとうございます!
そうですね。閉店チェックと引きのおかげですね♪

今のパチのロングリーチ、ムカつきますよね~
引っぱって、引っぱって・・・ ハズレですもんね。
何が熱い演出なのか、さっぱりわかりません^^;



>カワハラさん
やはり、スロプがパチに流れてますか・・・
どこも一緒ですね。
俺も初めはパチしか打ってませんでしたよ。
で、スロのほうが短時間で勝てることを知ってスロへ・・・
って感じでした。



>トロピーさん
リーチ中に1曲終わっちゃいそうでしたか・・・^^;
長すぎますね。

「綱取」は電源オフサービスありましたね~
ってか、あれやらないと地獄モード放ったらかし状態になっちゃいますからね。
パチもスロもモーニングは必要ですね!



>ガンスロさん
ありがとうございます!
ハイエナの醍醐味を味わえました♪

「綱取」はやっぱみなさん好きだったんですね~
古すぎて誰も知らないかと思ってました^^;
モーニング狙いはホントおいしかったですよね!



>???さん
今のパチは時間効率悪いですよね~
1日中、粘り倒すプロたちにはかなり影響あるんでしょうしね。
オジさんオバさんたちには、ドキドキできて楽しいのかな?

黄門の特殊確変で単発終了は何度かありますよ~
もちろん、6以外で・・・
悲しくなりますよね。



>チャー坊さん
ありがとうございます!
500k目指して頑張ります!!

パチのスーパーリーチは激アツじゃないと意味ないですよね!
今のスーパーリーチはハズれて当たり前みたいになってますもん。
時間の無駄ですよ。



>アニキさん
ありがとうございます!
おや?まだ風邪治りませんか~??
無理せず、ゆっくり休んでくださいね!

「春夏秋冬」もモーニングありましたね~
懐かしい♪
そうですよね!
スーパーリーチは信頼度を重視してほしいですよね!
あんな余裕でハズレちゃイカンですよ!



>ヨシキンさん
そうですか・・・
同年代のヨシキンさんもやっぱり、昔のパチのほうが熱かったと・・・
ですよね!

お互い、長時間労働がキツイ歳ですもんね。
お体に気をつけてくださいね~












2007-02-14 Wed 20:01 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
打ち始めて早々に通常の予告からスーパーに発展しやすく期待大。 …
1G連チャンにこだわった究極の攻略法 …
2007-03-12 Mon 11:10 得するギャンブル情報
| ハイエナ日記 五号機編 |
