FC2 managemented FC2 managemented
<<エナ専たちの末期 | ハイエナ日記 五号機編 | ワナなのか・・・?>>
>前兆演出もない5号機で、液晶演出でどこまで楽しめるのか?

サンダーSPの小役同時抽選で
スパーク→スイカ
次のGで入ってるかどうか?
の連続演出で楽しめますが

基本は無意味ですよね。
熱い演出が出ても
リーチ目で一発でわかりますしね。
2007-03-02 Fri 21:32 | URL | 通行人 #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

CR花満開←まだ地元に設置されてない頃、友人が東京で48連したと聞いて、次の日速攻で東京いったことを思い出しますよ。
ちなみに8万ぶっこんでまいりました^^
連荘が売りなのに、5号機で出るなんて・・汗
2007-03-02 Fri 22:28 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
>前兆演出もない5号機で、液晶演出でどこまで楽しめるのか?

)つロードオブザリング
上部リールのボーナス役がわけわからないからこれはまだましだと思います。(それでもあれですが)
GTOは777ですよね。
液晶意味梨の予感
2007-03-03 Sat 02:10 | URL | 通行人2 #-[ 内容変更] | top↑
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 昨日も無難な勝利おめでとうございます(^0^)。『CR花満開』が確かCR機の第一弾でしたよね。 これも『保留玉連チャン機』の規制により生まれた台でしたね。 でも、この時のパチンコは、初当たり確率が悪く、確変突入率も悪かったですが、一度入るとループ率が高かったから爆発力がありましたよね。 でも、今の5号機の規制は、初当たりが悪くなっただけでなく、爆発力もない!!。やはり何度考えても、何のメリットも見出せませんね・・・(><)。 ・・・本当に昔は良かったな~(^0^;。 
2007-03-03 Sat 14:18 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます^-^@)

遅くなりましたが、2月お疲れ様でした^0^

花満開がパチをやらなくなった原因だったんですね・・^-^;)
2007-03-04 Sun 08:27 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
どーして花満開が原因なの?
2007-03-04 Sun 21:07 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます♪
調子良さそうですね!
私は2月良くなかったですけど・・・
3月はお互い良い月になると良いですね♪
2007-03-04 Sun 21:30 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
今月も稼ぎ頭の黄門は元気良いですね。
ガオガオは某有名スロプロSけんさんが『獣王』にデザインが似てると言ってましたが画像見ると似ていますね。
ジャグタイプは万人にうけが良いのでこれからも出そうですね。
初代CR花満開 実機持っていました。
2007-03-05 Mon 01:23 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
でっ・・でたぁ!
なにもそこまで真似する事ないですよね(-_-;)
最近の台って、本当にスロ好きの人が台の作成に携わってるのだろうか?って思います。
パクリの話題性で最初は客ついたとしても、長期的な客なんか付くわけないのに(@_@)
告知や液晶も否定しないけど、リーチ目が欲しいです。
今月も好調スタートおめでとうございます(^_^)v
2007-03-05 Mon 13:24 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
GTOやってみたいですねぇ~
なんだか最近。。。
5号機は演出で楽しむしかない。
って気がしてきましたよ。
あっ!
男塾も好きでした~凸!
2007-03-05 Mon 22:59 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
ども!お久しぶりです^^
やっと国家試験も終わって、ブログ本格再始動ですw
っていうか2月の収支はさすがですね!
尊敬!^^
最近の5号機の新台はどれも台の値段が高そうなのばっかりですよね。
出ないくせに。。。。
ツケが回ってくるのはこっちなんだぞ!と。。。。
2007-03-06 Tue 15:07 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
>通行人さん
5号機の連続演出も楽しもうと思えば、楽しめるんでしょうけど・・・
基本的に無意味ですよね。
それよりも、リール演出で楽しませてほしいです。
リーチ目やスベリなど、もっと楽しませる要素はあると思うんですけどね~



>トロピーさん
48連は鬼ですね~
それを聞いて、東京まで遠征するトロピーさんもさすがですが・・・^^;
ちなみに俺は、ほとんど連荘した覚えがありません^^:
相当、やられました。



>通行人2さん
ですよね。
今の5号機は、何種類かのボーナス絵柄によって、何とか連続演出っぽく見せてるだけですもんね。
基本、意味ないですよね~



>アニキさん
初代花満開の爆発力を味わったことのないエナプです^^;
確かに、投資も大きいけど爆発力も半端なかったですね。
周りの台だけは・・・^^;
5号機はハマリはストック機以上、でも出玉は・・・
厳しすぎですよね。



>ヨシキンさん
そうなんですよ~
みんな面白いって言ってたんですけど、俺は相性が悪すぎました。
で、CR機から遠ざかるようになっちゃいました^^;



>???さん
単に相性が悪すぎたってだけなんですけどね^^;
当時、学生だったんで、大負けが痛すぎて、「CR機なんかやらねぇ~!」って毛嫌いし、スロットへ移行したってわけです。




>バシュさん
2月はおかげさまで絶好調でした^^
今月は勝ち逃げ、勝ち逃げの毎日です。
お互い、良い月になりますように・・・




>ukeymanさん
確かに、色使いなどは「獣王」っぽいですね!
ってことは、大ヒット台である「ジャグ」+「獣王」をパクった最低の機種ですね^^;
ま、面白ければ言うことないんですけどね。



>yasuさん
俺的には、無意味な液晶なんかよりは、告知ランプのほうが楽しいです。
ただ、「ジャグ」を意識しすぎるのは違う気がしますよね~
あれは北電子特有の「ジャグ連」があって、大人気になったわけだし・・・
yasuさんの言うように、リール演出とかにこだわってほしいですよね。



>ガンスロさん
演出を楽しむですか・・・
確かに出玉による興奮は味わえないですもんね。
無理やりにでも、演出でドキドキするしかないかもしれませんね。
男塾はちょっと楽しみですよね~
たぶん、打たないでしょうけど^^;







2007-03-06 Tue 15:14 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
>裏ダブルさん
おっ、国家試験終わりましたか~
お疲れ様でした^^

確かに、液晶画面は凝ってるし、タイアップ物とかが多いんで、金は掛かってるでしょうね~
それだけ、メーカーが儲けてるってことですね。
あんなに頻繁に新台入れ替えがあれば、当然ですよね。
2007-03-06 Tue 15:18 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
パチスロ 秘宝伝 完全大攻略-「パチスロ 秘宝伝(大都技研)」 吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。 …
パチスロ 秘宝伝 完全大攻略-「パチスロ 秘宝伝(大都技研)」 吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。 …
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則 …
1G連チャンにこだわった究極の攻略法 …
2007-03-09 Fri 12:25 得するギャンブル情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法 …
2007-03-09 Fri 19:33 得するギャンブル情報
パチスロ 仮面ライダーDX 攻... …
| ハイエナ日記 五号機編 |
