FC2 managemented FC2 managemented
<<ダメダメでした・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | イベントの意味・・・>>
うーん、まぁ今月早々目標達成しちゃったら、そういう時もありじゃないですかね。
だって、営業職も、ノルマ達成したらサボってても文句を言われないってのが常識になってますので^^
でも、凄いと思うのが、俺なら無駄に仮面ライダーで3万位負けてますよ。
無駄打ちしないのが、凄いです。ヘタレじゃなくそれはきっと「負けない立ち回り」だったんじゃないですか?
2007-02-20 Tue 16:42 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
こんにちゎ~。

OKですね、結果が出てるわけですから♪
得にストック機は割が低いんで、無茶をしたらいけませんしね。
って・・痛感しています。
それよりも余った時間の過ごし方が気になるわけですが・・(笑



2007-02-20 Tue 18:37 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
さぼっても、やる気なくても、しっかり勝つ!
これこそ、エナプさんの真骨頂だと思います、さすがヽ(´▽`)/

明日の記事、楽しみにしてます(・∀・)ノ

ちなみに私は今日、仮面ライダー打ちました☆ヽ(▽⌒*)

・・・勝ったけど、つまらな~いΨ(`∀´#)

やはり5号機最強は、蜘蛛男(^ε^)-☆Chu!!
マリンバとバトルリーガーも捨てがたいけど(^o^;

今日も携帯から応援つ凸ポチ♪
2007-02-20 Tue 22:01 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
あはははは。。。
そうゆう感じ大好きですよv-238
朝マックのソーセージエッグマフィン。
自分もかなりお気に入りですよ。
無償に食べたくなるときありますもん。
怠け者でも勝てば全然OKです。
オメです。
2007-02-20 Tue 22:02 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
らしいですね^^エナプさんらしいです^^(過去記事とかで
でも30分で決着って(笑

自分はマダマダ上乗せするぜい!とかいって後半ボコ負けしますから
エナプさんはそれで全然OK牧場だと思いますよ!

明日のボコ勝ち記事期待しています^^
2007-02-20 Tue 23:40 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
私も今は閉店30分くらい前にアバウトに下見して開店後よさ気に育ってる台をいただくって言うかなりぬるい立ち回りしてます。(昔は何時間も並ぶくらい気合入れて立ち回ってましたが)
だから負けることが多い(笑)

うちの住んでる地域ライバルが多すぎて
天井間際の台は1時間くらい並んでも取れるかどうかわからないくらいですからね・・・

今日下見に行くと黄門で740前後の台がありましたが多分かなり早く並ばないと取れそうにありませんw
2007-02-20 Tue 23:59 | URL | ビスコ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
怠け者でも結果が全ての世界です!!
ノルマ達成してればなんでもありでしょう~
俺もがんばらないと・・・
2007-02-21 Wed 01:13 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
もう、今月は収支が火だるまなんでライダー様に助けてもらいたいと願っておる者です。
日給9Kなら月27万。 ノルマ達成してるんならOKでしょ。
2007-02-21 Wed 03:20 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+ ノルマ達成おめでとうです~(^^)。でもこの2日間はかなりの省エネでしたね・・・『笑』。そうですね。イベントでの客寄せが出来なくなってる現状ですから本当に上手くお客さんの心を掴む事が出来るホールでないとこの先は生き残れないのでしょうね。ガセイベしたり、ほっておいても客が来る時代は終わりましたからね・・・(^0^;。
2007-02-21 Wed 06:41 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
鬼浜って570G前後で
メーターが0でも
期待収支1500円ありますからね。

でも
768G抜け(負け濃厚)
1024G抜け(大負け濃厚)
のイライラがあるから?
そのGでヤメてる人も多いかもしれませんね。
2007-02-21 Wed 18:00 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
ノルマ達成前から、いつもサボってた元営業マンのエナプです^^

いやいや、無駄打ちしないとかじゃなくて、ホントやる気がなかったんですよ~
「暇だからジャグでも打とっかな~」とか、そんな気分にもなれず・・・
だったら、稼動休めばいいんだけど、それもできず・・・^^;



>トロピーさん
そうですね。
無理に勝負に行っても、難しそうですもんね。
勝ち逃げ、バンザイです!^^

ん?余った時間の使い方ですか?
勉強ですよ!勉強!!
何の勉強は・・・ 秘密です^^



>チャー坊さん
残念ながら、本日の結果も・・・
いつもと変わらず、ショボ結果となりました^^;
イベントでは、ドカンといきたかったんですけどね~
ま、明日もありますし^^

おっ、『仮面ライダー』打ちましたか~
あれも波が荒らそうな5号機ですよね~



>ガンスロさん
おっ、e-265マークありがとう!!
元気が出ました^^
朝マック、うまいですよね!
ってか、他の時間もやってくれればいいのに・・・
あれが一番、うまいですもん。



>ねえねえ島男さん
俺らしいですか^^;
俺って、そんなに怠け者のイメージですかね?^^
ま、ホントに怠け者ですけどね!

本日、ボコ勝ちどころか・・・
またもショボショボでございました^^;



>ビスコさん
そうですか~
ハイエナはライバルは多いですよね。
俺のホームも、朝の並びの多くが宵越し狙いのハイエナですもん。
ま、台数が多いので、狙い台が多くて助かってますが・・・

黄門のハマリ台は、しっかりキープできたのかな??



>たっちんさん
そうですね。
結果さえ出てれば、何でもありですよね!
でも、もうちょい気を引き締めないとダメですね。

今月後半戦、お互いがんばっていきましょうね!



>ukyemanさん
ライダー様が「救世主」となってくれればいいですね♪
でも、気をつけないと、かなりの「強敵」にもなりますよ。
新装狙いでしか打つ機会はないような気がします。
頑張れ~!!



>アニキさん
ちょっと、省エネすぎますかね?^^;
楽した分、これから頑張りますよ~!!

イベントには気をつけないといけませんね~
早速、騙されてきましたよ^^;
くそぉ~○半め~



>???さん
とりあえず448Gまで回して、ついでだからと576Gまで回すも、
スルーでヤメって人は結構いますね。
ハイエナにはありがたいですけど・・・^^
でも、爆発力がイマイチなんで、1000Gオーバーいかれるとキツイですよね~


2007-02-21 Wed 19:54 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
