FC2 managemented FC2 managemented
<<食わず嫌いは損! | ハイエナ日記 五号機編 | 昨日に同じ!>>
こんちわ♪
羽根物にいきましたか~(^O^)
新レレレは面白いですよね~♪前のレレレよりは15(16)ラウンドは引けなくなってるような気はしますけど、保留玉機能が付いてるのはうれしいですよね♪
スロで中々おいしい台がなかったら、たまには羽根もありですね\(^O^)/
2007-03-09 Fri 14:24 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです。
なんか、珍しいものを打ってますね^^
ファインプレーは名作ですよね。今までの羽モノで一番おもしろかったです。次がマジカルカーペットかな?
俺は羽モノは時間をつぶす為だけに打ってるので、新レレレより旧レレレの方が合います。
でも、レレレボーナスってビックリしません?
「あれ?何が起こったんだ?」って^^
2007-03-09 Fri 17:26 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ そうですね。
今の羽根物は、その名のとおり『羽根デジ』ですから、やはり釘よりもヒキによって出玉は左右されてしまいますよね・・・(^^;。昨日はイマイチみたいでしたが、本日はナイス勝ちでしたね~(^^)。今更ですがやはり、711枚タイプのBIG2連チャンは大きいですね。僕はこの2日間は体調不良で稼動はお休みでしたよ~(><)。 それではポチ!! 
2007-03-09 Fri 23:11 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
なんか新レレレはあまり面白くない。
って噂聞きましたよ。。。
それより羽根物のウルトラマン?
が面白いらしいですよ。。。。
って自分は殆ど打った事ないから
嘘かもしれませんけど(笑)
ハイエナバッチリですね。
少し前のジャグしか打たなかったエナプさんとは
エライ違いですね(笑)
2007-03-09 Fri 23:40 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
自分もデジハネ?羽モノ?の面白さが分かりません!

コツコツ築いた城があっという間に落城させられるクオリティですからね~

やはりやるならCR機でドカンじゃないですかね?

パチンコ素人なので色々間違っている事書いてるかも知れないです!

っていうか今日の稼動!

サクっと仕上がり過ぎです(笑)
凄い!
2007-03-10 Sat 00:29 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
最近銭形の3G連の引きがすごくないですか?
最近稼動記録を見ながら
毎回そんなことを感じていましたwww

うらやましいです・・・・。

羽根モノのラウンド振り分けは嫌ですね・・・
僕も、どうしたって3Rが一番多くなってしまいます(汗
あれ、終わるの早すぎですよね!
ほんと、一瞬ですもん!
せっかく当てたのにーーーーって(涙
2007-03-10 Sat 01:28 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

しょぼ負け 大勝と今月も理想の展開ですね^^
オメですー!

『新レレレ』>スロのハイエナ台の空き台の暇つぶしに打つには、かなりきついタイプになりますね。
羽デジも秘宝伝や俺空くらいストレスたまりますよね・・
2007-03-10 Sat 22:29 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
さらっと簡単に3ゲーム連させるとこがすごいですね
しょぼまけも吹き飛ぶヒキで勝ちオメです
応援凸っと
2007-03-11 Sun 00:56 | URL | のすけ #-[ 内容変更] | top↑
おひょっ 羽根打ってる^-^
3Rラッシュ喰らっちゃいましたか・・・^-^;)

2007-03-11 Sun 01:02 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>カワハラさん
保留玉システムは嬉しいですね♪
特に大当たり後の連続羽根開放はドキドキですね!
レレレボーナスの羽根開きっぱなしにも驚きでした^^
たまに打つのもアリですね^^



>yasuさん
ファインプレーの微妙な磁力?が大好きです^^
羽根が開くときのまったりした音も好きです。

確かに、レレレボーナスは何も知らないとビックリしますね!
しかも羽根開きっぱなしで、「あれ?壊れた??」って(笑
でも、かなり有難いですよね。



>アニキさん
あれも羽根デジって言うんですね。
そんなことすら知らなかった^^:

ホント、711MAXタイプの機種はハイエナ向きですよね!
あと少しで打てなくなると思うと・・・
悲しい^^;



>ガンスロさん
ウルトラマンですか~
今度、挑戦してみますね!
新レレレは勝てる気しないんじゃないですかね~?
よほどの「引き」が続かないと増えませんもん。

やはり俺にはハイエナが合ってるようです^^;
『ハイエナ日記』ですから^^



>ねえねえ島男さん
気持ちはわかりますよ~
羽根デジ?は全然、増えませんもん。
でも、俺はCR機もちょっと・・・ って感じです。
1000ハマリに耐えられる精神力がありません^^;
パチンコにも是非、天井を!と願うエナプです^^



>裏ダブルさん
オカルトに頼ってますから^^
3G連させるコツはですね・・・
ボタンを離す「タイミング」と強い「祈り」です(笑

3Rはひど過ぎますよね~
スロットのバケ連より極悪ですよね。



>トロピーさん
ありがとうございます!
ホント、理想的な展開で助かりました^^

最近のデジ羽根では時間つぶしにかなり投資させられちゃいそうですね。
ビックシューターさえあれば・・・
トロピーさん世代に合わせてみました(笑



>のすけさん
応援ぽち、ありがとう!!
オカルトに頼るようになってから、3G連率が増えました^^
番長の1G連もオカルトで多くなったし・・・
オカルト万歳!!



>ヨシキンさん
えぇ、羽根打っちゃいました^^
たぶん、ヨシキンさんなら1日中粘るような良さげな台だったんですが・・・
俺には粘れませんでした^^;



2007-03-11 Sun 01:46 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
ハネモノのラウンド抽選はムラがありますからね
新レレレはV入賞後に
台の右下を見たら、そのラウンド抽選の結果が
発表されているから

すぐ見た方が
3Rのショックが少なくすむからいいかも?
2007-03-11 Sun 23:58 | URL | 通行人 #-[ 内容変更] | top↑
>通行人さん
えっ?先にあそこに表示されちゃうんですか?
見てなかった・・・^^;

確かに、先に見ちゃったほうがショックが少ないかもですね。
でも、俺は見ませんよ~、楽しみが減りますから^^
2007-03-12 Mon 13:54 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
