FC2 managemented FC2 managemented
<<ワナなのか・・・? | ハイエナ日記 五号機編 | 怒涛の大連荘!!>>
おおぉ~!!!
絶好調ですねぇ~
大勝利おめでとうございます。
うう。。。その上手な負け方を
自分もご教示願いたいですね。
ってか乱れ打ちの止め方かな(笑)
2007-02-28 Wed 23:16 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

素晴らしい収支になりましたね!!
おめでとうございます~。

負け逃げ←勝ち組の共通点だと思います。
わかっていても、たまにの稼働で上乗せ狙う自分には
かなり難しい事ですが、実行しなければいけないテーマですね。

ヘビーだけど花粉症なので凸っときました^^
2007-03-01 Thu 00:05 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
>「負け額」をいかに抑えるかが

そうですよね。
負ける時お金を失うストレスだけでなく

大ハマリによるガセ演出のストレス(黄門・鬼浜)
REG→REGのストレス(鬼武者・銭形)
全く思うどうりいかずストレスがたまってしまい

イライラがたまって
波の荒い台を打ってしまう恐れがありますし
もし、我慢して家に戻っても「悲しみ」だけが残りますからね。

スロ雑誌も
何回も試行すれば+になるぞ!でなく

Gによる期待収支は読者はわかってることだから

イライラによる みだれ打ちをしない方法
「悲しみ」にどうたえるか?
スロを悪者扱い?にして 悲しく特集するほうが
ムダ打ちなどしなくてすみますし
心を明るくするのにいいと思いますけどね。
2007-03-01 Thu 00:29 | URL | 通行人 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます^^
いやぁ、今月もさすがエナプさん!いわしましたね!
このご時勢に70万近い勝利をあげられるのはすんごいですね^^
ちなみに俺も昨日今日とで秘宝伝で10万くらい勝てました^^
で、
タバコで花粉症治るんですか!?
俺も小さい時「ホコリ・ダニアレルギー」でず~っと耳鼻科通ってましたけど、キリが無いので行くの途中で止めたんですよ^^;
今もホコリっぽい所にいけば一撃です^^;
2007-03-01 Thu 00:37 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
そっか。俺に足りないのは『負け額を減らす事』だ!!
エナプさんと機種構成は違えどHIT&逃げ作戦使って3月は頑張ってみます。ちなみに黄門は何G以上ハマリで打ちますか?
今日もネジネジご苦労様。もっと早く教えてくれれば今日の結果も違っていたかな…^^;
今月の収支凄いね。これじゃ引退出来ないねww
2007-03-01 Thu 01:35 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
花粉症とたばこの因果関係って・・・?
普通は、花粉症のようなアレルギー系は年々貯蓄されていって、リミッターを振り切れば発症するって感じなので、これまで花粉症じゃない人が、突然花粉症になるってことはあっても、逆は・・・・・どうなんでしょう?

しかし、収支は相変わらず凄いですね。流石!!
主力の上位に、番長とジャグラーでなくなり、鬼武者とか銭形が出てきたのが、1年近く前のエナプさんに戻った感じがします^^
あ!ホールが戻ったのか(^^;)
2007-03-01 Thu 15:01 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
ありがとうございます!
3月も頑張りますよ~

で、「乱れ打ち」のやめ方は簡単ですよ♪
仕事やめて、スロ生活者になることです!(笑
そうすれば、怖くて「乱れ打ち」なんかできなくなりますよ~^^



>トロピーさん
ありがとうございます!
そうですね~
俺もたまにしかスロ打てないって状況だったら、あっさり帰ることなんかできませんもん。
今はこれで喰ってるので、怖くて「逃げ」てるだけです^^;

花粉症には「マイルドセブンライト」がオススメですよ~^^



>通行人さん
そうですね。
スロ雑誌には「勝ち方」ばかりで、良い「負け方」は載ってないですもんね。
立ち回りで「負け方」ってのは、重要なんですけどね。
こういうスロ雑誌も、かなり射幸心を煽ってる存在だと思うんですけどね~



>らくえんさん
ありがとうございます!
ガッツリ、勝たせてもらいました^^

おっ、らくえんさんもスロの調子良さそうですね~
やっぱ、趣味打ちのほうが精神的に安定できるんですかね?

ホントですよ~
特に「マイルドセブンライト」が効くようです^^



>ukeymanさん
俺とukeymanさんでは、状況が違いますからね~
俺も本職があるなら、「負け額」なんか気にせずに突っ込みますよ^^;

で、黄門は基本、600G~打ってます。
でも、宵越し以外では拾えないですよね~

俺の場合、4号機ありきの立ち回りなんで、どんなに収支が良くても引退は確定的です^^;







2007-03-01 Thu 15:15 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
マジで突然、花粉症が止まりましたよ。
それ以降、全く発症してませんし・・・
体質でも変わったのかな~?
きっと、誰か同じ経験を持つ人がいるはずだと信じてます^^

「銭形」「鬼武者」は、俺のツートップですからね~
この2機種さえあれば、まだまだ喰えるのに・・・
あと少しで終わりなんて、悲しいです。


2007-03-01 Thu 15:28 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
