fc2ブログ
FC2 managemented
<<ご無沙汰でございます | ハイエナ日記 五号機編 | ついにこのときが!>>
うほー!!またまたエナプさんいい引きしてますね。
いよいよプロジェクトX実行ですか?
2007-03-20 Tue 17:17 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
来月から始動するんですか?
何が起きるのか非常に楽しみです^^
これだけの収支をたたき出してるのに、新しいものに目を向けるってカッコいいです。
リングにかけろはすぐに消えるんじゃないですかね?
だって、そんな配分の機械割だと、オール設定1でもおかしくないし、1でも回収が難しい分、高設定を入れにくいでしょうしね。
もちろん、俺もリングにかけろは知りませんでした^^
2007-03-20 Tue 17:46 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 新居も決まったみたいで何よりですね~(^^)。・・・でもいいヒキの時期に仕方ないとは言え、稼動をお休みしなくてはいけないのが少し残念ですね・・(^^;。 本当にそうですね~(><)。
大体、波が荒すぎるから4号機の規定が改正された訳でしょ~!!。 でも爆裂仕様の波が荒い5号機が続々とい検定を通り・・・これがいいのになぜ4号機のノーマルAタイプがいけないのか、やはり何度考えても理解出来ないですよね~(>0<)。・・・それとエナプさんの予知能力は冴えてます!!。僕は今日昇天させました~・・・しかし収支の方が・・・(^0^;。
2007-03-20 Tue 19:42 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

これまたサクっと大勝オメです^^
大台は1日あれば十分じゃないですか(笑

どうやら着々と未来へ進んでますね。
俺の生活リズムは幾つになっても変わりません(半笑

来月後半<「やっぱ5号機で食っていくよ~」って言葉を期待してます(笑
2007-03-20 Tue 20:15 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
「リングにかけろ」=「聖闘士星矢」
と同じ作者ですからね。
2007-03-20 Tue 20:45 | URL | 通行人 #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメ!^^
プロジェクト報告、楽しみにしてます^^
ってか、マジで良いヒキしてますね!
うらやましーwww^^つ凸
2007-03-21 Wed 01:05 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
部屋探しお疲れ様です。。。
でも。。まだ安心するのは
ちょっと早いかもですよ。。
契約も結構手間でしたよ。
自分の時は(笑)
勝利おめです。。
まさにハイエナ日記でしたね。。。
次回の稼動も期待してます。
2007-03-21 Wed 01:06 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
新居探しお疲れさまっす^^

もう少しでプロジェクトX始動ですか~

かなり楽しみにしています!

今月も調子いいみたいですけど、ケジメってのも大切ですからね^^

自分はもう少しズルズルいくでしょうね~・・・いやになっちゃう^^
2007-03-22 Thu 01:50 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰です^^
引越しやら何やらで大変だと思いますが、頑張って下さいね!!

相変わらずの立ち回り&ヒキの強さ、さすがです!!
2007-03-29 Thu 00:07 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
>ukyemanさん
いい引きはまだまだ健在です^^
今年入ってから調子良すぎて怖いです。
プロジェクトは着々と進行中です~



>yasuさん
ええ、来月からスタートします♪
ちゃんと報告しますんで^^

で、「リングにかけろ」はすでに高設定見かけませんね。
「蜘蛛男」と同じ運命を辿るんでしょうね、きっと。
イベントでしか稼動するのは難しいですよね。
甘すぎるってのも問題だな~



>アニキさん
ちょっと休んでも、「引き」はまだまだ健在でした^^
絶好調です!

ですよね~
5号機規制は間違いですよね。
もっと規制しなきゃいけないことが他にあったはずなんですけど・・・
ま、仕方ないですね~^^;



>トロピーさん
今の俺の引きなら1日あれば十分でした^^
ホント俺、ノッてます!^^

ん?
5号機で食ってく宣言ですか~
食えるもんなら、したいですよ(笑)



>通行人さん
おぉ!!
そうだったんですか!
「聖闘士星矢」はさすがに知ってますよ~
だから目がキラキラ輝いてるのか~



>裏ダブルさん
ありがとう!!
いい「引き」してるでしょ?
まだまだ最高の「引き」をお見せしますよ~^^



>ガンスロさん
俺もちょっと大変でした。
ってか、契約にたどり着くまで時間かかり過ぎましたよ。
ホント、いろいろ面倒くさいですよね~
引越しも面倒くさそうだし・・・^^;




>ねえねえ島男さん
プロジェクト報告、待っててください^^
「ケジメ」って言っても、俺もスロはヤメませんよ~
勝てるんならいつまででもやります!
勝てるのかな~?^^;



>チャー坊さん
おぉ!ご無沙汰です^^
立ち回りは別として、「引き」は無敵です^^

2007-03-29 Thu 19:53 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |