FC2 managemented FC2 managemented
<<見たか!ジャグの実力を!! | ハイエナ日記 五号機編 | 前半戦を振り返って>>
おろろ・・・
エナプさんの所に俺の病気が伝染りましたか^^;
悲惨です・・・読んでると気持ち解ります・・・痛いほど。
これはもう、過ぎ去るのを待つしかないです^^;
がんばれエナプさん!!!
2006-03-17 Fri 01:21 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん
>>そうなんですよ!脅威の引きの強さなんですよ^^;ハイエナの一種ですか…いつもいつも勝っていくんで、羨ましくて^^;
2006-03-17 Fri 08:02 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。いろんな方々のブログから回りまわってブログ拝見させていただきました。

春の単発祭り…本日味わってまいりました!!!!!orz
…おいら、強い子だから泣かないもん!!w
2006-03-17 Fri 18:59 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
そーか!らくえんさんの病気がネットを通して伝染したのか
恐ろしいウィルスだ
早く誰かにうつさねば


>店長さん
ホント羨ましいですよね。
コツを教えてもらいたいですよ
今どき北斗を高確状態で落としていく人もいないでしょうから
何をどう狙って打ってるんだか知りたいものです。

>りあさん
はじめまして!
りあさんも単発祭り味わってきましたか
つらいっすよねぇ。
はやく抜け出せますように・・・
2006-03-17 Fri 23:46 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
