FC2 managemented FC2 managemented
<<羽根物日記 | ハイエナ日記 五号機編 | エナ専たちの末期>>
ランキングからこさせて頂きました。
ランキングからこさせて頂きました。

何度も訪問していますが、いろいろ参考にしたいので、また来てしまいました。

ちょっと情報量が多いので、参考にさせて下さい!!多分、また、近いうちに来ます。

応援していきます!  ではまた・・・
2007-03-07 Wed 16:25 | URL | 芸能NET ☆ ココロ ☆ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-07 Wed 16:56 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちゎー!

『働くおっさん劇場』・・昨日は見ませんでしたが、
かなりの確立で見てますよー。
確か、先週だったかな?新キャラと野見さんのバトルは
ベッドの中で爆笑してました^^

稼働はホント昨日と変わらない!(笑
でも日当はしっかりと出ていますね!!
てか、いつも思うんだけど自給計算したら、凄い事になっているんでは。。。
2007-03-07 Wed 17:10 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
働くおっさん劇場は札幌でも放送してますww
寝ちゃって見ないことが多いんですけど、
あの番組、面白いですよねww
ぶっとんでるwwwwwww

稼動はいつもと変わらずって感じかもしれませんが
言い換えれば安定感抜群!ってことじゃないですかっ!w
エナプさん、すごいっ♪
2007-03-07 Wed 17:50 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ ~
『働くおっさん劇場』 は、こっちでも深夜放送でやってたような気がします。たぶん関東圏内とはタイムラグがあるとは思うんですが・・・(^0^;。
本日も手堅く勝利でしたね・・・(^0^)。天井からでも、どんどん昇天を狙っちゃってください!!。
僕は毎回昇天を狙って『SE』を打ってますよ~『笑』。

2007-03-07 Wed 20:35 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
働くおっさん劇場。。。
知りませんでした。
野見さんのかくし芸見させてもらいました。
爆笑してしまいましたよ~!!!
ってか。。。
どこにでも居そうな。。居ないか(笑)
楽しませて頂きました。
勝利おめです。
北斗SEの稼動報告。。。
少しびっくりしました。
エナプさんが打つなんて。
2007-03-07 Wed 22:36 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
いつもと同じ結果が出せない俺はどーすれば…orz
北斗せなんて打つことあるんですね。しかも勝ってるし

働くおっさん劇場 面白そうですねー
愛知でももやってるのかな?
2007-03-08 Thu 00:54 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉっと!
ついにSE勝負に動いてくれましたか(*^-^)b
嬉しい限りです(´∀`)
しかし、天井狙いなら(しかも1400近く)まず負けないじゃないですか!
そこから打って昇天たって全く変じゃないですよ。普通に小役解除だってありえるし(^_^)v
でも、本命の鬼武者とかがあるなら、そっちを優先してもらった方が助かります。(SE勝負のせいでエナプさんが負けたら責任を感じちゃいますから・・。べっ・・・別に俺が先に昇天させたいから言ってる訳じゃないですよ(・_・;)バレタ?)
よーし、俺もがんばるぞぅ(^ε^)♪
2007-03-08 Thu 16:06 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
SEは運要素が強いので……天井で昇天させたりしたら、それこそミラクルですね!!Σ(エДエ;)
今だに僕は12連止まりですよ(T_T)
何も知らんで打ってるオヤジがよく昇天させてるのを見ます……そんなん見てると、SEは技術云々より運で連チャンさせてナンボなんだなぁと思いますね(;^_^A
僕には合わないッス……。
2007-03-08 Thu 20:28 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
同じ立ち回りをして勝てるってゆうのはすごいとおもいますよ!!

天井から昇天なんてよほど選ばれし者でないと

SE1400~うってものすけなら確実に単発
  ↓
4000負け
  ↓
期待値稼いだって自分にいいきかせる

こうゆう流れになりそうですが・・・

応援凸

先日コメントありがとうございます!!感謝です!!


2007-03-09 Fri 02:20 | URL | のすけ #-[ 内容変更] | top↑
>彩さん
はじめまして!
相互リンクはもちろん大歓迎ですよ!
これからもヨロシクです!!



>トロピーさん
おもしろすぎますよね、あの番組。
野見さんVS浅見さんはマジで必見ですね!
マジでヤバイですよ、あれ^^

ね、前の日と全然変わらない稼動でしょ?
時給だけは、トッププロ並のエナプでした^^



>裏ダブルさん
札幌でもやってますか!
是非、録画してまでも見る価値十分ですよ~
特に、今の企画がかなりおもしろいのでオススメ^^

なるほど・・・ そういう言い方もありますね~
「安定感抜群!」か~、良い響きです^^



>アニキさん
どうやら、全国放送のようですね^^
是非、見てみてください!

アニキさんほどの昇天回数を誇ってれば、天井からでも十分、可能性ありそうですね!
俺も、一度くらいは・・・



>ガンスロさん
知りませんでしたか・・・
深夜の片隅で、ひっそりやってるような番組ですからね~
でも、知ってしまった以上は、見ずにはいられませんね^^

『SE』はこれで5回目だったかな?
平均継続率は3連弱といったところのエナプです^^;



>ukeymanさん
今回のような、低リスクで打てるような状況なら『SE』でも打ちますよ^^
運良く、昇天なんてこともあるわけですし・・・
って、ほぼないですね^^;

たぶん愛知でもやってますよ。
是非、ご覧あれ~



>yasuさん
今回のような台なら、『SE』を優先しますよ~
昇天までとはいかなくても、歌くらい聴けちゃう可能性もありますしね^^
それにしても、ケンシロウは全然攻撃してくれませんね。
毎度、毎度、弱すぎますねよね。
ホントに天に還せる日がくるのだろうか・・・?



>カワハラさん
12連でも立派ですよ~
ちなみに俺は最高7連です。
って、まだ5回くらいしか触ってませんが^^;
あれはだぶん「無欲」で打ったほうが連荘するんでしょうね。
お互い、一度くらいは昇天させられるといいですね♪



>のすけさん
応援ありがとうです!
俺も単発覚悟で打ったので、4連だけでも幸せでした^^
でもいつかは昇天・・・
頑張ります!!







2007-03-09 Fri 13:19 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
パチスロ 仮面ライダーDX 攻... …
| ハイエナ日記 五号機編 |
