FC2 managemented FC2 managemented
<<いらない? | ハイエナ日記 五号機編 | さらば・・・>>
出たよ!『クソ肛門』
(クソは肛門から出ますしね!!普通っちゅえば普通か)

そして勝てば黄門様て・・・(¬o¬)

おぉ~経営者になるわけですね!
もしや『省エネ・ハイエナ攻略会社』・・・

2007-04-05 Thu 21:38 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
突然失礼します。以前、ブログルポサイトからの依頼で、新作パチスロの、記事をかいたのですが、その反省と勉強のために、カテゴリーランキングから来ました。シンプルで、素敵なブログですね。私のブログは、まだ出来て、まだ、半月です。よかったら、遊びに来てください。
2007-04-05 Thu 21:51 | URL | bibu33 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。
エナプさんにしては珍しいパターンですね。肛門様は俺も相性悪いですw
明日にでもプラスに転じるでしょうから、頑張って下さいね^^

3月の唯一の黒星が北斗SEとは・・・
きっと昇天させられますよ!!yasuさんとの勝負が見ものです♪
2007-04-05 Thu 23:33 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです~~

黄門のゾーン後半バーは(ノД`)・゜・。
次の日には戻してるところがさすがですね~(^∀^)

スロ生活者の肩書きはニートって書きますil||li _| ̄|○ il||l

応援凸
2007-04-06 Fri 02:03 | URL | のすけ #-[ 内容変更] | top↑
肩書きかぁ・・・。
スロ生活者にはそんな問題もあったんですね。
でも、堂々とスロッターって書いて、「これじゃちょっと・・」って言われたら、「ハイエナ日記見てください」って言えば、納得するんじゃないでしょうか(笑)
黄門ちゃまは・・・。そんなんならすぐに抜けろ!って思います。

2週間後には新しいエナプさんが見られるわけですね^^
楽しみです。
でも・・・・。
そうなったら、HNもかわっちゃったりするのかな?
2007-04-06 Fri 10:22 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>トロピーさん
俺はわかりやすい性格ですから^^
出れば褒めるし、出なきゃボロクソ言います。
スロ生活者向きではありませんね^^;

いやいや、経営者ってほどのもんじゃないです。
ちょっとした「自営業者」の端くれって感じです♪



>bibu33さん
初めまして!
ご訪問&コメありがとうございます!

おっ、なにやら内容が濃そうな感じですね♪
早速、遊びに行かせてもらいます~^^



>チャー坊さん
おっ!ナイス予言!!
本日、無事に地上に復帰できました^^
ま、めちゃショボイですが・・・^^;

昇天達成できますかね~?
yasuさんには負けれないっていう気持ちは強いんですけど、なんか到底無理なような気がしてきて・・・^^;




>のすけさん
ど~も、ご無沙汰です!
黄門にはやられました^^;

なるほど・・・
「ニート」ですか~
時代の最先端をいってますね~(笑)



>yasuさん
ハハハ!
「これだけ稼いでるんだから、文句言わず部屋貸せ!」って(笑)
担当者がスロ好きな人なら通用するかな? ・・・なわけないですね^^

これが黄門の6狙いの一番、怖い展開です。
しかも、6でもあっさり抜けたりするから厄介なんですよ~
ま、この台は違ったみたいですけどね。

2週間後にいよいよ「ハイエナ日記」も最終章です。
ご期待ください!^^











2007-04-06 Fri 20:09 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
