FC2 managemented FC2 managemented
<<~最終章・後編~ | ハイエナ日記 五号機編 | ~最終章・前編~>>
エナプさんこんばんわd('Α`)
待ってましたよ♪
2007-05-11 Fri 20:54 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん、元気そうで良かったです。
光時間掛かる所ありますからね~~
場所によっては一月待ち当然と言いますからね~~
待ってますよ。
2007-05-11 Fri 22:26 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
おお~、お元気でしかた^^
なによりです♪
この春就職して東京に行った友人も
ネットが繋がるのにまだ1ヶ月かかる。。。
と嘆いておりました。
大都会東京のクセにさっさとやれよ!
って怒ってましたwww
次回の更新楽しみにしてますね~~^^
2007-05-12 Sat 00:35 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
引越す時、近所に良いエナホールがあるかどうか下調べしたくせに><
2007-05-12 Sat 11:25 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
更新、今か今かと待ってましたよ。元気そうで何よりです。
俺が職場の光電話を導入させた時も、遅かったです。
男塾・・・。打ってて意味分からないんですけど、おもしろいんですか?なかなか増えなくて、いつも心が折れます。
あ!なかなか増えないのはどの5号機も一緒ですね^^
2007-05-12 Sat 18:41 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
自分も引越した時は
なかなか新居でネットが繋がりませんでしたよ。
男塾ですかぁ~
エナプらしくないなぁ~。。
たしかそんなに機械割良くないと思ったんですが(笑)
後編期待してます~
2007-05-13 Sun 21:45 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] おお~!!
 エナプさんご無沙汰です~(^0^)。お元気そうで何よりです(^^)。 『男塾』は確かにおもしろいですね。
 ・・・僕は最近は全くやる気がない日々ですよ~・・・
(^0^;。 また更新される日を楽しみにしてますね~
(^0^)。
2007-05-14 Mon 22:06 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
だいぶ遅れてしまいましたが生存確認しました^^;
今は魁?それとも先賭け?
2007-05-15 Tue 23:09 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
始めまして^^もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、経営者サイドのカラクリをお教えいたしましょう。詐欺サイトではありませんので安心してください。
2007-05-20 Sun 00:06 | URL | ランスロット #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか?
生きてますか?
大丈夫だと思ってても、エナプさんの更新が途絶えてるのに未だに慣れない俺は、不安で不安で夜も眠れない毎日が続いております。
あ!少しだけ嘘つきました(笑)
まぁ、そんなこんなで、とりあえずコメ残しときます^^
2007-05-23 Wed 17:38 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
2007-05-24 Thu 13:25 | URL | 髪型 #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰ですね。
新しい仕事に追われてる頃ですかね。
中々軌道に乗せるのに大変でしょうが、
頑張って下さい。

それにしても業者どんだけぇ~~きてんだよ・・
星野真里のヌードシーン見てみよかな・・・汗
2007-05-30 Wed 20:42 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
>カワハラさん
ご無沙汰です~
何とか生きております^^
お待たせした後編を更新しましたよ~♪



>大地さん
ご心配おけしております。
俺、生きております^^
ネットも復活です!これでパチーノの記事もバッチリです^^



>裏ダブルさん
ご無沙汰してます~
ネット開通、時間かかりますね。
特にフレッツはかかりすぎですわ~



>名無しさん
えっ?下見する必要なんかなかったんですよ。
何せ、数キロしか離れてない隣町に越しただけですから^^



>yasuさん
ご無沙汰してすみません。
メールしときますね!
で、男塾、意外と好きです。
yasuさん向きではないでしょうけどね~



>ガンスロさん
ご無沙汰です。お元気ですか~?
男塾、おもしろくないですか?
何も考えずに打てるし、結構好きですよ、俺。
機械割は・・・ 気にしないでください(笑



>アニキさん
ご無沙汰です。
アニキさんがやる気ないなんて・・・
『SE』の調子が悪いのかな?
ブログ、読みにいきますね~!



>ukyemanさん
ちゃんと生存してますよ~!
ウッキーさんは勝ってますか~?
魁はいいですよ~^^



>髪型さん
せっかく遊びにきてもらったのに、更新が滞り申し訳ないです^^;
最終回、読んで下さいね~



>トロピーさん
ご無沙汰しております。
新しい仕事には追われてませんよ。
未だ、準備に追われております(汗)
ま、ゆっくりいきますわ~

エロサイトも要チェック?(笑
2007-06-01 Fri 00:40 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
