FC2 managemented FC2 managemented
<<~最終章・前編~ | ハイエナ日記 五号機編 | 嬉しい瞬間♪>>
走ってる最中に??大変だったね~~あはは~~
(笑う所ではないよね~~でも・・・爆)
>いよいよ「ハイエナ日記」も最終章へ・・・
・・って・・ブログやめるの??(過去記事読んでみるよ!)
引越し頑張って!!
2007-04-16 Mon 13:05 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
ホントに散々な週末でしたね。。。
エナプさんのスロ生活卒業後もブログは楽しみにしています!
2007-04-16 Mon 23:21 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
大変でしたねー!
高速で駆動ベルト切れですか^^;
2万の出費も痛いけど、ちょっと間、移動が困りますね。
はやくバイク復活しなきゃですね!
ハイエナ日記が終了してもタイトルを変えればいいだけですよ♪
2007-04-17 Tue 00:42 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
( ゚▽゚)/こんばんわ そうですか~。大事に至らなくて何よりでした。 僕もそろそろ限界を感じてきてます・・・(><)
。お互い残り少ないかもですが頑張っていきましょう!!.
でも、僕は少し休養するかもです・・・(^^;。ではポチ!!
2007-04-17 Tue 01:44 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃ大変だったですね。
うちにあるスーパーカブを今ならリンク割引で5万で^^

最終章ってなんだか寂しいですね~。
らくえんさんの、タイトル変更に一票(笑
2007-04-17 Tue 20:54 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
あら~。。。
でも事故らなくてよかったですよ。
高速道路でいきなりトラブルは
かなりきついですからね。
でも。。エナプさんが稼動が絶望的って
かなりヤバイですね。。。
近くのホールのアドリブ期待してますよ(笑)
2007-04-17 Tue 23:04 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
これからは往復のタクシー代も稼いでくださいww
駆動ベルトの破損、原付で経験あります。
凄く焦って路肩に逃げ出したよ。
ブログ最終章なの?
第2章になるだけでしょ?
2007-04-18 Wed 00:10 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
姉妹サイトについて
こんにちは。
相互リンクして頂いている「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/
いつもありがとうございます。

この度、サムネイル表示のカテゴリー型総合検索エンジン「Planet City(プラネットシティ) 」の運営を開始しましたので、宜しければ登録の検討お願い致します。

http://n-pro2.net/planet_city/

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2007-04-18 Wed 10:52 | URL | パチンコ・スロット攻略の達人 #fdrUmQjw[ 内容変更] | top↑
レッカーってホントに高いですね!!
って、俺も昔事故ってJAFに入ってないのにJAF呼んで、車を引き上げて運んでもらったので、6万取られた時があります。
高速道路は未だ故障経験無しですが、すぐ近くに非常電話あったんですか?

ハイエナ日記最終章ってありますが・・・・・。
らくえんさんのようにサクセスストーリーはブログ化するんですよね?
ってか、して欲しいと願ういちファンです^^
2007-04-18 Wed 13:30 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>大地さん
走ってる最中ですよ~
左車線走ってたので、助かりましたけど・・・
初めて、バイクにハザードランプがある意味がわかりました^^;

で、過去記事読んでも、わからないですよ~?
何も書いてませんから^^; 次の更新で書く予定です。
ブログに関しては・・・ 未定です^^;



>たっちんさん
ホント、散々でした^^;

たっちんさんも引退ですよね?
お互い新生活、頑張りましょうね!
ブログは続けるのかな??




>らくえんさん
バイクは今日、無事に復活しましたよ♪
スロ稼動に行くかは微妙ですが・・・
バイクのメンテはちゃんとやらないとダメですね。
命に関わってきますし^^;

タイトルを変えてかぁ~
らくえんさんもそうだもんね! でも書くことがない・・・^^;




>アニキさん
そうですか・・・
アニキさんでも、限界を感じてますか・・・

いやっ、『SE』がある10月までは楽勝ですよ!
5号機時代のアニキさんの立ち回りも見てみたいし・・・
頑張りましょ!




>トロピーさん
「カブ」いいっすね~
一番、丈夫に出来てますもんね、カブって^^
でも、お蔭様で俺のバイク、復活したのでもう大丈夫です^^

俺もらくえんさんの意見に一票! ・・・かな?




>ガンスロさん
マジで焦りました。
後ろから大型トラックとかが迫ってきてたら、ヤバかったかも・・・^^;
日ごろの行いが悪いのかな~?

他店でのアドリブは危険と判断しました。
ゴールデンウィーク前ですし・・・^^;




>ukeymanさん
往復のタクシー代って・・・
送迎料も合わせたら、毎日、赤字かも^^;

バイク走行中のトラブルはヤバいですね
俺も必死で路肩に逃げましたよ。

うっ、するどいかも・・・
第2章、検討中です^^




>yasuさん
俺も駐車違反で何回かレッカーされてますが、マジで高すぎですよね!
近くの警察署に持ってくだけなのに3万以上って・・・
高速道路上は、たぶん数百メートル単位で非常電話あるんじゃないですかね?
50Mくらい先にすぐあったので助かりましたけど、そんなことないのかな?

俺の今後はサクセスストーリーにはなり得ませんよ^^;
だからブログに書くことが特になさそうで・・・ 微妙






2007-04-18 Wed 21:28 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
