FC2 managemented FC2 managemented
<<ついに初打ち♪ | ハイエナ日記 五号機編 | いらない?>>
こんつあ♪
さっきまでホールでジャグ打ってましたわ(^O^)ちょいプラス♪
エナプさんが記事書いてんですか~♪すごいです(*^_^*)
僕は佐賀なんですけど、熊本だけの雑誌なんですかね。ぜひ見たいです(T_T)
2007-04-08 Sun 18:28 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
>カワハラさん
稼動お疲れさまです!
日曜日にプラス、しかもジャグなら文句なしですね^^

おぉ!カワハラさんは佐賀の方だったんですか!
そうですよ~熊本限定の雑誌です。
なんで、熊本に行かれる機会があったら、読んでみてくださいね!

2007-04-08 Sun 19:04 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
熊本限定なんですか~~!
マジ見てみたいですね。
って、なんで熊本限定で、パチ雑誌があるんだろ・・
2007-04-08 Sun 21:22 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
らくえんさんのところで見ましたよー!^^
ってか、以前に、らくえんさんからお誘いのコメントが入っていたのを目撃してました(汗
らくえんさん、シークレットでコメしそこねてた(爆
偶然にも目撃!www
エナプさん、やるのかなー、どうなのかなー
って気になってたんですけど
お受けしたんですね^^
ライターエナプの誕生だぁー!!♪
引越し準備頑張ってくださいね^^
2007-04-09 Mon 01:12 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさまです。
早速ですが、
今月のエナプさんの記事とても面白かったですよ!!
5号機新時代の幕開けを「楽しみ」に出来る内容でしたね!
ナイスでした!!
これからも宜しくです!
2007-04-09 Mon 03:43 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
素敵ですね^^
入手したいけど、東北からじゃ無理ですね(--;)
どんな内容の事が書かれてるのかなぁ。
でも、ハイエナ日記を楽しみに見てる俺や他の方もいる分、パチーノのコラムのファンが付くこと間違いなしですね^^
あと、前回の記事のパンフも欲しかったなぁ・・・。
2007-04-09 Mon 10:32 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
立て続けのコメントすいません。
記事はらくえんさんの所で見れましたね^^
楽しく読ませていただきました。
しかも、プレイボーイの文字もあったし♪
2007-04-09 Mon 10:59 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
熊本?じゃあ『スロつる健軍店』とかにもあるのかな?

で、ぶっちゃけ銭になるのかな?ww

エナプさんの記事UP希望!!熱望します!!
2007-04-09 Mon 12:26 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
連カキ スマソ
らくえんさんとこに掲載されてましたね。
すげーな。
もう一流のライターですね。
2007-04-09 Mon 22:17 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ おお~。コラムですか~。凄いです(^^)。 きっとスロ生活のいい記念になりますね(^0^)。今月はまだまだこれからですよ~。お互い頑張りましょうね!! ではポチッと!!
2007-04-10 Tue 00:14 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>トロピーさん
そうですよ~、熊本限定です。
ってか、たぶん静岡にも似たような雑誌あるんじゃないですかね?
その地域のホールのイベントとかを紹介するようなフリー雑誌。
ありません?



>裏ダブルさん
そうですか、見ちゃいましたか^^
そう言えばシークレットになってませんでしたもんね。

迷ったんですけどね~
簡単には引き受けられないし、でもやってみたいし・・・
で、やってみて良かったです。
ホント、誌面を見て感動しました^^



>大地さん
いや~、何をどう書いていいのやら・・・
正直、戸惑いました^^;
さらに、一緒に載るのが、文章力のあるらくえんさんや大地さんの記事ですからね~
ホント、どうしようかと思いましたよ。
これからも勉強させていただきます!^^



>yasuさん
そっか~。yasuさんも相当なスロマニアですもんね。
グッズとか集めてたんですかね?
次回プレゼントに期待してください!^^

で、読んじゃいましたか・・・
恥ずかしい~
スロ知識が少ないので、何書いていいか迷いに迷いました^^;



>ukeymanさん
熊本のホールに行ったことあるんですか~?
それとも昔、住んでたとか??
俺は行ったことないんで、全くわかりません^^;

で、ukeymanさんも読んじゃいましたか・・・
「ライター」なんて恥ずかしくて、とてもとても・・・
ブログの延長って感じですよ^^



>アニキさん
ええ、スロ生活やっててよかったです^^
ずっと残るもんですしね。

今月・・・ 俺、かなりヤバそうです^^;
なんとかプラスは維持してますが・・・
頑張ります!


2007-04-10 Tue 21:28 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
