FC2 managemented FC2 managemented
<<イベントの意味・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 祝!1周年!>>
エナプさん、1周年おめでとうございます^^ ♪
いやぁ~エナプさんと知り合ってから1年が経ちましたか~
ランキングもバリッと上昇しましたね!
流石^^
こうなったらいくとこまでいっちゃいましょう^^
つうか、紹介までしてくれて・・感無量です;;
これからもヨロシクです^^
2007-02-17 Sat 00:34 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
紹介してくれちゃって、どもです^^
お金は貸しませんよ!
全部台にブッコミます!(嘘
密かに「お客様」としてエナプさんのとこに行きたいと思ってますww
そんな機会があったら是非よろしくですw

イベント+ハイエナって最強コンボじゃないですかっ!
俺はそう思います!
だって、ハイエナしてるのに、台の設定良いかもしれないんですよっ!
設定って何?な時代には最強のコンボだと思いますww
2007-02-17 Sat 02:47 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
ご紹介ありがとう
僕のエロセンスは一般男性並みかと自負してますww
ピンでやってたらチキン打ちばかりでマイナスかもね?
最近調子良いですね。
黄門といい鬼3といい キッチリ+で終れてうらやましいです。308番もエナプさんらしい引きですな^^;
2007-02-17 Sat 06:22 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 内容変更] | top↑
ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
参考にいます。
もしよければ相互リンクなんてどうですか?
http://www.motenanpa.com/
私のブログはこちらです。
検討いただければ幸いです。
2007-02-17 Sat 12:52 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 内容変更] | top↑
まだまだお付き合いさせて頂いてから日も浅いのに僕の無様なブログを紹介して頂き有難うございます~。

『生きた化石』・・なんか自分でもそう思います。。滝汗

立派な収支を報告されてる方々が多い中、四苦八苦してもがき苦しんでるブログを見て癒されたいと思った方は、僕のブログも覗いてみてゎ? (笑

またまたツートップの右が活躍されましたね~!
それにしても連荘スゲっ♪
2007-02-17 Sat 19:46 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
もう少しで
おいしいリセット狙いも
できなくなりますからね。

でも銭形はリセットされても
1000円もありませんからね。
エナプさんもあまり狙ってませんよね。

雑誌だと
平気で181Gで
RTテーブルの40%を引いてBIGで紹介してるし。
2007-02-17 Sat 22:08 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
おおおお!わざわざご紹介いただきまして感謝です^^
いや~この前職場で「君、タバコなんて吸える年なの?」
って言われちゃいましたよ~!あっはっはっはっは(ウザイですよね~

っていうかランキング狙えば上位にいけるジツリキのエナプさん!
めっちゃかっこい~っす^^
きっとエナプさんは見た目ももカッコイイんでしょうね~^^(ニヤッ^^
2007-02-17 Sat 23:46 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
改めて一周年おめでとうございます_(^-^)_

紹介までして頂きありがとうございます^-^
今後とも宜しくです~(^0^)/
2007-02-18 Sun 01:11 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
1周年おめでとうございます*(≧▽≦)*
ブログ開設1周年おめでとうございます^^
更に、勝ちオメです^^
そして、私のブログを紹介して頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

毎日じゃないんで申し訳ないのですが、コメントを残していた時から、
FC2ランキングボタン、いつもポチつ凸としてましたよ^^

5号機でも天井ハイエナ出来る機種が増えてきてますね♪
今しか4号機は打てない訳ですから、今しっかり稼いでおかないと、ね^^

今日も応援ポチ凸して帰ります。
2007-02-18 Sun 19:14 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆] 省エネでの勝利でしたね~(^^)。 僕のブログを掲載してくれて恐縮です~。 一つだけ補足させてくださいね。
確かに新たな『敵』が出現した時には『チーム』で対抗してますが、誰にでもやってる訳ではないですよ・・・(^0^;。 あくまでも礼儀をわきまえてくれない輩に対してだけですからね・・・(^^;。ご存知だと思いますが、あくまでも正々堂々とね・・・『笑』。 
2007-02-18 Sun 19:50 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
なんとぉぉぉ!エナプさんに紹介をいただけるとは(^^)
なんとも光栄でございます。
でも、「yasu式攻略法」はオカルトがメインなので、参考にならないですけどね(笑)
そういえば、エナプさん、北斗SEの記念打ちから本当に打ってないですけど、もう打たなくていいんですか?
俺は、どうしても昇天だけさせたくて打ってますが・・・。
せっかくなら、気長にどっちが先に昇天させるか勝負しません?
もしかしたら、宵越の1300位のSEがあるかもしれませんよ^^
2007-02-19 Mon 11:03 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
らくえんさんからリンクのお誘いを受けたときは、嬉しかったです♪
ブログ運営が初めてで、何が何やらわかりませんでしたから。
あれから、1年・・・
早いもんですね。
こちらこそ、これからも末永くヨロシク~



>裏ダブルさん
そうですか~、全部スロにブチ込みますか~
それなら、仕方ありませんね^^
いつか、お会いできる日を楽しみにしてますよ♪

確かに、イベントでハイエナは最強かも?ですね。
6でも死ねる時代ですしね~
でも、蜘蛛6がまた打ちたい・・・



>ukyemanさん
いやいや、ukyemanさんのエロセンスは、なかなかのもんですよ~
何たって、○ックス大好き人間ですから^^

で、「チキン打ち」いいじゃないですか~
今はそれが一番勝てる打ち方だと思うんですけどね~



>トロピーさん
やはり、「生きた化石」を自覚なさってたんですね^^
俺もですよ。
4号機以前の話をしても、誰もわかりませんもん^^;
悲しいですよね・・・
化石同士、お互いこれからもがんばっていきましょね!



>???さん
リセット狙いは、貴重な「武器」だったんですけどね~
5号機のリセット狙いでは、さすがに食えないでしょうしね。
「銭形」のリセット狙いは、確かにしませんね~
もしやるとしても、30Gくらいで捨てるでしょうね、たぶん。
181Gまで回す気にはなれません・・・^^;



>ねえねえ島男さん
え?島男さんって、見た目そんなに若いの??
う、うらやましい・・・

で、俺?
どうせ、俺は「49」ボタンを押されるくらいですからね~
ただのオッサンですよ!オッサン!



>ヨシキンさん
改めて、ありがとうです!
こちらこそ、これからもヨロシクです!!
同じ30代として・・・^^;



>チャー坊さん
いつも、ありがとう!!
これからもヨロシクです!

そうですね~、4号機ハイエナももう終わりですね。
でも、チャー坊さんはしっかり5号機でも勝ってるし、心配あなしですね!
俺なんて・・・^^;



>アニキさん
ええ、もちろんわかってますよ~^^
最近、ルールを守らないヤツが多いですからね~
台の掛け持ちとか、後ろにビタッと張り付いたり・・・
そんな奴らは「チームアニキ」がビシッと潰してやってください!
俺が潰されたりして・・・^^;



>yasuさん
おっ!「引き」勝負のお誘いですか~
いいですね~^^
対象機種が「SE」ってのが、ちょっと気になりますが・・・^^;

よし!勝負です!!
って言っても、「SE」を打つことが激低ですが・・・
これから俺も「SE」の島をちょろちょろしてみますよ♪





2007-02-19 Mon 19:25 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
インターネット上で話題騒然の“エロカワ・リーサルウェポン”リア・ディゾン!最初こそ一部のヘビーネットユーザーの間で注目されていた彼女だったが、その噂はインターネット上の掲示板やソーシャルネットワークサービス(SNS)などを介して瞬く間に広がり、最近では週 …
小林 恵美・セクシー・エロ水着画像配信中!!■ プロフィール小林恵美(こばやしえ …
2007-02-19 Mon 19:29 小林 恵美
玉木宏、のだめ出演後の27歳誕生日にドッキリ告白!恋人の発覚!! イケメン俳優の玉木宏(27)が14日に銀座の福家書店で行われたフォトブック「COLOR」(ワニブックス、1995円)の発売記念イベントで、恋人の存在を告白した。詳しく見る …
| ハイエナ日記 五号機編 |
