FC2 managemented FC2 managemented
<<俺ってなに・・・? | ハイエナ日記 五号機編 | 3月のまとめ&4月スタート>>
そうですね。6だと思って全ツッパするより、「出ない6だ」と見切りをつけて勝ち逃げするのも大事ですよね^^
しかし、銭形の撤去は寂しいです。
まぁ銭形に限らず、次々に昔お世話になった機種が撤去されていく度に、言葉に出来ない悲しさが出てくるのは俺だけでしょうか?

2007-04-04 Wed 10:34 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
鬼浜は6でも展開次第では最悪な結果になります。
勝っただけOKでしょう。
銭のタイプライターは自作?
2007-04-04 Wed 19:31 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
あ~。。。
自分もここ2日ほど
銭形打ちましたねぇ~。。。
350G~の台を。。
全てスルーでした。。(涙)
最後にもう一度歌わせたかったなぁ~。。

勝利おめです。
2007-04-04 Wed 23:06 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
(*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕 『銭形』なくなってましたか~・・・(^^;。 僕のホームにはまだありますが中々打つ機会が最近ないんですよね~。 『鬼浜』は少し残念な結果でしたね・・・(^^;。でも勝利オメです。僕は何とか4月『初昇天』でした~(^0^)。 ではポチっと!!
2007-04-05 Thu 00:05 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
鬼浜では3000枚超えたかったですね~。
でも勝利オメです^^
銭型は此方はまだ設置されてますよ!
これから夏が来るってのに、スロ業界は、
さぶくなっていきますね~(><)
2007-04-05 Thu 00:22 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
ども^^ お久しぶりです♪
鬼浜の6はマジでしょぼいですよね・・・
出るときは出るんでしょうが。。。
俺なんか前にぶん回したときは
全ボーナスの半分が通常モードっていう仕打ちをくらいました(涙
もちろん負け。
エナプさんのそのヤメ時は正解かもしれないっすねw

っていうか先週の6ツモはすごいっすね!
4月も頑張ってください^^

2007-04-05 Thu 08:45 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
鬼浜はスイカ確率とか履歴が見れちゃうんで、ホントは途中で捨てたくないんですけどね~
次の人に6をプレゼントするようなもんですしね。
ま、仕方ありません^^;

これから一気に4号機たちが撤去になるんですね。
ホント、寂しい限りです・・・
最後に番長を全ツッパしてみたい♪



>ukeymanさん
鬼浜6はキツイですね~
俺、3千枚超えたことないですもん。
それでも狙いたくなっちゃうんですよね~

ん?まさか~自作ではないですよ~
http://gyokusai.fc2web.com/L3_temp.html
で簡単に作れます♪



>ガンスロさん
あははは!
全スルーでしたか。
そうそうゾーン狙いでは当たってくれませんね!
俺も最後に歌わせたかった・・・
「♪おぉ~とこにはぁ~」



>アニキさん
ギリギリまで残して欲しかったんですけどね~
あっさりと逝ってしまいました(涙)

おっ、早くも今月初昇天ですか~
どうやったらそんなに昇天するんでしょ?
俺にも分けてください!^^



>トロピーさん
ありがとうございます!
鬼浜で3千枚はハイエナのほうが行くような気が・・・
粘るとどんどん減っていく謎の機種です^^;
ま、プラスで終われたのでOKとします^^

銭形なくなる前に是非、お別れの稼動を!



>裏ダブルさん
おっ!帰ってきたんですね!

俺の鬼浜もそんな感じでしたよ。
全然、連モードに移行せず単発続き。
最後にBIG4連してくれて助かったってだけで、完全に撃沈パターンでした。
で、隣ではエナってサクッと2千枚お持ち帰り・・・
もうハイエナ以外では打つことはないでしょう^^;







2007-04-05 Thu 18:10 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
いつもありがとうございます。【無料】9,800円の投資レポート(約100ページ)無料でゲットできるチャンスです! (定員制限あり)今すぐゲットしないと損しますよ。 …
| ハイエナ日記 五号機編 |
