FC2 managemented FC2 managemented
<<週末の惨事 | ハイエナ日記 五号機編 | ついに初打ち♪>>
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ まずは勝ちオメで~す(^0^)。 まさしく残り物には福がある!!状態でしたね・・・(^0^)。 いいんですよ。この世界結果こそがすべてですから~(^^)。 僕のホームの新台の5号機は早くも全滅に近い状況です・・・(><)。 もう打てる状況では無かったですよ・・・(^0^;。 今日の『SE』はヒドカッタです・・・。
5回中4回単発でした・・・(T T)。 ではポチッと!!  
2007-04-12 Thu 20:16 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
このご時世に100人近く並んでるなんて、この辺では見当たりませんね~。
俺はほんと~~~~~に整理券弱いです。
前回東京遠征でノロウィルスにかかって39度の熱の中引いた時は、5番以内でしたけどね^^;;
1Gペカ&連勝オメです~!!
2007-04-12 Thu 21:14 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
らくえんさんのところから飛んできました。
パチーノ、いい感じですね!
がんばって下さい!
2007-04-13 Fri 00:19 | URL | クラ #-[ 内容変更] | top↑
ヘタレ根性こそスロの必勝法だったりして(爆
いや、あながち嘘でもないですよね。。
ジャグとかほんとにわかんないっすもん。。。。
どうしちゃったの?突然。。。
ってくらいわからないwww

運勝利おめでとーです^^
2007-04-13 Fri 00:50 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
おお^^1回転でボーナスGETおめでとうござい!
優越感あふれますね~
俺も永い間1回転確定は無いなぁ・・・・
思い出したら吉宗があった頃だ。
一回転で家紋が降ってきてそのまま1万5千枚だった^^
で、話はもどって
カイジもサクッと3000枚OVERですか^^;
さすが選ばれし者のヒキですねー^^
2007-04-13 Fri 01:10 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
俺もジャグの1Gペカは生涯で2回ほど経験してます。
この優越感はたまりませんよね?
この前は、島唄で1Gで「キュイン」と言わせ、注目の的になりましたが、バケでした・・・。
今月も少ない稼動ながら、コンスタントに収支を上げてきましたね^^オメです。

2007-04-13 Fri 09:11 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
私も先日秘宝で2回転目で高確行きましたよ~~それも「赤い」やつ!!あはは~~
でも、流石に勝ちの波に乗る時はしっかり勝てますね~~
私だと、、途中でだれてしまって。。。しっかり勝てないのですが・・・
何故でしょう??爆
勝ちオメです!
2007-04-13 Fri 18:27 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
カタログ無事に届きました 了└|力"├(゜▽゜*)♪
ヘタレヤメで正解ですよ、きっと。
俺は秘宝6ヘタレヤメしましたから・・・(T_T)
今度ブログで紹介させて頂きます。
抽選の引きで勝負が決まる店は俺には向いてなさそう…
2007-04-13 Fri 23:03 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
1G目でペカリ!
いいですねぇ~。。。
最近自分。。全然ペカってくれません。
本日も10Kで光なしです。。。
少しそのヒキ分けて~!!
勝利おめです。凸!

2007-04-15 Sun 20:57 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
結果オーライの結果に助けられました^^
ま、勝てれば何でもOKですよね?
5号機の状況は相変わらず、良くないですね。
今後は心配ですよね^^;

アニキさんでも単発だらけのときがあるんですね~



>トロピーさん
100人どころか、休日のイベントはその倍以上並びますよ^^;
ま、スロだけで500台近くありますけどね。
スロの「引き」だけでなく、整理券の「引き」も重要ですよね~
今月は全然、ダメダメです^^;



>クラさん
初めまして!
コメ&応援、ありがとうございます!
クラさんのお名前は、らくえんさんのところでよくお見かけしてますよ♪
「パチーノ」を盛り上げていけるように頑張ります!^^



>裏ダブルさん
俺はジャグ歴、長いですから^^
数字よりも自分の「直感」のほうを大事にしてます!
ま、それで失敗することもありますが・・・^^;
ヘタレ万歳!です^^



>らくえんさん
おぉ!
らくえんさんはやっぱり「吉宗」なのね^^
ストック機の1回転確定なんて、かなり珍しい体験ですね~
しかも、1万5千枚とは・・・ 相変わらずの「引き」ですね^^

カイジは相性が良いんでしょうね、きっと。
らくえんさんと「吉宗」のように^^



>yasuさん
yasuさんはあまりジャグ打ってるイメージがないですが、
2回も1Gペカの経験があったんですか~?
ナイスな「引き」してるじゃないですか!
1Gキュインは俺も「南国」で経験あります^^
お座り1発であの音はビビリますよね~?



>大地さん
おっ!秘宝で2回転、確定高確とはナイス!
でも、バケだったんじゃないですか~?^^

俺の場合、「勝ってる時点で勝ち逃げ」ってスタイルですから^^
特に今月は収支がヤバイんで・・・^^;
「途中でだれる」ってのは、余裕がある証拠ですよ~



>ukeymanさん
おっ、無事に届きましたか~?
早速、ドアキーストラップを付けてみてください!^^

秘宝の6ねぇ~
俺も展開次第では余裕で捨てますよ!
ってか、最初から狙わないですけどね^^;



>ガンスロさん
ありがとう!!
1Gペカは最高です^^

10kでペカリなしはキツイですよね~
これからは、3kでペカらなかったら諦めましょう!(笑







2007-04-16 Mon 12:34 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
