FC2 managemented FC2 managemented
<<3月のまとめ&4月スタート | ハイエナ日記 五号機編 | ちょい稼動♪>>
こんばんわ♪
久々過ぎて、何かあったのかもしれないと、何だか少し心配してましたよ(^o^;
快勝おめでとうございます♪6を手にする能力はさすがです(^O^)この調子でがんばっていってください♪ぼくもジャグラーで頑張ります♪
2007-03-29 Thu 20:30 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
6がわかりやすい機種を狙ってますね。(黄門・カイジ)

ところでですが
黄門で通常時チェリー成立時に
逆押しで消化すると
チェリーA・B(確変チャンスゾーン)
を見分けることができるのを知ってましたか?

場合によってコインも1枚だけ得します。
2007-03-29 Thu 22:30 | URL | 通行人 #-[ 内容変更] | top↑
もう死んでるかと思ったらしっかり稼動して6ツモ3回とはお見事です!!
コメントありがとうございます。
俺も終日稼動の時は結果だけさっさとカキコして実戦データは会社の昼休みに作成したりしてます^^;
カイジの6狙いはガックン判別とか使える店なのかな?
あ!ポチしたらPC『フリーズ』しました。
2007-03-30 Fri 00:09 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
なんですか、その6奪取率はっ!
なにわともあれ、お見事!!!
つうか、エナプさんのいう事、わかります^^;
ほんと毎日スロをぶん回して、毎日更新してる人は凄いって思っちゃいます。
俺も風呂に入るのがやっとな体になってきましたよ^^;
転居日程も決まったんですね。
全てが順調ですねー!
2007-03-30 Fri 00:30 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
ハイエナではなく、6狙いするときは、早くに分かる機種を選んでるのって流石ですね。
部屋も決定で、今月収支も600K突破しそうですし・・。
あとは、昇天だけですね^^
6狙いする時は、カイジと黄門ちゃまのどちらの方がお勧めですか?
2007-03-30 Fri 09:23 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ おお~凄い!!。絶好調ですね。
 しかもそんなに設定6を掴めるとは!! 凄く羨ましいdすよ~(^^)。それに引き換え僕は今月プラスになるかどうかの瀬戸際ですから・・・(><)。 僕もエナプさんの『強運』をおすそ分けして欲しいのでポチっと~・・『笑』。
2007-03-30 Fri 11:52 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
さすがの一言ですね!
時代が時代なんで、「もしかして引退?」なんて心配しましたが、
番長で純ハズレ確認後夢見て玉砕するどっかのぺヤングとは大違いです(笑)。
素敵な立ち回り、今後も拝ませて頂きます^^。
2007-03-30 Fri 16:13 | URL | ぺヤング #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰ですね!

連日稼働されてたんですね。
結構激熱イベントしてたんでしょうか?
カイジの⑥、黄門の⑥打ちたいな~~!

⑥勝ち取りオメ~~!!
2007-03-31 Sat 00:29 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
おおぉ~
大勝利おめです。。。
やはり。。
ハイエナじゃないですね。
基本はやはり設定6ですね。
かなりその強運を分けて欲しいので。。
凸凸凸凸!!!!(笑)
2007-04-01 Sun 00:30 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>カワハラさん
ご無沙汰です^^
ご心配おかけしてスミマセンでした。
おかげさまで元気ですよ~^^

ジャグラーはアイムのほうですかね?
ガッツリ6掴んで、バリバリ出しちゃってください!!



>通行人さん
6がわかりやすい台しか狙いませんよ~
でも秘宝伝は打ちません^^

えっ、マジですか?
知りませんでした^^;
黄門もなかなか奥が深いですね~



>ukyemanさん
え?フリーズしましたか(笑)
それはきっと当たりですよ~^^

俺、6掴んだらデータすら取ってませんよ^^;
必死に回してますから~
さすがにガックンは使えません。
ただ設定の入れ方はかなりわかりやすい店だと思います。



>らくえんさん
ありがとう!!
狙いがことごとくHITしすぎて怖いです^^;
いつか反動みたいなもんが来そうですね。

ですよね~
体ボロボロになりますもんね~
特に俺は終日稼動に慣れてないもんで^^;



>yasuさん
ええ、あとは昇天だけです^^

で、6狙いですが・・・
判別スピードを求めるなら、圧倒的に「カイジ」です。
面白さを求めるなら、圧倒的に「黄門ちゃま」ですね。
黄門は6以外でも結構抜けないんで、投資と時間が意外と掛かるときがあります。
カイジの6は、はっきり言って最強につまんない!
出玉的にはほぼ互角ですかね~



>アニキさん
おかげさまで絶好調です^^
でも4月はマイナススタートでした^^;
アニキさんはどうだったのかな~?
お互い、4月も頑張っていきましょ!




>ペヤングさん
いえいえ、たまたまですよ^^
俺の場合、6がわかりやすい機種しか狙ってませんから。
もし、番長でも打とうもんなら、俺も撃沈してますよ、きっと。
打ちたいけど、怖くて手が出せません^^;




>トロピーさん
ありがとうございます!!
ん~、「週間イベント」なんで、それほどではなかったですが、一応、1機種に1台は6があったみたいですね~
それより、昨日からの「土日イベント」のが熱かったですよ~
残念ながら、俺はショボ収支に終わっちゃいました^^;



>ガンスロさん
いえ、基本はハイエナですよ^^
今では俺の中では「ハイエナが最強の立ち回り」だと思ってますから^^
6狙いはあくまでイベントの時だけです。
凸ありがとう!!

2007-04-02 Mon 00:54 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら、3月の大勝ちおめでとうございます!
後半の6ツモ率すごすぎ。
すげぇ羨ましい^^;

終日稼動は結構疲れますよね~。
次の日もあるからブログ更新できない、ってのよく分かります。

あれ、俺、終日稼動しまくってるのになんでこんなしょぼ収支なんだろ゚・(ノД`)
2007-04-02 Mon 02:40 | URL | neo999 #-[ 内容変更] | top↑
>neo999さん
ありがとうございます!
最近、ホント調子良すぎて怖いです。
でも・・・
4月はマイナススタートでした^^;
どこかで大きな反動を喰らわないように気をつけます!
2007-04-02 Mon 23:30 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
