FC2 managemented FC2 managemented
<<~最終章・中休み編~ | ハイエナ日記 五号機編 | 週末の惨事>>
自分がブログを見だしたキッカケはプロの収支を見たかったから。
そして何気に初めて見たブログはエナプさんです!!
確か2006.8~だったと思います。

『番長』の宵越しを見て度肝を抜かれました。
俺の回りの店舗で据え置きを見た事がなかったもんでね。

4号機の攻め方、プロとして長生きするための体力温存省エネを兼ねた立ち回りは天下一品ですよ!!

でもこれから5号機・・・
あ~~あ~~~あああああああ~~~あ~~(><)

第2章を検討されていると言う事ですので期待してますよ!!


2007-04-18 Wed 22:17 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
エナプさんの新たな旅立ちと
私との共通の「パチーノ」のお付き合いが重なって始まったのも
何かの縁ですかね!
後半楽しみに待ってますよ!!
2007-04-18 Wed 23:35 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

( p_q)エ-ン



2007-04-18 Wed 23:48 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
最後だからカキコミさせて頂きますー。

ブログが更新されるたびに楽しく読ませてもらってました。
エナプさんの立ち回りは非常~っに参考になりました^^

なにげにブログ開始時から覗かせてもらってましたyo(笑)
新しいお仕事も頑張ってくださいね☆
2007-04-18 Wed 23:51 | URL | pepper #F9ckFCGU[ 内容変更] | top↑
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
新たなる旅立ちですね(^^)。遠い田舎からですが、影ながら応援してますよ(^^)。 本当に、『僕自身もですが・・・』 お互い何気ないきっかけからのスロ生活でしたよね・・・(^^;。僕もいつの日か引退する日が来ると思いますが最低でも、『SE』のノルマはクリアして引退したいものです・・・『笑』。 ではポチ!!
2007-04-19 Thu 01:50 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
第2章のスタートですか・・・今まで稼働お疲れ様でしたm(_ _)m
どんなスタートをされるのか、ものすごく気がかりですが、エナプさんにとって
これから良き出発点になることを祈念します。
後半の記事、楽しみに待っています。
2007-04-19 Thu 01:54 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

毎晩ホント楽しく読ませてもらってました。

そして多くのことを参考にさせてもらいました。

もっとずっとエナプさんの「ハイエナ日記」を

読みたいんですけど,そういうわけにもいきませんもんね^^;

新しい門出には不安もあるかもですが,

あれだけ見事な収支を出し続けて来たエナプさんだから

きっと結果が出せると思いますよ!

頑張ってくださいね。

応援しますヨン♪
(BGMもナイスチョイスですw)
2007-04-19 Thu 02:01 | URL | ダチュラ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ(●´ω`)ノ
確かに五号機時代到来に伴い、ハイエナは絶滅に向かっています。ハイエナを立ち回りの信条とするなら、もう退き時なのかもしれません。
しかし、エナプさんはそんなものを関係なく勝ってしまう、無類の引き強だと思います。
僕はまだエナプさんには現役でいてほしいです。
2007-04-19 Thu 20:21 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
>トロピーさん
そうでしたか・・・
初めて覗いたブログがここでしたか・・・
それも何かの「縁」ですね!

番長の大活躍、凄かったでしょ?
俺の1G連の「引き」は自分でも褒めてやりたいくらいです^^
今はめっきりですが・・・^^;

第2章は・・・ どうかな~?



>大地さん
ですね!
ネット上でお知り合いになれたのも、パチーノでご一緒できるのも、すべて何かの「縁」でしょうね!
是非、今後ともヨロシクです^^
懲りずにメールしてやってください(笑)



>ukeymanさん
そこまで悲しんでくれるなんて・・・
俺も
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

( p_q)エ-ン

パクらせてもらいました♪



>pepperさん
おぉ!
ブログ開設当初から読んでくださってたんですか!
感激です・・・
遠慮なく、コメントしてくれれば良かったのに・・・

ホント、いつも読んでいただいてありがとうございます!
今後も頑張っていきますよ!!



>アニキさん
俺もアニキさんの活躍は、いつも応援してますよ!
ガンガン昇天させちゃってください!!
出来れば、5号機もガシガシ攻略しちゃってください!!
その攻略法を見て、俺も真似してみますんで(笑



>チャー坊さん
ホント、いつも応援ありがとう!!
ま、スロットをやめるわけではないので・・・
もちろん、これからもガンガン勝っていくつもりです!



>ダチュラさん
リンクしていただき、そしていつも読んでいただき、
ホント、ありがとうございます!

俺も、ずっと「ハイエナ生活」を続けていきたい気持ちでいっぱいですが・・・
そういうわけにもいきませんしね。
でも、楽しかったなぁ~

今後も楽しくありますように・・・^^



>カワハラさん
いやいや、俺に5号機は厳しすぎますよ^^;
せめて、ジャグラーだけでも残ってくれれば・・・
って、無理な話ですね^^;

ま、スロットをやめるわけではないので、今後も勝っていきますよ~!
5号機なんて楽勝! かな?












2007-04-20 Fri 00:37 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
エナプさんの展開が楽しみで仕方ありません!
一体どんな驚くようなことになってるのか・・・
気になって夜も眠れません!
おやすみなさい♪
2007-04-20 Fri 01:02 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
自分がブログを始めて一番に
リンクしてくださったのがエナプさんです。
エナプさんのブログでかなり
参考になりました。
別にこんな風に打て。とかはないんだけど。
狙い台。。なんか凄い参考になりましたよ。
今後の違う形の更新も期待してます。
2007-04-20 Fri 22:26 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
これから出る5号機も
天井機能がない台の方が多いですからね。
高設定狙いも可能だったリプパン(蜘・リング)の台も
規制されますし、ますます大変になりますからね。
2007-04-21 Sat 01:09 | URL | 通行人 #-[ 内容変更] | top↑
俺もトロピーさんと同じで初めて見たブログはエナプさんのですよ。
最初は「ハイエナ黙示録」のほうを見て、そこからブログに飛んできました。
負け続け、そしてエナプさんの立ち回りを見習ってハイエナの日々。
ああ、あの頃は良かった。ハイエナ最高!そして最強w
呼んでいて笑いと涙がこみ上げてきました(嘘
後編も楽しみにしてます^^ 凸
2007-04-21 Sat 14:04 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
エナプさんの立ち回り参考にさせていただき、僕も若干ではありますがスロで稼いでた時期がありました。
番長打ち始めたキッカケを与えてくれたのもエナプさんでした。
高設定狙いは難しいですね。
僕も来年から社会人生活になるのでスロはやめました。
スロで成功されたんですからきっと新生活も上手くいきますよ。

末筆ながら、お体に気をつけて頑張ってください。
2007-04-21 Sat 14:29 | URL | シュウジ #-[ 内容変更] | top↑
いよいよ、最終章に入られたんですね・・・
同じ30代として、とても寂しい気持ちです・・・
エナプさんの徹底した
ハイエナの稼働を初めて見たとき
正直、驚きました・・・

今後の動向がとても気になりますが、
今後も応援してます^-^@




2007-04-21 Sat 22:39 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
ハイエナ日記ファンとして、最終章って言葉で悲しくなって、何てコメントしようって悩んでたら遅くなりました。
「止めないで」なんて言えるはずもなく、むしろ「これからの新生活頑張って」ですね(*^-^)b
でも、余裕ができた時で構わないので、新ブログを期待してます。
2007-04-22 Sun 08:56 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
同じエナスロッターとして感銘を受けました。

俺も2年間の総収支で500万オーバーだったので、十分満足です。
ここらでハイエナの幕をキレイに閉じたいですね^^w

5号機でもモエバトや餓狼のような旨みが多い機種があれば仕事しながらハイエナしていきましょう^^w

なんにせよ!
美味すぎる2年間でした^^www
2007-04-23 Mon 14:57 | URL | カズオ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-24 Tue 02:32 | | #[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら、お疲れ様でした。
同じエナスロッターとして、とても尊敬しておりましたw
自分もそろそろ引退です。
このオイシカッタ思い出(笑)を胸に、頑張っていきましょう。
2007-05-03 Thu 09:58 | URL | ミシェール #-[ 内容変更] | top↑
更新終了????
たどり着いたらすでに・・・(´・ω・`)
お疲れ様でした。
主は同じ県の方みたいですが、細かい地域は教えてくれませんか?
2007-05-05 Sat 01:09 | URL | 県民 #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
ご無沙汰です。
かな~り遅れましたが
結婚おめでとう!!!



>ガンスロさん
そうでしたか・・・
初めてのリンクがこのブログですか。
ホント、お世話になりました。
もちろん、これからもよろしくです^^



>通行人さん
そうですね~
今までのようには勝てないでしょうね。
俺みたいに違う道に進むスロプーも多いでしょうね~



>裏ダブルさん
おぉ!最初に見たブログがこれですか~
それはナイスです!!
ハイエナは最強ですから!
5号機もエナっていきましょ!^^



>シュウジさん
番長ともお別れですね。
最後に打っておいたほうがいいですよ~
俺はスロットはやめませんよ^^



>ヨシキンさん
いえいえ、俺のほうが驚きましたよ。
ヨシキンさんの収支に・・・
これからもパチンコは勝てる!ってところを教えてくださいね!



>yasuさん
yasuさんとの「引き勝負」が残ってますから、まだまだスロットもブログ回りもやめませんよ。
「逆ナンストーリー」も読まなきゃいけないし^^
これからもよろしくです^^



>カズオさん
あれ?カズオさんはスロットやめたんじゃ・・・(笑
5号機もエナっていきましょうね!
スロットはいつの時代も勝てるはず? ですから・・・



>ミシェールさん
ご無沙汰してます。
そうですか・・・ ミシェールさんも引退ですか・・・
厳しいですもんね。
ま、これからもお互い、お小遣い程度に稼いでいきましょ!



>県民さん
おぉ!県民さんは千葉県民ですか~?
って、実は俺・・・
プロフの千葉県ってのは実家で、ホントは神奈川県民です^^;
いつ直そうかと思ってたんですが、このまま来ちゃいました(汗
ちなみに実家は佐倉市周辺です。
2007-06-01 Fri 00:26 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
