FC2 managemented FC2 managemented
<<怒涛の大連荘!! | ハイエナ日記 五号機編 | スロ生活者について・・・>>
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ 土曜日は理想的な勝利でしたね。鬼武者か~。僕も、もう一度打ちたいな~・・(^0^;。 M店の方がエナプさんのブログを見てたんじゃないですか~・・・『笑』。 そうそう!!。僕の行くお店にも『勝ち盛り大好き』な人がいますよ。前に『チームアニキ』の次の敵だと認定してた『オバ姉』です~。まあ、この方はもう一歩引いて来られるようになったので、今の所は『敵』ではありませんが、この人の『勝ち盛り』も見事ですよ~・・・(^^;。
2007-02-26 Mon 16:38 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
カチモリかぁ・・・・。
俺は今までそんなに頑張った事無いなぁ・・・。
だって、エナプさんの言うとおり時間の無駄でしょ?
俺の信念は「高設定かもしれないから常にぶん回せ!」ですもん。
やっぱり、そこまで芸術的にカチモリ作ってる人は、ハマってドル箱に手を出さなきゃならないときは、止めるんですかね?
昔は、泣く泣くカチモリを崩してる人を見かけましたが、あれほどむなしいものは無いですね。
2007-02-26 Mon 18:14 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

カチモリ>うん。無駄ですね! 設定⑥確定台でも打って更にストック機ならボーナス消化中つめていくのもいいですけどね。 で、カチモリにして箱に詰められなかった分って交換せずに打ってしまう事ありますしね。
(経験者が語る 汗)

てか鬼武者の鬼ですな・・・・(笑
大勝オメです^^ あと2k余裕ですね!60行きましょう!
2007-02-26 Mon 20:00 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~♪
カチ盛りですか~(;^_^A
僕は上手くできないですよ笑。だからバラッと積んでるだけです(o^o^o)
30パイ用コインでよく、綺麗にカチ盛りしている人を見かけます。デカイ方が綺麗に積めるのかもですね♪
昨日少し稼働してきました♪
「こんな事があるんか(;^_^A」って思うような事があったんで……。
番長ノーボーナスで128でヤメの台があったんですが、少し回してみました。したら、純ハズレ解除ですよ笑。バケだったんですけど、そのバケであっさり「外れたッス~」でジャックハズレ笑。
こんな事があるんか!と思いつつ、ビック頂きました♪
次に北斗打ちまして、投資2Kで赤7の緑オーラだったんですがラオウとのバトル中にリーチ目が(;^_^A
負けたあと1ゲームで青7がそろいました。
こんな日もあるんですね~(^o^;
貴重な体験でしたわ♪
長文すみませんm(__)m
2007-02-26 Mon 20:39 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
あっ!
自分も16枚は得意ですよ。
しかも
「マルボロライトメンソール」
ってかなりカツゼツ良く言えますよ(笑)
鬼武者大勝利オメです。
う。う。羨ましい限りです。
2007-02-26 Mon 21:47 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!!

前回訪問プラスコメントまでのこしていただきありがとうございます!!

カチ盛りですか・・

のすけ箱につめるってゆうのはぜんぜんしないんですが下皿にはかなり詰めるほうだと思います
銭形だったらビック→3ゲーム連ビックなら箱使いません!!5号機は特に箱に入れるタイミングが難しくてスロえばで開店から閉店まで下皿でもまれて1800枚ってゆうのがあります

のすけのブログにリンク貼らせていただきました
よければ相互リンクお願いします

それでは応援ぽちっと

2007-02-26 Mon 23:07 | URL | のすけ #-[ 内容変更] | top↑
自分も若かりし頃ちょっと大き目の箱で7500枚詰めたことあります^^
ジェットに流そうと思って店員読んだら逃げられちゃいましたけどね^^

カチ盛りはBIG中でも手を止めないでやるのが基本ですよね?
だってBIGのBGMがうるさい機種でやられたらイラっと来ちゃいますからね^^

もう少しで500Kっすね~!!
2007-02-26 Mon 23:13 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
そっか~、○半が俺のブログをチェックしてたのか~
くそ、アイツらめ~!!
今度は褒めておかなければ^^

「オバ姉」はカチ盛りキングだったんですか~^^
そのへんも若作りなんですね♪



>yasuさん
今の機種では、すぐカチ盛りを崩すはめになりそうですよね。
飲まれるスピードが半端ないですもんね、
ちょっとずつ崩してる姿は確かにちょっと情けないですね。
店員さんも、コイン流すとき、かなりやりずらそうだし・・・




>トロピーさん
えっ?カチ盛りできなかった分は無駄打ちしちゃうんですか~?
それは勿体無い話ですね~
でも、運良く当たって、そこから爆連なんてことも・・・^^

本日、まさかの600kオーバー達成です♪
明日1日でどうなることかわかりませんが・・・^^;



>カワハラさん
確かに、デカコインのほうが、キレイなカチ盛りかも。
ってか、30パイって無理やりつめないと、箱だらけになっちゃうんですよね~

おっ、なんとも羨ましい話ですね~^^
低投資で思ってもないボーナスって、最高に嬉しいですよね!
おめでとうです!!



>ガンスロさん
ガンスロさんはメンソール吸ってるんですか?
またも意外な一面を知ってしまった・・・^^
俺はメンソールダメなんですよね~
なんか、吸った気にならなくて本数が増えちゃって^^;



>のすけさん
銭型3G連でも箱使わないんですか~
俺なんて、得意顔でニヤニヤしながら、箱につめてますよ。
5号機の場合、せっかく箱使っても、またすぐ下皿に戻すハメになることが多いですよね。

相互リンクはもちろん大歓迎ですよ♪
これからもヨロシクです!



>ねえねえ島男さん
な、7500枚ですか~!!
それって、パチの箱くらいのヤツですかね~?
それにしても、スゴイ!!
こんなところに「カチ盛りキング」がいたとは・・・

俺がその日見た彼は、確定後、7揃える前にカチ盛りに専念してましたよ。
あれでバケだったら、かなり笑えるんですけどね~^^






2007-02-27 Tue 16:33 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
1G連チャンにこだわった究極の攻略法 …
2007-03-12 Mon 11:31 得するギャンブル情報
| ハイエナ日記 五号機編 |
