FC2 managemented FC2 managemented
<<ついにこのときが! | ハイエナ日記 五号機編 | 食わず嫌いは損!>>
おおぉ~
大勝利おめでとうございます。。。
ジャグ6ですかぁ~
羨ましい。。。
最近。。自分はペカってくれないんですよねぇ~
でも。。ジャグ6?5?でも900Gハマルんですね(笑)
自分なら500G辺りで心が折れてそう。。。
2007-03-13 Tue 23:50 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
ありがとうございます!
いいでしょ?ジャグ6?5?^^
900Gハマリなんてザラですよ~
そこまで打っちゃたら、さすがにヤメれません^^;
2007-03-14 Wed 00:09 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでーす^^
高設定だったら、ペカペカしまくりで楽しかったのでは?
900ハマリは精神的にしんどかったと思いますが。。。
何はともあれ、おめでとうございます♪

「ん?ちょっとだけね」
そのかわし方、最高ですwwwwwwwwww
2007-03-14 Wed 01:10 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
ハマリは精神的苦しいといったら

島唄ですよね
通常モード確定でもBIGを引く確率は
トロピも合せて
670分の1の低確率で
フリーズを除いてBIG3連するまで
ヤメてはいけませんからね。

・ハマリの精神力
・BIGを引くまでの精神力
・やっとのBIGが単発のショックの精神力
・大金を失ってるのにヤメることができない精神力
・ハマリ中に隣がBIGが連荘して イライラに耐える精神力
・3連しない→翌日ウザガキに取られるショックの精神力

一方スロ雑誌は通常モードは
期待収支5000円! 機械割115%!
に騙されて たとえトータルで勝っても
精神的に嫌な思い出は絶対残りますよね。
2007-03-14 Wed 02:00 | URL | 通行人 #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、ジャグの6は結構出ますね^^
しかし、本当にストック機を思わせるような波は、どうやって作ってるんでしょうかね?
それがあるから、スロットがおもしろいのかもしれませんけど・・。
気が付けば、今月も素敵な収支になってるじゃないですか^^毎回言ってるような気がしますけど、「流石です」
2007-03-14 Wed 11:20 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
あ!となりのおっちゃんについて触れようと思って忘れてたぁ・・・。
そういう人ってたまにいますが、なんとも、浪漫のあるおっちゃんですね。
俺もこの間、久々の友人とパチ屋で会い、そいつがニューパルを打ってたんで、隣で打ったんですが、「あの人スロプロで、180、280、380辺りにのゾーンがあるって教えてくれたよ」って・・・・。
打ち方見たら、ぶん回してもいない・・・。
俺は、そんな人をプロと認めたくないって思っちゃいました。

2007-03-14 Wed 12:05 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚  ぶん回しお疲れ様でした~。そうですね。データを見る限りでは設定5or6ですよね。真相はどうだったのでしょうね・・・(^^)。僕はこの2日間、『SE』でボロボロにやられちゃいましたよ~・・・(><)
。 今月も厳しいな~(^0^;。
2007-03-14 Wed 14:30 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>裏ダブルさん
ありがとう!!
はい!ペカりまくりで最高でした!^^
900Gハマリはギリで許せる範囲ですかね~
高設定でも平気で1200Gオーバーとかしますからね~
サクっとオヤジをかわしてブン回しました^^



>通行人さん
実は俺・・・
島唄打ったことありません^^;
なんか恥かしいぃ~

ですが、いろんな人の話聞いてる限りだと、メッチャ危険そうですよね。
ハイエナ向きの機種なんでしょうけど、俺にはその「精神力」がありませんよ^^;



>yasuさん
「ストック機のような」ではなく、「ストック機」なんですよ!^^
しかも俺の予想したとおり、「モード式」ですよ(笑
900Gハマリのときなんて、今までの連荘が嘘のようにペカる気しませんでしたもん。

yasuさんから見ると、浪漫のあるオヤジなんですね^^
ニューパルのゾーンはあるんですよ、きっと^^
俺もジャグの230G~270Gくらいのゾーンはかなり熱いかと・・・(笑



>アニキさん
前半は「絶対6だ!」って確信あったんですけどね。
後半にバケが失速しました。
ま、出ればどっちでもOKですけどね!

ん?『SE』は強敵ですね~
俺も早く昇天させたいんですけど、打つ勇気が・・・^^;



>ねえねえ島男さん
そうですね^^
アブナイ人の相手はなんの得もないですもんね。
サクッと無視しておきました^^
アドバイスありがとう!!

2007-03-14 Wed 23:33 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

ナイスな対処に感動凸ポチw (謎

ジャグ6良いですね~。
俺も撤去までに6を掴んでブン回したいです!
2007-03-14 Wed 23:33 | URL | ダチュラ #-[ 内容変更] | top↑
>ダチュラさん
感動ポチ?ありがとう!!
これでOKですよね?^^

ジャグ6は最高ですよ~
ペカペカペカペカしまくりですよ~
是非、掴んでください!!


2007-03-14 Wed 23:37 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
7500Gも回すと翌日肩こりですか?
高設定と確信出来たらブン回さないとダメですかね?
今日リオパラ打ってて高設定だと思ってブン回しはじめたらハマリラッシュでコイン減っちゃった^^;
ペカおめです。
2007-03-15 Thu 01:24 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
勝てるもんですね
2007-03-15 Thu 05:59 | URL | あちゃ #-[ 内容変更] | top↑
>ukeymanさん
いやっ、歳のせいか2、3日遅れて、今が肩コリのピークです^^;
高設定と確信しても、イヤな予感したらヘタレ逃げるエナプです^^
機種によりますよね~
5号機に過度な期待は禁物じゃないですかね。
何事も「ヤメ時」「諦め時」が肝心ですから^^



>あちゃさん
はじめまして!!
ええ、スロットはちゃんと立ち回れば勝てるもんですよ^^
2007-03-15 Thu 12:39 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
