FC2 managemented FC2 managemented
<<スロ生活者について・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | ダメダメでした・・・>>
こんばんわ♪
僕のホームでもエヴァ3、導入一週間はたつのに相変わらずいつ行っても満席です(;^_^A
パチンコ自体あんまり打ち込まないんですが、かなり前にエヴァ2で0.5Kで当たって四箱出した事があって、エヴァ2は好きなんです(*^_^*)
エヴァ3は……空いてもカス台だろうとしか頭の中にないので打つ気はないですm(__)m笑
モエバト……僕の行く日曜は前日から設定は変えないみたいですΣ(エДエ;)笑
エナプさんだったら、前日が6で今日も6確定だったら朝一から打ちますか?
2007-02-22 Thu 20:09 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ありましたね~『ガンダム』
僕も一応世代ですが、ガンダム芸人ではないんで
興味はなかったかな・・(笑
設置もホント少なかったですね。なぜか岐阜へ行った時に
擦った覚えがある程度です。

昨日の日記に『○半』!について語られていましたが、
はい・・まさにボッタ王!
1年半前の『○半』のグランドで旧北斗に座ったが1台も
設定⑥が入ってなかったんですよー!!
今では偵察にも行きません・・・ヘ(-'д`-)ゝヤレヤレ..
2007-02-22 Thu 20:18 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-22 Thu 23:49 | | #[ 内容変更] | top↑
まずは勝ちおめ。ランク2位オメ。
俺もガンダム世代なんです。
MSガンダムね。ヤメてすぐにエナされて一撃8,000枚出されました。あの頃の台には一撃万枚が狙えた時代でしたね。ドンドンキングとかゲーム性クソだけど好きだったなぁ^^;
2007-02-23 Fri 00:13 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわです。
相変わらずおいしい黄門ちゃま拾ってますねぇ。
宵越しで500あれば喜んで拾ってたんですけど
それすらもう近所じゃ拾えないですよ~。
つーか久しぶりにチェックしたら稼動減らしてるし^^;
それでも結果出てるのはさすがですね。
2007-02-23 Fri 01:51 | URL | neo999 #-[ 内容変更] | top↑
黄門ちゃまで
641~768の振り分けが低いゾーンのうえ
前が打ってた人が
ほぼガセ前兆・前兆でやめない(高確率・お銀連続出現)で

投資1000円でボーナスが
引くのがすごすぎます。

予想
・スイカ解除→チャンバラ演出
・本前兆が8~26Gが選択されていて、関所演出などで告知された
・前久兆が通常だった
2007-02-23 Fri 04:00 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
マイナーなメイカーでも、新しい発想で面白い台を作り続けてれば、有名になりますよ^^
大都技研なんか、初期の台(キャメロット)から打ってますが、独特で俺的には面白かったですもん。
他にも、ビック中のリプレイストック機能搭載の「バンバン」。
青7だと大量獲得だが左リールの青7が小役なので青7で揃えたいときはボーナス成立後もひたすら青7の小役待ちになってしまう「フュージョン」。
新感触のAT搭載の「ガンガン」
そして1G連搭載の「吉宗」でメジャーになりましたね。

新しい発想で努力してれば報われるんですね。
その点、テクノコーシンって新しい発想に欠けてる気がします。

俺も、大都技研見習って人生がんばろうかなと思っちゃいました。
長々とすいません。
最後に、○半は糞ですよ(^^;)
2007-02-23 Fri 11:03 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>カワハラさん
「エヴァ3」はどこも人気のようですね~
スロ人気は低迷してるのに・・・^^;

なるほど・・・
「萌えバト」はほとんど据え置き状態ですか~
なら、宵越し天井狙いが有効ですね!
ん?6確定なら打ちますかって?
ええ!確実に6確とわかってるなら、打ちますよ!
で、そこそこ抜いたところで、勝ち逃げします^^



>トロピーさん
『ガンダム』、実はそこそこ面白かったんですけどね~
ホント、設置してる店を探すのが大変でしたもんね。

で、○半・・・
静岡にはかなり多いんですよね?
やはり、極悪店だったんですね。
以後、気をつけます^^;



>ukyemanさん
どうもありがとです!
ガンダム、破壊力は抜群でしたよね~
っていうか、あの時代はどの機種もそんな感じでしたね。
ドンドンキング・・・
全然、知りません^^;



>neo999さん
そうですか・・・
宵越しで500Gすら厳しい状態なんですか・・・^^;
その状態であの収支はすばらしいですね!
俺のホームなんて、今日、650Gが落ちてましたよ^^
俺ってかなり甘い環境で立ち回ってるんだな~



>???さん
座ってすぐ騒がしくなり、270GくらいでRT解除でしたよ。
どんな前兆演出だったかは、覚えてませんが・・・^^;
で、据えか変更か微妙なので、とりあえず追ってみたって感じです。
それにしても、黄門ちゃま詳しいですね~^^
俺はイマイチ、アツイ演出とかわかりません^^;



>yasuさん
おっ、熱い男yasuさんらしいコメントですね^^

確かに、大都技研の大躍進には驚きましたね~
俺は「バンバン」くらいしか、打ったことありませんでしたもん。
あと、「アビリット」の頑張りにも拍手ですね!
「鬼浜」や「009」を打ったとき驚きましたよ。
「これがあの、高砂か~!」って。

で、そうですか・・・
○半はやっぱクソでしたか^^;


2007-02-23 Fri 14:57 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
