FC2 managemented FC2 managemented
<<祝!1周年! | ハイエナ日記 五号機編 | パチ人気復活?>>
こんばんわ♪
僕にはチョコは無縁でした(;^_^A
チョコではないけど貰えてよかったじゃないですか~♪…………って僻みですかね笑
モエばと無敗はすごいです(^O^)突っ込んでは出してを繰り返してる人をよく見かけるので……。
RT中って、ナビ無しの時(例えば朝一リセット狙いでやるとき)は青7狙ってればいいような気がしたんですが、やっぱりチェリー引き込んだりしちゃうんですか?
2007-02-14 Wed 21:43 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
本当に今は打つ台がないですからね。

海一番・爆風・サップ・マッハ・ワイルド(2003年)
などなど

がエナのピークでしたね。
2007-02-14 Wed 22:20 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
自分はチョコ食べないですねぇ~
パチ屋で貰っても全部ダンボールに
貯まっていく一方ですね。。。
だからバレンタインも
嫁にはチョコはいらん。
ケーキ買ってくれ!って
催促しましたが(笑)
2007-02-14 Wed 22:40 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
「だったら何故・・・」
↑これ最高に笑えましたww

ま、気持ちが大切ですよね、気持ちが^^
天井バケ単ってほんと嫌ですよね。
まぁ、それがあるから連荘もあるわけですが。。。
うーーん。

ってかランキング参加したんですねっ!
ポチっときました^^
2007-02-15 Thu 01:07 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
>カワハラさん
そうですね!
貰えるだけ幸せかも?ですね^^

で、「まりんバトる」は超荒波ですからね~
5号機でも1日粘る機種じゃないと俺は思ってますよ。
やっぱリセ狙い、天井狙いがベストかと・・・
「青7」狙ってても、「黒潜水艦」を引き込んじゃうんで、どこ狙ってても残念ながら一緒ですよ。



>???さん
「海一番」がやっぱ最強のハイエナ機ですかね~
でも俺の中では、「猛獣王」の天井狙いが一番勝てました^^
ハマれば、ハマるほどオイシイ・・・
「ハマリ王」の俺にピッタリのハイエナ機でしたよ♪



>ガンスロさん
やっぱ、チョコは食わないですよね~
美味いんですけどね。
でも、ケーキは食べるんですね?^^
俺はケーキもちょっと・・・ って感じです。



>裏ダブルさん
ですよね、ですよね!
「気持ち」が一番ですよね!
このツボの中に、たくさんの「気持ち」が詰まってると信じてます^^;

ランキングは前から登録してたんですよ!
興味がなかっただけです^^;
これからは上位進出狙いますよ~
2007-02-15 Thu 12:17 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
