FC2 managemented FC2 managemented
<<感謝です! | ハイエナ日記 五号機編 | バレンタインですってよ~>>
昼間の更新に些か驚きました笑。
一周年おめでとうございます♪♪
今まで僕は色々な方のブログを見てきましたが、それと同様に様々なプレッシャーからブログを止めていく方々も多く見てきました。
エナプさんのブログを見ていて面白いですし、立ち回りは勉強になります。
パチもスロもいつかは皆、止めるときがきますが、その時までエナプさんにブログとスロを続けて欲しいです♪
応援しています。
お互い頑張りましょう♪
2007-02-15 Thu 13:20 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
エナプさんの一喜一憂が好きですwww
っつかさすがツートップ!
破壊力抜群ですね^^

ランキングは前から参加してたんですね(汗
記事の最後にポチがなかったら気づかなかったwww
そーいえば、プロフのとこにいつもありましたね^^;
2007-02-15 Thu 15:42 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
さすが元エナプJAPANです^^

このホールは元MHのところですかね?
宵越し狙い時にここまで簡単に決着がついてくれると後が楽ですよね^^
自分はここで成功してもその後の馬鹿打ちで出玉を減らすタイプですけどね^^

ランキングと絶好調の引きに軽くポチっときます^^
2007-02-15 Thu 20:05 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  

一周年記念おめでとうございます。(勝ち含み)

エナプさんのブログは、一言で『読みやすい!』

時代に合わせた臨機応変な立ち回りが出来てるって事でしょうね!

見習う所だらけです。
2007-02-15 Thu 20:58 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
ネ兄!!1周年
1周年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

俺も1週間前は1周年でした。
ランキングポチしたら9位でしたよ。最高位達成ですね。
2TOPは亡くなるまで現役でしょうね。
共通な趣味な方なので参考にさせて頂いております。
エナプさんとこにコメント残すようになって俺のブログ訪問者も増えました。
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! ukeymanでした。
2007-02-15 Thu 22:39 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
一周年おめでとうございます。
エナプさんのブログは全然
面白いですよ~。。。
ってか凄く綺麗です。
統一感が凄いあると思いますよ。
だから。。。
「オマエのブログじゃ上位進出は無理だよ」
って所を凸凸!(笑)
2007-02-15 Thu 22:58 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
初めて
コメントさせていただきます!楽しく勇気が出る?(^_^;)ブログ。今後も楽しみにしていますよ!頑張ってください!
2007-02-15 Thu 23:56 | URL | りょうつ #U/rjGK/I[ 内容変更] | top↑
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ 1周年おめでとうございます(^^)。 そうですね~。このST時代程、手堅く勝てる時代はもう来ないのでしょうね・・・(^^;。ノーマルAタイプの時代から続けてる僕でも、ST機時代は、かなり甘かったと思ってます・・・。こんな時代も後わずかですね・・(^0^;。 僕は何とか稼動出来るまで復活しました。負けましたが・・・(><)。エナプさんは今月もノルマ達成出来そうですね・・・(^^)。
2007-02-16 Fri 00:28 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
鬼武者3で引いたボーナスが
全部BIGオンリーですね。

さすがですね。
今月は連荘・BR比率
も期待値以上ですね。
2007-02-16 Fri 00:37 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
一周年おめでとうです~^0^/

私とほぼ同じ時期ですね^-^
これからも楽しい記事期待してますよ^-^/

プラス、同じ30代・・・頑張りましょ^0^

ランキング5位に上がってましたよ~ 私を抜いて・・・(0_0)
pochi^-^/
2007-02-16 Fri 01:53 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
1周年おめでとうございます。
エナプさん、1周年だったんですね。
俺も自分が始めた時期を確認したら、2/14だったので、本当に同期って感じがします。(1日しか変わらない)

というか、ランキングも5位になってましたね^^
「ショボイ立ち回り」?
そんなことないですよ^^しっかりプラス収支を計上してるじゃないですか。
つうか、エナプさんの日記、楽しいですよ。解析なども参考になるので助かりますが、面白さも重要ですもんね。

P.S バイクのメットケースは内鍵しないよう気をつけてください、特に深夜には(笑)

2007-02-16 Fri 10:41 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>カワハラさん
ありがとうございます!!
そう言っていただけて、ホントに嬉しいです♪
引退の時期は、段々と近づいてきておりますが、そのときがくるまで、精一杯がんばりますよ~
これからも、温かい応援、よろしくお願いします!



>裏ダブルさん
一喜一憂、好きですか・・・^^;
そのほうが、人間らしくていいですかね?

ツートップ、ナイスな働きでしょ?
銭形はあと少ししか打てないんで、思い出をつくりながら打ってます♪



>ねえねえ島男さん
そうですよ~元ホームです。
っていうか、今や完全に現ホームですけどね^^;
やっぱ、俺にはハイエナが一番、合っていたようです。
ここにきて、ようやく再認識できました^^;



>トロピーさん
ありがとうございます!!
そうですか、読みやすいですか・・・
それって、いい意味でですよね??
臨機応変っていうか、自分の立ち回りに絶対的な自信がないんでしょうね、きっと^^;



>ukyemanさん
ありがとうございます!!
俺もようやく1周年を迎えることができました♪
ukyemanさんのブログにも貢献できて、何よりです^^
ツートップもいよいよ引退の時期が近づいてきております。
最後に大爆発してほしい~



>ガンスロさん
ありがとうございます!!
そうですか・・・ 読みやすいですか・・・
ただ単に、バックが黒なので、字が見やすいってことかな??
どこをポチしていただいても、構いませんよ~^^



>りょうつさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

「勇気が出る」なんて言っていただいて・・・
光栄です~^^
これからも気楽にコメントしてやってくださいね!



>アニキさん
ありがとうございます!!
アニキさんほどのスロキャリアをお持ちの方でも、ストック機は食いやすかったですか~

おっ、アニキさん稼動復活したんですね!
早速、結果報告見に行かせてもらいますよ~



>???さん
ホント、最近はBIGの引きが良いですわ~
昨年末なんか最悪だったんですけどね~
何が変わったんでしょ??
不思議なもんですよね。



>ヨシキンさん
ありがとうございます!!
ヨシキンさんも、ブログ1周年ですか~
共通点が多いですね♪
稼動スタイルは正反対ですけど・・・^^;



>yasuさん
おぉ~!マジですか!!
もう完全に同期じゃないですか!!
なんか嬉しくなってきますね♪

そこまで、俺の立ち回り&ブログを褒めても、何もでませんよ^^;
でも、ありがとうです!

ん?バイクのメットインですか・・・?
なんかアクシデントがあったんですか?







2007-02-16 Fri 21:20 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
パチンコで初期投資最大3,000円で初当たりが必ず引けるって信じられますか?インチキ攻略会社ではない本物の情報がここにあります!!情報代金の18,000円が高いか安いか・・・・判断してください。販売実績がこの情報の確かさを物語っています。ギャンブルの負けはギャンブ …
| ハイエナ日記 五号機編 |
