FC2 managemented FC2 managemented
<<ある「怠け者」の一日 | ハイエナ日記 五号機編 | 感謝です!>>
エナプさん!一台だけかよ!!というわけでポチッ♪♪します(^O^)

ん~確かにイベント名はよく分からんやつが多いですよね(;^_^A
イベント名に誘われて打つんじゃなく、台をみて打つのが一番大事ですよね♪
僕もリセ狙いとハイエナで腕研きますよ(*^_^*)
2007-02-19 Mon 20:57 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
稼働お疲れ様です
今日もきっちり勝利!勝ちオメです^^

出すつもりのないガセイベントは私も嫌いです(`へ´)
日毎に何かしら名前つけないと、客が来ないと思ってるんですかね(・・?)

今日は新台ガッチャマンでグッタリさせられました(^o^;
記事は近々更新するつもりです。

今日は携帯から(o^∀^o)つ凸応援ポチ♪
2007-02-19 Mon 23:08 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
ご無沙汰です。すいません。。。
イベントは・・・確かに信用できるのは少なくなってきましたね。それだけ店選びが重要って事なんですかね。。。
それにしても一台でもしっかり稼ぐエナプさんはさすがです。。。
2007-02-20 Tue 00:17 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
1台でいいですよ。

だいたいは
いい台ない→違うホールへ→いい台ない→違うホール

と繰り返すと打てないストレスがたまって
期待値が0円~1000円程度の台を打ってしまう
可能性が高いですからね。

さらに負けのストレスで
みだれ打ちなんかしたら最悪ですからね。
2007-02-20 Tue 00:46 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
こっちは去年の頭からイベントが廃止になりましたよ。
ガセイベントで繁盛してた店も、今では潰れそうな状況になってます。
俺もイベントは反対派なんで、イベントは「新台入替」だけで十分だと思ってるんですけど、最近「新台入替」が頻繁に行われるようになっちゃったので、新台以外は通常以下?って出玉ですし・・・。
スロリーマンにとったら、イベントは無い方がいいです。
高設定でも、ポイされる可能性が高いですから^^
2007-02-20 Tue 11:16 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>カワハラさん
今日も1台だけでした^^;
最近、どうも「サボり癖」がでてダメですね。
明日からは気合を入れなおします!!

で、イベントはいっそのこと廃止したほうがいいんじゃないかとマジで思ってます。
って言いながら、明日はイベントに向かうエナプです^^



>チャー坊さん
キッチリプラスというよりは・・・
ただの勝ち逃げでございます^^;

おっ、早速新台打ってきたんですね!
でも、グッタリとは・・・
稼動報告、楽しみにしてます♪



>たっちんさん
おっ!たっちんさん元気だったんですね!
目のほうが具合悪いのかと心配してましたよ~

イベントはホント毎日にように開催されてますからね。
しかも、ほとんどロクなイベントじゃないし・・・
自分で判断していくしかなさそうですね!



>???さん
おっ!スロに対して、俺と同じ感覚をお持ちのようですね!
俺も日当さえ稼げれば、1台で勝ち逃げが理想だと思ってますよ♪
でも、今日は・・・
目標日当すら届いてないのに、逃げてきちゃいましたけど・・・^^;



>yasuさん
そうですよね~
昔みたいに「新装開店=イベント」ってのが、ベストですよね!
で、新台はオール高設定は当然!みたいな・・・
営業時間は短くても、そのほうが熱かったですもんね!
こっちもどんどんイベントは廃れていくと思いますよ。






2007-02-20 Tue 13:42 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
