FC2 managemented FC2 managemented
<<勝てません・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | ~最終章・中休み編~>>
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
新たなる旅立ち+開業おめでとうございます(^^)。 
 僕も戦いに疲れたときには、エナプさんお店に癒してもらいに行きますね~・・(^0^)。 僕もいつまでやれるかわかりませんが何とか頑張って見ますね~。 もう意味無いかもしれませんが 応援ポチっと!! ではこれからも色々あるでしょうがお互い頑張りましょうね!!
2007-06-01 Fri 01:58 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
祝!
おおおおおお!!
Oh!
そうでしたか!寝入る・・・じゃない、ネイル&リフレサロンでしたか!^^
ほぉ~~~~~~~~~
こりゃ灼熱ですね^^
ほんとに、俺が関東に行った時には寄ります^^
で、足ツボエナプさんに押さえてもらいます♪
で、5号機で資金を調達してきたり・・・ですか^^ナイス!
2に続いてくださいよ~~~^^
2007-06-01 Fri 02:01 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
次回以降はどんなブログタイトルになるんでしょうか?w
それともブログは閉鎖ですか?

うーーん、だとすると悲しい。。。
俺のブログのリンク1番目ですからね、エナプさんは。

っていうかいつか行きます!
そのネイル&「リフレ」!

俺にはネイルは不要ですwww
2007-06-01 Fri 02:55 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんか嬉しいですね!
俺、足つぼ(垢すり等も)大好きなんで、よく修善寺の『百笑いの湯』へ行ってました。
伊豆好きのエナプさんなら知ってるかも?ってことで・・(笑
あそこはエナプさんのようなお兄ちゃんでなく、可愛い女の子がしてくれるしね^^
長年ボタンを押してきた技術を活かして女性のつぼを
刺激してやって下さい!
たまに打つ5号機日記<期待してますよ!!

2007-06-01 Fri 07:59 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます^-^@
『ネイル&リフレサロン』・・・
良いじゃないですか~^0^
開業おめでとうございます^0^/

頑張ってくださいね^-^@
私はネイルの方をお願いしますw w

ブログはどうされるんですか・・閉鎖なんですか・・
寂しいんで続けて欲しいな・・・・

2007-06-01 Fri 08:24 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
いやっほーぃ!開業おめでとうございます!!
始まったばかりなので、大変なのはこれからかもしれませんが、ここまでたどり着いたエナプさんにひとまずおめでとうございます^^
しっかし・・・。
店、マジでお洒落ですね^^入っただけで癒される。そんな雰囲気です。
じゃあ、俺、ネイルの方をお願いしに行こうかな(笑)
今後のサクセスストーリー楽しみにしてます^^
2007-06-01 Fri 09:30 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ('Α`)
エナプさん!!
これからも頑張っていってください!
エナプさんのお店が全国チェーンになるのを楽しみに待ってます♪笑
何事にも、『熱くたぎるこの思い~♪』でね(^^)v
2007-06-01 Fri 20:39 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
開業おめでとうございます!!!
なんかいいですねぇ~
相方と一緒に仕事が出来るって。。
時には辛い事もあるかも(笑)
でも。。これから大変だと思いますが
頑張ってください!!!
2007-06-01 Fri 22:52 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
おおおおおお!!!!!!
そうだったんですか!!!
「人生楽しく」の第一歩ですね!!
誰にも縛られず、、(相方には、、しばかれて?あはは~~)
自己責任で楽しんでくださいね!!
私もらくえんと楽しもうと計画中です!!
二人の意見は「エナプさんも連れ込もう!!」です!!

熱く楽しく馬鹿らしく生きて行こうじゃ有りませんか!あはは~~

今日の記事読んでとても嬉しく感じましたよ!
これからもよろしく!
2007-06-01 Fri 23:36 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
はじめまして
このブログ開設当時からひっそりと見ていたんですけれども閉鎖ときいて飛んで来ました
僕もハイエナ専門でいつも収支と立ち回り方をみさせてもらいました

開業おめでとうございます
これからも頑張ってください
2007-06-03 Sun 14:51 | URL | おもにゃん #-[ 内容変更] | top↑
ハイエナ日記 楽しく読まさせていただきました。
あー俺も相方がほすぃ。
5号機でも立ち回り期待してます!!
2007-06-03 Sun 17:23 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
おお~店オシャレですね~。
がんばってください^^
2007-06-04 Mon 05:07 | URL | neo999 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
ずっと見てたんですけど、コメントするのは初めてです。
店選びとか結構参考にさせてもらってました。

新しい仕事を始めるんですね。
開業おめでとうございます。
自分のやりたいことを仕事にできるっていいですね。
応援しています!
2007-06-04 Mon 19:30 | URL | kikulin #-[ 内容変更] | top↑
開業おめです♪
おぉ~,ネイル&リフレサロンですか!?

やっぱエナプさんは凄いですね^^
何やっても成功させちゃいそうな気がします♪

応援してますので頑張ってくださいね~^^
2007-06-06 Wed 22:05 | URL | ダチュラ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!ご無沙汰ですぅ~
新たなる旅立ちおめでとうござますぅ!!
これからもがんばってねぇ~!

俺も新たなる旅立ちがんばりますっ!!

ハイエナ日記2たのしみにしてま~す
2007-06-07 Thu 00:04 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
次のステージでもおいしく立ち回りましょうw^^
2007-06-07 Thu 17:06 | URL | カズオ #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
ありがとうございます!
これからもアニキさんの立ち回り、勉強させてもらいますね♪
もちろん、俺もまだまだスロットで稼ぐつもりですよ^^



>らくえんさん
ナイスでしょ?
寝入る・・・ じゃなくネイル&利触れ・・・ じゃくなくリフレサロン^^
ま、適当にがんばっていきますわ!
5号機もね(笑



>裏ダブルさん
ん?ネイルは不要ですか~
これからは男もネイルアート! ですよ^^
俺にも不要ですけど・・・^^;
ブログのほうは、まだやりますよ。 たぶん・・・



>トロピーさん
ほぉ~、トロピーさんはリフレ好きでしたか~
では是非とも当店へ!
って、野郎の指では満足できないのかな?(笑
5号機で勝つのは難しいですね~



>ヨシキンさん
ん?ヨシキンさんは足つぼ苦手なのかな?
パチンカーは体が資本ですから、是非お試しを!
ブログは一応、まだやる予定です。



>yasuさん
ありがとうございます!
とりあえず、ここまで辿り着きました。
店は写真なのでお洒落な雰囲気に写ってるだけで・・・
実際は自宅の一室ですからね~ どうしても生活感がでちゃいます^^;



>カワハラさん
ありがとうございます!
ぜっ全国チェーンって・・・・^^;
俺の目標は「世界進出」ですよ^^(嘘
ま、のんびりいきます



>ガンスロさん
ありがとうございます!
相方と仕事ってのは、いい所もあり、悪いところも・・・
って感じですね。
早速、衝突が絶えなくて・・・^^;



>大地さん
うっ・・・ なんでうちの事情を知ってるんでしょうか・・・?
常にしばかれっぱなしのエナプです^^
らくえんさんと計画中って、「みんなの家」ってヤツですね?
今から楽しみです♪



>おもにゃんさん
はじめまして!
おもにゃんさんもエナ専ですか。まだ現役なのかな?
俺は引退はしましたけど、ブログ閉鎖はまだですよ^^
5号機でも勝っていくつもりですから^^



>ukyemanさん
5号機の立ち回りですか・・・
今のところ惨敗です^^;
設定が読めません・・・



>neo999さん
ありがとうございます!
適当にがんばります!^^
もうパパになったのかな?



>kiklinさん
はじめまして!
応援、ありがとうございます!
そうですね。やりたいように生きていくってのが自分には合ってるようです。
がんばります!



>ダチュラさん
応援、ありがとうございます!
不安だらけのスタートですけど、がんばります!
もちろん、スロットもがんばります!(笑



>たっちんさん
ありがとうございます!
たっちんさんの新たなる挑戦は何かな~?
報告、期待してますよ♪



>カズオさん
次のステージ・・・
5号機時代も新生活もおいしくいただきます!
2007-06-07 Thu 18:55 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
