FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょい稼動♪ | ハイエナ日記 五号機編 | 久々のジャグ6! ・・・5?>>
SE 打たない、が正解です(爆
宵天狙ってればそのうち昇天しますよw
ちなみに70%継続だとして20回連続で引く確率は
およそ0.08%です…(((((((( ;゚Д゚))))))))

男女間の意見の差・・・・それわかる。。。。
俺もあと1年ちょっとしたら彼女と同棲する予定なんですけど
意見の差でまくりで、正直しんどいww
2007-03-15 Thu 14:27 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
な・・・・・・!!!!!!
なななな・・・・!?!?!?!

ビビッタァァァァァァァ!!!

その前フリは・・・。マジでビビッタァァァァ!!!
よーく見たら、確かにちっちゃく.がありますね^^

開いた瞬間、「やられた~~~!!」って叫んじゃいましたよ。
でも、まだバトルは継続ですね^^
しかし、1183Gから打ち始めるとは・・。
俺が19連した焦りからボーダーが下がったんじゃないですか?

フッフッフ・・。

あ!、俺との遊び勝負の為に、自分のスタイルを崩し過ぎないでくださいね。
そのせいで、大負けなんかしたら、エナプさんのファンから苦情と、嫌がらせのメールが殺到しそうですから(笑)

打倒!ラオウ!
2007-03-15 Thu 19:02 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
・・・・
つまりはエナプさんも もうすぐ
結婚・・? いや、結婚すでにされてたりして^^;
2007-03-15 Thu 19:43 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
ケンシロウ強くする方法知ってますよ(●´ω`)y-~~~
ずばり

北斗しか打たない!

です♪
僕の身内なんですが、北斗しかうってません(;^_^A
故に三日打って、一日は昇天させる日があります(^o^;
執念が昇天を呼ぶのかもしれません笑。


エナプさんはジャグラー打ちますよね?アイムですか?(^O^)
2007-03-15 Thu 20:43 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
カイジのJACハズレ。。。
そんなの見たことないですよ~
しかも。。フリーゲームも
殆どベルすら揃わなかったですよ。
この前打った時(笑)
北斗はエナプさんのヒキ強が逆効果なのかも。
薄い所を引くヒキ強が(笑)
2007-03-15 Thu 23:15 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>裏ダブルさん
ですね~、打たないのが正解ですよね~
でも、「引き勝負」ですから負けるわけにはいきません!
その数字見ちゃうと・・・ 気が遠くなりそうですが^^;

で、その若さでの同棲はキツイですよ~
実は、俺も就職してすぐに今の彼女と同棲経験があります。
ですが・・・
2年半ほどで限界でした^^;ケンカの毎日で・・・^^;
大人になった今なら大丈夫のはず?



>yasuさん
ビビったでしょ?思惑通りです^^
それにしてもyasuさんの19連ってのも奇跡ですよね?
俺には歌すら聴ける気がしません^^;

別にエナボーダーを下げてはいませんよ。
今までは狙う必要がなかったので、SEを避けてただけです。
狙い台が少なくなった今となっては・・・
SEだろうが攻めるしかありませんから^^;




>らくえんさん
ん??
「も」ってことは・・・
らくえんさん結婚するの~??
BIGニュースじゃないですか!!

俺のほうは・・・
学生のときからの付き合いですでに10年以上ですから・・・
もうそれ以上の間柄というか、なんと言うか・・・
あまり「形」にはこだわってません^^;



>カワハラさん
なるほど・・・
結局、数打たないと当たらないってことですね!
それにしても「SE」しか打たないなんて・・・
根性座ってますね~

え?ジャグはもちろん大好きですよ!
アイムのほうも面白いんですが・・・
勝てないんですよね~、あれだけバケが多いと^^:
なので、まだあるうちは4号機ジャグばかりです^^



>ガンスロさん
もしかして気づいてないだけかも知れませんよ!
画面には「リプレイ」の画像で普段と変わりませんから!
払い出し音がないだけですので^^
俺も最初は「何だこれ?」って思いましたもん。

「SE」は強敵ですね~
ガンスロさんは昇天経験者ですもんね!
羨ましい・・・^^


2007-03-15 Thu 23:50 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
よくSEはスロ雑誌、スロ漫画などで
設定6で104%が原因で
徹底的にパチプロライターが
悪口をいってる人が多いですがらね。
2007-03-16 Fri 01:12 | URL | 通行人 #-[ 内容変更] | top↑
相互リンクお願いします。
http://www.motenanpa.com/
2007-03-16 Fri 23:56 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] いい物件は見つかりそうですか~?(^^)。 僕はここ数日『SE』にボコボコにやられて、僕が天に帰りそうです・・・(TT)。
今月は本当に崖っぷちとなりました・・(><)。新居探しも結構体力使うと思いますので、体調に気をつけてくださいね~♪
2007-03-17 Sat 00:20 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
新居探し大変そうですね~

でもその地はきっとエナプさんを幸せにしてくれるであろう

場所ですからね^^

慎重に選んで新たな人生にデッパツですね^^

頑張ってください!
2007-03-17 Sat 02:35 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

連日連勝オメですー!

そうですか~いよいよ、決心つきましたか!(謎
新居は伊豆の下田あたりはどうですか?
スロを一切断ち切れますよ・・

ぃぁエナプさんは状況環境変わってもスロするはず!(笑
2007-03-17 Sat 20:11 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ^^
相互リンクお願いします。
http://www.motenanpa.com/
2007-03-19 Mon 10:39 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
アイムも出玉は今一なものの、楽しいですよ(^O^)
今のところ九割勝利ですたい♪←自慢したいだけww
僕の場合、逆にファイナルジャグ、ゴージャグのほうが手を出さないんですが…今のところ、バーすら当たる気がしない……( ̄□ ̄;)ファイナルジャグ、ゴージャグはどういう台を狙ったらいいのでしょうか?アイムみたいにバーが多かったりする台ですか?ボーナス確率ですか?(*^_^*)
2007-03-19 Mon 20:39 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
>通行人さん
そうですね~
ってか、SEのすべては「引き」次第って感じですもんね。
ま、辛いには違いないんでしょうが・・・^^;



>アニキさん
ええ、おかげさまで物件は見つかりましたよ^^
これで安心してスロ打てます^^
アニキさんが『SE』でボロボロなんて信じられませんね~
でももう復活してるかな??




>ねえねえ島男さん
ありがとう!!
そうですね~
幸せになれることを信じてます^^
ってか、なります!!




>トロピーさん
ありがとうございます!
伊豆ですか~、いいですね~
マジでゆくゆくは住んでみたい場所ですよ。
静岡大好き人間ですから^^
スロもバンバン打っちゃうことでしょう^^




>カワハラさん
おっ、カワハラさんアイムでそんな勝ってるんですか~
素晴らしい!!
俺はBIG引いた記憶すら・・・ 定かではありません^^;

4号機ジャグはバケ率が一番設定差があるので、そこ重視ですね。
でも・・・ バケ率だけを追いかけると痛い目に会います^^;
朝一からなら、設定変更判別ができる店で、判別落ちたらGO!って感じですかね。
2007-03-20 Tue 16:12 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
