FC2 managemented FC2 managemented
<<メーカーって大事よね♪ | ハイエナ日記 五号機編 | ある「怠け者」の一日>>
やられましたか、○般に!!!
それでも-11kだけに抑えてるところがエナプさんらしい。
2007-02-21 Wed 23:15 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
○半でしたか・・・

かなり前の話ですが、私が副店長時代に、うちのエリアへ
○半が出店してきました。
その時の店長と話をしたことがあるんですが、その時のメイン機種「獣王」
開店の時は「設定オール3」だったそうですΣ( ̄□ ̄;)!!
恐ろしい話ですよね・・・でもそれが現実w

ちなみに○半は、一番出す(らしい)のが月曜日。
○半で設定6を期待しちゃいけません。入れると店長のクビがすりかわるとの噂が・・・

明日、今日の負債を取り戻せる様、頑張って下さいね!!

(^^)つ凸 応援ポチ~♪
2007-02-21 Wed 23:25 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
○半って静岡にありますよね~
あれ?それはヤオハンかも^^

蜘蛛はヤメ時自分もエナプさんと同意見ですね~
たまに6くさい出方するときありますもんね~
アレで勘ぐってなかなかやめられないんですよね^^
しかし、エナプさんがBIGイベントと読んでいたのに
極悪イベントを開くとはその店も
なかなかの悪ですね~!!!
自分が永遠の別れを告げた元糞ホールとタメ線レベルですね^^

2007-02-21 Wed 23:51 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。よく、このブログみさせてもらっています。自分は、学生で、ハイエナさんの立ち回りを参考に、ハイエナ中心に立ち回ってます。自分の地域も風営法とやらで、イベント告知いっさい禁止なので、こうたちまわるしか選択しがないというか、自分が引き弱だというか、、、、M半は自分のホームにもあって、店員がガラクタ探し{全台56」っていってましたけど、きいたら「ほとんど」です、といいなおすような、腹黒いとこありますし、お互いきおつけましょう。今、自分も、はいえなさんの影響おもっきしうけたブログつくりはじめたので、よかったら、みにきてくださいね。
[ハイエナ一本道byはちみつはっち」live doorブログでげす。
2007-02-22 Thu 02:52 | URL | はちみつハッチ #-[ 内容変更] | top↑
あんたまだスロットなんかやってんの・・・・。
いーかげん働いたら?
こんなこと続けた先に何があるの・・?
いろんなことから逃げてんじゃないの?
あなたがいくらスロットで儲けようと損しようと
あなたの人生がむごくてしかたありません。
2007-02-22 Thu 08:41 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。) ガセイベ確定だったんですね・・(><)。 ○半はそんなに全国的にイメージが悪いんですか~。確かに『蜘蛛男』は仮に設定6を打ってたとしてもかなり時間が経過しないとわかりませんからね。そてと僕はまだ『アイジャグ』は打ってませんよ。話を聞く限りでは出玉を箱に移すのまでがとても大変そうですね~(^0^;。
2007-02-22 Thu 14:29 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
やられましたよ、円反に!!
初期投資がそれほどでもなかったので助かりましたが
展開としては大負けコースでしたよ^^;



>チャー坊さん
○半は、噂どおりの恐ろしさですね~
そんな、営業方針なんですか~

じゃ、俺の近所の○半はまだマシなほうかも知れません。
一応、6を使ってるみたいだし・・・
看板機種とされてる「秘法伝」「番長」なんかも、結構出してるほうだと思いますしね。
でも、出方がちょっと・・・  怪しい・・・^^;



>ねえねえ島男さん
ヤオハン??はわかりませんが、○半は静岡にも結構あるんじゃないですかね~
ってか、全国チェーンですので、そこらじゅうにありますよ。

で、蜘蛛男はやっぱ早めに見切らないとダメですよね!
「その後、出されても仕方ない!」くらいの勢いが必要ですね。
さすがに6を逃したら、相当凹むでしょうけど・・・^^;



>はちみつハッチさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

そうですか~、
ハッチさんもハイエナ中心の立ち回りなんですか~
ストック機の寿命も残り少ないので、お互いがんばりましょうね!

もちろん、ブログのほうも遊びにいかせてもらいますよ~♪
あっ、URLがわからないので、教えてください~



>名無しさん
意味のないご忠告、ありがとうございます!

俺の人生がどんなに惨かろうと、あなたには何も関係ないでしょ?
他人の人生を心配できるなんて、よほど素晴らしい人生を送ってらっしゃるんでしょうね!
ま、全く他人の俺にいきなり「アンタ」呼ばわりなさるくらいだから、一般常識や人格は、かなり低くてらっしゃるんでしょうけど・・・



>アニキさん
昔から○半は、良い噂聞かなかったんですよね~
でも、俺は結構、勝たせてもらってたんで、ちょっと調子に乗ってました^^;

『アイジャグ』はですね~
とにかく増えない!の一言です^^;
あれで、2箱とか積んでる人って、神に見えますよ~
2007-02-22 Thu 17:53 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
