FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日に同じ! | ハイエナ日記 五号機編 | 今月のちょっと気になる新台>>
僕もエナ専ですけど、
今のところ信頼できるのはハイエナだけですから、
僕のスロ生活もほぼ終わりかもしれませんねぇ。
ハイエナやるまで負けっぱなしでしたし、
ウダウダ続けてたらまた地獄にいってしまうかも・・・。
5号機とは適度に付き合いたい気持ちもあるんですが。

しかし、エナプさんモエバトがとんでもないですね。(汗)
相性が良いとしか言いようがないんでしょうけど、
よくそれだけ出せるなぁ、という感じです。
当たり前のようにRT連しちゃってますし・・・、
リセットなんてポイントもないおまけ程度のものなのに
それでもしっかり当てちゃうんですから。
比べて僕は・・・まぁプラスはプラスなんですけど。
いや、設定の問題かもしれませんね。
僕は1しか打ったことないはずですから・・・。
2007-03-06 Tue 17:41 | URL | 通りすがりC #ZYUoRZgg[ 内容変更] | top↑
ライバルがへるのは嬉しいですがそれ以上に使える台がすくないってつらいですね

5号機のハイエナは時間がかかりますもんね

しかも4号機に比べると全然期待値もちがうし・・・

大変な状況でもきっちり結果を出せてるエナプさんはすごい!!応援凸

じつはのすけも1つ悩みがあるんですが(詳しくはブログで

エナプさんにコメントいただけたら嬉しいです
2007-03-06 Tue 17:58 | URL | のすけ #-[ 内容変更] | top↑
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

久々のジャグ勝利オメです。

銭型 来月撤去ですかー!!m(*T◇T*)m
今度の休みの日は銭型で勝負したくなりました!笑

これから撤去の嵐が吹くわけですね・・
5号機のテレビCM見るたびに刹那さを感じますよ。



2007-03-06 Tue 18:24 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
通りすがりさんの後半の意見に激しく同意です。
エナプさんは鬼引きが来るのを待つしかないと
言ってますけど、現状でもかなりのヒキをお持ち
だと思いますよ。期待値計算してみてくださいw

2007-03-06 Tue 19:09 | URL | なお #NTmrXVaM[ 内容変更] | top↑
( ゚▽゚)/こんばんわ そうですよね~。僕も最近打てそうな台が激減していく日々を体感中ですよ~(><)。『銭形』も来月撤去ですね。もうカウントダウンは始まってますよね。4号機終焉の日まで・・・。でもエナプさん!!5号機でもいけるんじゃないですか~(^^)。きちんと結果出されてますしね。勝ちオメで~す(^0^)。
2007-03-06 Tue 19:52 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
ハイエナが少なくなってきているってのは
嬉しい反面、ちょっと寂しくもありますよね^^
エナプさんが昔書いた記事の南国育ち君を思い出しちゃいました!
あ~いうのってほんと切なくなりますよね~
今までいたムカつく奴もいざいなくなると寂しくなるもんなんですよね^^

つうか順調に勝っているエナプさんがうらやましい!
2007-03-06 Tue 22:45 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり今の状況でエナは厳しいですよね。
期待収支の面で言うと、設定狙いにいった方が稼げますよね。
ちゃんと掴めるなら^^;

5号機でさえ新作はほとんど110%超えだし。
ハイエナで4000円クラスを10台って13時間稼動でも無理。

南国育ち君って記事読んでみたくなったんですけど
いつ頃の記事ですか?
2007-03-06 Tue 23:43 | URL | neo999 #-[ 内容変更] | top↑
モエるマリンばとるのRT連荘凄いですね^^
プラムハズシしてるのでしょうか?
こっちの店の高設定狙いは本当にイベントしか期待できないです。期待すると裏切られる事の方が多いですもん^^
しかも、イベントに関して規制がちょ~厳しいので「○の付く日はジュースメダル5枚サービスデー」という、意味不明なイベントになってます。実際その日が一番出てるんですけどね。

今月の稼ぎ頭が「萌えバト」になっる事を期待してます♪
2007-03-07 Wed 12:38 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>通りすがりCさん
そうですか~
Cさんもエナ専で立ち回ってるんですか~
お互い厳しくなってきましたが、頑張りましょうね!

で、萌えバトですが、相性は抜群のようです♪
でも、一撃4千枚なんて報告も余裕でありますから、俺なんてまだまだです^^
設定は、ボーナス回数みる限りだと、オール1って感じではないですね。
俺のホームのお客さんたちは、仕組みを理解してない人が多いんで、それでも大丈夫のようです^^



>のすけさん
そうですね。
5号機エナは時間効率が悪すぎですね。
でも、5号機天井狙いは絶対に換金できるし、俺的には結構オイシイなぁ~って思ってますよ♪
ライバルも少ないですしね!



>トロピーさん
ありがとうございます!
そうですよ~、いよいよ銭形が消えちゃいますよ~
ま、トロピーさんは今さら打たなくても、嫌ってほど打ち込んでるでしょうけど^^;
ハイエナにとっては、さびしい限りです。



>なおさん
確かに、5号機にしては出来すぎですね。
でも、これは「強引き」であって、「鬼引き」ってレベルではないような・・・^^;
ま、俺の中での基準ですけどね!
基本、「期待値」なんてあってないようなもんだと思ってますから、俺^^



>アニキさん
アニキさんは打つ台減ってないでしょ~
『SE』さえあれば、まだまだ大丈夫のはずですよ!
たまたま、『萌えバト』と相性が良いだけですよ~
それ以外の5号機では、勝負になりませんよ^^;



>ねえねえ嶋男さん
ホント、そうですね~
実際、ハイエナたちが店から消えたら、活気がなくなりますよね~
南国育ちくんは元気かな~?
たまに趣味打ちで店に来てもいいはずなんだけど・・・
全く見かけなくなりましたよ。



>neo999さん
そうですね。
高設定が期待できて、掴める自信があるなら、そっちのほうが稼げるでしょうけどね~
ハイエナのほうが楽なんで、こっちに頼りすぎております^^;

南国育ち君の記事ですか~?
別に面白くないですよ^^;
一応、こちらです→http://slothaiena.blog52.fc2.com/blog-entry-105.html





>yasuさん
プラム外しはしてませんよ。
それでもBIG中は、アドリブでチェリー当てまくりです♪
相性が良いだけなんでしょうね、きっと^^
でも、さすがに稼ぎ頭にはちょっと・・・^^;

なにやら、セコイイベント内容ですね~(笑
でも、その日が一番出てるなら言うことなしですよね?

2007-03-07 Wed 14:58 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
staffコ撰スュ?スケーショ擘ャ、ェニマ、ア、ケ、ム・チ・?ウ。ヲ・ム・チ・ケ・カホャヒ。 ・ム・チ・?ウ。「・ム・チ・ケ・「フオホチケカホャヒ。、ヒエリキク、ホ、「、レ。シ・ク …
2007-03-06 Tue 16:40 得するギャンブル情報
無料で全部公開!全て実証済み!新機種パチスロ リングにかけろの攻略法よ …
| ハイエナ日記 五号機編 |
