FC2 managemented FC2 managemented
<<嬉しい瞬間♪ | ハイエナ日記 五号機編 | ちょっと報告♪>>
ゴミは何でもコンビニのゴミ箱に入れればいいんですよ(違

リンカケつまらん>そういえばブログに書き忘れたが、俺もやってきました・・。

5号機は真冬1人でやる海釣りですね・・
まぁだから釣りの趣味もないんですが・・(耐えられない
2007-04-10 Tue 22:20 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
確かに包丁なんて捨てたことないや(^^;)
ガスコンロが無いってキツいですね。まあ俺が一人暮らしの時は電子レンジだけあれば良かったけど…。
いよいよ新生活がはじまるのかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
リンカケは5千円で心が折れて止めました。つまらん。
男塾もつまらん(-"-;)
GTOもつまらん(`ε´)
仮面ライダーもつまらん(*´Д`)=з
2007-04-10 Tue 23:42 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
昨日満喫に泊まったんでジャングルの王者ターちゃんを読んでたんですが、
電池を普通に捨てちゃうと、水銀が流れ出て魚や植物を通して人間の体に入ってしまうらしいんですよ。
ヂェーンが言ってました。
ちゃんと分別しよう、って思いました。
2007-04-11 Wed 01:03 | URL | neo999 #-[ 内容変更] | top↑
リンかけはどの設定差に重きを置けばいいのかわからなくて難しすぎます。。。
ミドボーナス(レグ?)を追っててもBIG全然付いてこないことも多いし。。
かといって1枚役とかスイカとかの重複も看破に使いづらい気がするし・・・・・・・
わからーーーん!!(怒

ってか5号機で楽しい機種は大概機械割が低すぎて悲しいです。。。
南国娘くらいかな~、勝てるし、楽しいのは。
ゴミ捨て、頑張ってくださいねー^^
2007-04-11 Wed 01:41 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
引越し準備お疲れ様です。
包丁って難しいですね。
自分の家は捨てた事ないから
溜まる一方ですよ。
勉強になりました(笑)
リンかけはなぁ~。。。
好きなんですけど。。どうも。。
パクリ。。って感じが強いから。。。
2007-04-11 Wed 23:41 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ そうですよね。ゴミって意外と分別方法が難しかったりしますよね・・・(^^;。
『リンカケ』つまらなかったみたいですね。 でもこれは5号機全般に言えるのかもしれませんね。5号機は中々当たらないから、どうしても退屈な時間を過ごす事が多くなりがちですからね・・・(>0<)。 では引越し準備がはかどるようにポチ!!
2007-04-12 Thu 00:11 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>トロピーさん
なるほど~その手があったか!
コンビニって、ホントに便利ですね!(笑

トロピーさん、釣りやらないの~?
静岡県民なのに~(意味不明^^;)
ちなみに俺は釣り好きですよ^^



>yasuさん
いよいよ明日、包丁を捨てます。
なんか初めて捨てるんで、ちょっとドキドキです^^
変なヤツが拾って、犯罪に使われたらどうしよう・・・^^;

で、『リンかけ』はすぐ飽きますね。
ま、万枚でも出てくれれば面白いんでしょうけど・・・
他の5号機も面白くないですか・・・
アルゼと山佐に頑張ってもらうしかなさそうですね。



>neo999
おぉ!満喫に泊まることなんてあるんですね~?
もしかして旅打ち?(笑)
ジャングルの王者ターちゃん、懐かしい・・・
ナイスな漫画読んでますね~^^



>裏ダブルさん
確かに、かなり回さないと設定看破は無理っぽいですね。
結局、ボーナス確率をあてにするしかなさそう・・・。
ま、とにかくつまんない!ですよね?

5号機は良い台もあるんですけどね~
なんか、設置が少ない機種に面白い台が隠れてるような気がしてなりません。
低スペック機種に面白い台が多いってのも、わかる気がしますよ。



>ガンスロさん
是非、奥様に教えてあげてくださいね!
でも埼玉ルールもあるでしょうから、チェックが必要ですよ~^^

え?ガンスロさんは『リンかけ』好きなの~?
意外ですね~
もしかして・・・ いっぱい出たとか?



>アニキさん
確かにそうかも・・・
ボーナスが当たらないってのが、一番の退屈な要素かもしれませんね。
かと言って、ボーナス確率を上げると獲得枚数が少なくなるし・・・
このバランスが5号機の課題ですね。




2007-04-12 Thu 16:58 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
