FC2 managemented FC2 managemented
<<久々のジャグ6! ・・・5? | ハイエナ日記 五号機編 | 羽根物日記>>
えええぇぇぇ!!すげーーー!!!
そんなに一撃で出るときがあるんですね∑( ̄□ ̄;)
しかも、そんな台が残ってる事もあるんですね!
いいなぁ、今の時代、最高のハイエナの瞬間が見れた気がします。
しかし、この勝負ってノーリスクじゃないですか^^
こっちにも、そんな素敵な台を置いてくれる素敵な店が欲しいです。
でも、あの音楽・・・・・。ハズカシイ(^^;)
2007-03-12 Mon 16:37 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
つうか、前日からそのまま据え置く店ってすごいですね^^;
モエバト俺の知ってる数店鋪ではどこも扱いがひどくて
ずっと低設定据え置きなんですよね、、、たぶん。
カニ歩いてもRTなんてヒットしたことないっす(涙

ああ、俺もそんな店でモエバト打ちたいですw
見事なハイエナ勝利おめでとうございます^^
2007-03-12 Mon 20:38 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  

『萌えバト』 確かに破壊力ありすぎ!
引きもかなり左右されるでしょうけどね。
それにしても据え置くなんて、よっぽど店長怠け者?(笑

『萌えバト』 必要以上に音声鳴り響きませんか?
もうちょっと静かに打ちたいって過去思いました(笑
2007-03-12 Mon 22:01 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
あ、すみません。当たり前のように勝たれてるんで、
勝ちオメ忘れてました(笑
2007-03-12 Mon 22:04 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
よくあるST機で
天井によるボーナスで
チャンスゾーンなど合せての期待収支だと

黄門~平均10000円
鬼浜~平均10000円
麻雀~平均8000円
銭形~平均19000円

5号機のモエバトでも
BIG確定+RTで
平均11000円 *STされたナビがあったらさらに得

そう考えると
4号機のST機なみに
見返りはあるって感じですね。
2007-03-13 Tue 00:11 | URL | 通行人 #-[ 内容変更] | top↑
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
おお~。『萌えるマリンバ』も一激の破壊力は中々ありそうですね。そうですね。皆さんが気づいてない今がチャンスですからね。これからもガッポリ稼いでくださいね(^^)。
・・・それと前の記事でのカキコの件なんですが、あくまでも、僕個人が勝手に今の甘パチは全部『羽根デジ』だと思い込んでるだけですので・・・(^^;。もし間違ってたなら、ご容赦願います・・・(^0^;。それと、昨日で『あれ』のノルマは残り10カウントに突入しました~(^0^)。
2007-03-13 Tue 00:43 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
誰も打たないなら・・・
『俺が打とう!!お前の金で』って感じのモっちゃんですらそんな引きはありえないです。
据え置き店長バンザイですね。羨ましい。
でもそんな台を見つけたエナプさんの洞察力は見習いたい。
2007-03-13 Tue 01:13 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
『モエバト』の打ち方教えてくれませんかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ビック中にチェリーを外すとか外さないとかで何か変わるんですかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-03-13 Tue 08:04 | URL | #vZ8/ezjk[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
ええ、出ちゃうんです^^
ツボにはまったときの「モエバト」は4号機を凌ぎますよ~
あの音楽も慣れれば、クセになってきますしね。
いい店でしょ?^^
ハイエナには天国のような場所なんです^^



>裏ダブルさん
ありがとうございます!
超大型店なら、結構、放ったらかしのところありますよ。
1000台近くもあったら、全台にかまってられないですからね。
ま、うちのホームはちょっと甘すぎですけど^^



>トロピーさん
ありがとうございます!
そうですね~、かなり「引き」に左右されますね!
店長が怠け者っていうか、台数が多すぎて全部に手が回らないんでしょうね。
だから据え置きメインなんだと思います。



>通行人さん
ですね。
5号機の天井狙いは、必ず換金できますしね。
4号機エナだと、バケ単で何もなしってパターンも多いですし・・・
俺も意外と5号機エナはイケルと思ってます^^



>アニキさん
「モエバト」は破壊力ありますよ~
今のうちにジャンジャン稼がせてもらいます!^^

で、たぶん「羽根デジ」でOKですよ。
俺もよくわかってませんが・・・^^;



>ukeymanさん
ハハハ!
俺も「モっちゃん」大好きですよ~
今度、ランニング1枚でホール内をウロウロしてみよっかな?^^
据え置き店長?ホント、有難いですね^^
でも、昔よりはイジるようになってきてる気がします。






>???さん
え~とですね。
チェリーを外さないといけないのは、チャレンジゾーン(CZ)中ですね。
チェリー引いちゃうとCZが終わっちゃうんですよ。
チェリーナビ発生時は、消灯している色のチェリーを狙って外し、非発生時は3択、つまり勘ですね。


BIG中は1/16で発生するチェリーを獲得することで、CZ中のナビの権利が獲得できるんですね。

で、赤7BIG中は画面にナビ、青7BIG中は予告音が出たときにチェリーのどれかを狙うって感じで、あとは適当押しでOKです。
だた、プラムを外すことによって、BIGを長引かせて、より多くのチェリーを獲得できるって方法があるんです。
右→中と押して、左リール上段に赤7を目押しすれば外せます。

でも、当然BIG中の獲得枚数が減るので、外し過ぎは損しますし、俺的にはあまりオススメできません^^;

多少、複雑ですが、慣れれば簡単ですよ^^
2007-03-14 Wed 00:06 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
パチスロ 仮面ライダーDX 攻... …
| ハイエナ日記 五号機編 |
