FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと報告♪ | ハイエナ日記 五号機編 | 俺ってなに・・・?>>
あ!!リストあった^^;
(〃゜д゜;A アセアセ・・・
2007-04-06 Fri 21:19 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
ドアキーをストラップにする発想は流石になかったです!

バトルナイトはよく打ってましたね~^^
あのブルーフラッシュ最高でした!危ない機種でしたけどね。

もうすぐ引越しですか~^^
新しい生活のスタートまでもうチョイですね♪
なんか楽しそうですね~^^
2007-04-06 Fri 23:18 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
>ukeymanさん
おぉ!早速、応募してくれましたね!
先着1名様、おめでとう!!
最初のコメはメアドのってたから消しといたよ~
詳しくはメールで^^
大切にしてね♪



>ねえねえ島男さん
ドアキーのストラップ、素敵でしょ?
是非、やってみてください!
それで店内をウロウロしてみてね!
怪しまれますから^^

新生活・・・
不安のほうがいっぱいですよ。
ま、何とかなるでしょ!
2007-04-06 Fri 23:31 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
ドアキー、いい・・・!
ソレ持ってウロウロしてぇ~・・。
で、地上復帰、流石です^^
いらない物はオークションで売るとかどーでしょーか^^?
2007-04-07 Sat 01:45 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆
そうですよね~。引越しの時って以外にも物が沢山ある事に気づきますね。簡単に整理出来そうに思ってても、いざ片付け始めてみると中々ですよね・・・(^^;。 地上復帰オメで~す(^^)。今月は調子がイマイチみたいですけど必ず波が来ますよ!!。それまで我慢ですね♪ 今日も片付け中ですか~? ではポチっと!!
2007-04-07 Sat 13:51 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-07 Sat 16:07 | | #[ 内容変更] | top↑
そういやスロ系のカタログとかグッズって何1つ集めた事ないなぁ~。
あ! ライターは50本はある!
全部ガス無いが、なぜか捨てずに持ってます。。

俺も4回引っ越した事あるんで、辛さはわかります。
でも楽しい未来がありますからね!

勝ちオメぇ~!!


2007-04-07 Sat 19:48 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん
a(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪★
当選商品はコレクターズアイテムとして永久保存致します。
2007-04-08 Sun 01:47 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
引越しお疲れ様~。。。
大変ですよねぇ~
荷物運ぶのは業者を呼んでるのかな?
あれも結構高額ですからねぇ~
頑張って稼がないとですね(笑)

トリックモンスター好きだったなぁ~
懐かしいですね。
2007-04-08 Sun 08:43 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
ドアキーストラップ、いいでしょ?
で、それをポケットからチョイ見せながら、ウロウロ・・・ウロウロ・・・
店員からマークされたい人は是非、どうぞ!^^

オークションも考えたんですけどね~
今回は日ごろの感謝を込めて「読者プレゼント」にしてみました^^



>アニキさん
いや~、全然片付きませんよ~
俺、ギリギリにならないと動かない性格ですから^^;
夏休みの宿題とかも・・・

なんとか地上に復活です!
ここからガンガンいきますよ~!



>シークレットさん 
ってか大地さん^^
気を使ってコメして頂いてありがとうございます!

ご無沙汰ですね~
特に内緒にしてたってわけではなくて・・・
ホント、一気に「事」が運んでいったっていうか、俺すらビックリしてますから^^;
これからもヨロシクお願いしま~す!



>トロピーさん
ライターはたまりますよね~
俺もガス切れライターはいっぱいあります^^

引越し、面倒ですよね~
誰かやってくれないかな~?マジで^^
移転したあともキツイんですよね~、片付けが。



>ukeymanさん
早速、送っておきますね~
お楽しみに♪



>ガンスロさん
今の住まいから数キロしか離れてないんで、自分たちで車借りてやっちゃいます。
荷物も結構捨てていくので、少なめですしね^^
この「捨てる」作業が一番、めんどくさい!
不法投棄したくなる気持ちがちょっとだけわかるエナプでした^^;

2007-04-08 Sun 17:58 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
