FC2 managemented FC2 managemented
<<さらば・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | ご無沙汰でございます>>
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー 3月は60万オーバーのプラスおめでとうございます(^0^)。 ・・・でもそんなエナプさんでも『SE』には勝てませんでしたか~(^0^;。
 撤去前までに是非とも『SE』を懲らしめちゃってくださいね(^^)。 4月は残念ながらマイナススタートでしたね。では今月もお互い頑張りましょうね~(^0^)。
2007-04-02 Mon 14:23 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。
って・・・。
SEだけマイナスでしたか・・・・。
なんだか責任を感じちゃいます。
俺も撤去前に1度で良いから昇天を見たいけど、見れないんだろうなぁ・・。
毎回思うんですが、エナプさんの勝利って格別にヒキが強いってより、立ち回りが凄いんだなぁって思います。
(良い意味でですよ^^)
普通のボーダーよりもはるかに良い台を数台ハイエナしてるので、ここまで徹底的な立ち回りしたら、ヒキが強くなくても勝てるよって感じですもんね。
だから、月600K勝っても「ヒキつえぇ」なんて思いません。うらやましいけど・・・。
設定6だって、6を置いてる店と置く日をある程度把握してるからでしょうから、立ち回りですよ^^

まぁ、キングオブマウスの連荘は脅威でしたが^^

まぁ、何が言いたいかって言うと・・・。
SEはどうやってもメインで打てそうも無いので、気長に昇天勝負続けましょう^^って事です(笑)
2007-04-02 Mon 15:41 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
ニュータイプエナプさん
+600Kおめです。
さすが時が見えるニュータイプは凄い。(笑)
SEはねぇ~。。。
気分屋ですからね~
でも懲りずに打つエナプさん期待してますよ(笑)

2007-04-02 Mon 23:25 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
『SE』は強敵ですね~
あんなに昇天させてるアニキさんをマジで尊敬しますよ。
1回だけでもその「引き」を分けてください^^
マイナススタートでしたが、明日から頑張りますよ~!



>yasuさん
別にyasuさんが責任を感じる必要ないですよ♪
俺が「引き勝負」」に勝ちたいだけですから^^
「気長に・・・」なんて言っておきながら、yasuさんもガンガン攻めてるんじゃないですか~?
そうはいきませんよ!

で、俺のホームは甘いですからね~
普通に立ち回ってれば、店も特別な対策はしてこないですし・・・
毎日通えば誰でも勝てちゃいますよ、きっと^^



>ガンスロさん
ありがとうございます!
ニュータイプの俺にとってこれくらいの収支は楽勝です^^
なんて言いながら・・・
俺が一番ビックリしてるわけですが^^;
この調子でガンガンツモっていきますよ~!
もちろん『SE』も(笑
2007-04-02 Mon 23:33 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
ニュータイプですか^^

しかし北斗だけには通じないようで(笑

アレは糞ですからね~

3月収支→やっぱり4号機ですよね!!

もう5号機はヤバイです・・・

自分も4号機がなくなるまで4号機命です^^

2007-04-03 Tue 01:01 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
3月も稼働時間少ないのにデカ収支オメです。

珍しいですね。北斗で根拠なしに打つエナプさん^^
アッ!昇天だけでしたね(思い出作り)

確かに北斗は10kが限界ですね。
次回vsラオウ 楽しみにしてますよ!
2007-04-03 Tue 17:54 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
今月もプラス収支おめでとうございます♪
僕も辛うじてプラスにもってこれました♪
しかしまぁ~5号機の設置がすごいですよね。いろんなタイアップ機が出てて、面白そうな台がいっぱいあるんですが……設定に対して、忠実に出玉が出る台が好きです♪
要するにジャグラーが好きです♪笑。
今月も頑張りましょう(^O^)
2007-04-03 Tue 20:27 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
素晴らしいですわ~
引きもさることながら6ツモ率も凄すぎです。
無理してSEなんか打たないでもやってけますよ。
今月は『銭』が消えちゃいますね。
エナプさんの右腕がもげちゃうぐらいかな?
2007-04-03 Tue 22:46 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
>ねえねえ島男さん
ですね~
やっぱ4号機狙いになっちゃいますよね。
高設定狙いするにしても、やっぱ4号機の方が推測要素が多いですからね~
5号機だと「これホントに高設定かな?」って常に不安な状態で打たなきゃいけないですし・・・



>トロピーさん
ありがとうございます!
何故かここに来て、デカイ収支を叩けてます^^

『SE』は趣味打ちですから^^
たまには息抜きしないとね!
って、全然息抜きになってませんが・・・^^;



>カワハラさん
ありがとうございます!
おぉ!カワハラさんもプラスでしたか!
オメです!^^

で、5号機は確かに楽しそうな機種が出てますね。
高設定ならそこそこ出玉も期待できそうですしね!
ま、楽しさはジャグラーが一番ですね^^



>ukeymanさん
ありがとう!!
おかげさまで3月も素敵な収支が残せました^^

で、『銭形』ですが・・・
俺のホームは昨日で撤去されてました^^;
最後の記念に打ちたかったのに~
今月の収支がちょっと不安です^^;
2007-04-03 Tue 23:55 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
