FC2 managemented FC2 managemented
<<蝶々飛びまくり | ハイエナ日記 五号機編 | 想ひ出がいっぱい・・・>>
振り回されちゃいましたね、肛門に^^;
まぁ、「なんちゃって6」でも勝ちに繋げれたのはラッキーですよ!
逆に本当の設定6が「なんちゃって1」の挙動だったら最悪ですもん^^;

俺も昔花火百景の「なんちゃって6」でだいぶんイライラしましたが、後から考えると「なんちゃって6」に助けられていたんでなぁって気づきましたもん^^
イライラしますがホントはラッキーかも知れませんよ^^真実は。
2006-03-22 Wed 05:25 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
6間違いなしと思ったんですけどねぇ。残念!

ホントに展開はラッキーでした。
でも6を確信した後、否定されるとやっぱショックでかいっす。




2006-03-23 Thu 00:42 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
