FC2 managemented FC2 managemented
<<今月のちょっと気になる新台 | ハイエナ日記 五号機編 | 今月のまとめ>>
こんばんわ♪
何となく、当たってもバケやろうな…って思うときはありますけどね笑。
1、朝一から秘宝伝を打ったら最初のボーナスはバケ!
2、上記で番長を打った場合もバケ!
3、チャンスゾーンで当たったらビック

ってのが、僕のオカルトですけどね♪笑。
2007-03-01 Thu 19:59 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
罠!!
のすけ昔おじい様やおばあ様ばかりのホールでハイエナしてた時の話

大都の711でる○宗でビック終了後0やめや30やめの台いっぱい拾いましたが・・・

当たった事は数えれるほど(確実にマイナス

多分年配の人達はまわさずにゾーン抜けたことがわかるんだと・・・

まぁ未だに罠だとしっていても打ってしまいますが
2007-03-01 Thu 20:25 | URL | のすけ #-[ 内容変更] | top↑
店によっては本当に
お宝台がボコボコ落ちてる所って
ありますよね。
まあ。。単純に客層なんでしょうけど。
今日はダメでしたが
たまにそのS店いいかもしれませんね。
勝利おめです。
2007-03-01 Thu 21:27 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] iいいスタートですね~(^^)。勝ちオメで~す・・・V(^^)V。 『萌える』は宵越しハイエナも有効なんですね。確かに『巨人3』は何だったのでしょうか? でも、一番のお宝台なのにこの日一番、結果が出なかったのが残念でしたよね・・・(^^;。
2007-03-01 Thu 23:39 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
前打ってた人がボーナス後128G以内で
まずヤメないので
1018G+128G=1146G以上
お宝台になりますね

今回は
ハマリ台狙いはREG単発で終わりましたが
ボーナス後の1~128Gで期待収支が3000円
と考えたら
打って損はなかったと考えたらいいですよ。
2007-03-02 Fri 01:01 | URL | 通行人 #-[ 内容変更] | top↑
それは、ちょ~~おいしい台ですね!!巨人好きのぼくには、うらやましい、、、(バケ単はご愁傷さまです、、、)
でも、今日0 0 938のかいどう王拾っちゃいました!
初日快勝おめでとうございます。僕も、なんとか、プラスとれましたよ!
2007-03-02 Fri 03:11 | URL | はちみつハッチ #-[ 内容変更] | top↑
うーん、バケ単は残念でした。
きっと、客層のレベルがある意味高いんですよ。
解析以外の、なんていうか・・・。
台のオーラが見える人たちばかりなんですね(^^;)
勝ちスタートおめでとうございます。
2007-03-02 Fri 11:19 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
う~ん、あいかわらずの糞っぷりですね♪
社会になんも貢献してないゴミですね♪存在自体。

2007-03-02 Fri 18:36 | URL | 例のカキコ #-[ 内容変更] | top↑
>カワハラさん
朝一は大体、バケでスタートするってことですね(笑
確かに、「バケだろうな?」って思うときってありますね。
特に、秘宝伝はいつもですね(笑



>のすけさん
ホント、その通りですね!
年配者の方々には、何かわかるんでしょうね。
余裕でゾーン回さずやめていきますもんね!
それにしても・・・
吉宗0Gやめは凄すぎ(汗



>ガンスロさん
いや~、この店はそんなレベル低いはずなかったんですしょね~
プロが多かったっていうか・・・
だから、めちゃくちゃ疑っちゃいましたよ。
脅威のお宝台でした♪



>アニキさん
ありがとうございます!
そういうもんなんですよね~
一番オイシイはずの台って、意外と結果が悪かったりしますよね?
『萌えバト』はオイシイですよ~



>通行人さん
滅多にお目にかかれないお宝台でしょ?
ビックリして、いろいろ疑っちゃいました。
ま、結果は最悪でしたが・・・^^;
打たずには帰れませんもんね!



>はちみつハッチさん
ありがとうございます!
おぉ~!怪同王の938Gですか!
あれって999Gでしたっけ?
羨ましい!!!



>yasuさん
ありがとうございます!
ちょっと前はプロっぽい人が多い店だったんですけどね~
ってか、たぶん誰も見てなかったんでしょうね。
それとも・・・
yasuさんの言うとおり、台のオーラを見抜いていたのか?




>例のカキコさん
やっぱりまた来ちゃったんだね。
あれが最後じゃなかったの??
誰にも相手にされず、寂しくなっちゃたんだろうね~



2007-03-02 Fri 20:56 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
