FC2 managemented FC2 managemented
<<今月の稼動 | ハイエナ日記 五号機編 | ~最終章・後編~>>
なにげに覗いてみたら、更新されてましたね(;^_^A
こんばんわ♪
エナプさんもいよいよ5号機モードですか('Α`)5号機でもジャグラーがお薦めですよ(´ε`*)♪バーばかりだと、どうしようもないですが……笑。ジャグラーやとノーボーナスで終わるようなことは無いと思います(;^_^A笑
きっとエナプさんは天井RTを生かして勝っていくんでしょうね♪
これからの勝ち報告、期待してます♪
2007-06-13 Wed 19:52 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
確かに分かります。
3K位なら打ってみるかぁ~
っての凄い分かります。
自分もかなり授業料払ってます(笑)
勿論勝てませんし。。。
2007-06-13 Wed 21:50 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
出来れば収支も付けて欲しいです
2007-06-14 Thu 06:38 | URL | でき #-[ 内容変更] | top↑
俺も5号機面白い派です^^
機種によりけりですけどね。
シェイク打ったんですけど、、、あれは何が面白いのかわからなかったです。。。
青ドンは、すっごく、ではないですけど面白いです。
液晶がなければ最高に面白いです♪

俺は今パトレイバーにハマってますw
逆押しすると熱さが凝縮されて面白いですよ^^
2007-06-14 Thu 07:10 | URL | MBM(仮) #-[ 内容変更] | top↑
確かにエナプさんのおっしゃるとおり、単に勝てれば良いとか、一発の出玉があれば良いのストック機より楽しいかもしれないですね。
プレイボーイやけものっち等、リール制御にこだわりを感じる機種が増えてきてるのは嬉しい限りです。
実際、俺がおもしろいって思う5号機は液晶が付いてない物ばかりなんですよ。(実際必要性は無いし)

せめて、もう少し技術介入があれば・・・・。というか、ボーナスはただただ消化するだけってのが、つまらないです。

あまり、5号機は打ってないんですけど、いまのところエナプさんのおススメは何ですか?
2007-06-14 Thu 10:40 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
|∵|∂おっ!ヽ|∵|ノはぁ~~~♪ 確かに5号機は、思ってた以上に厳しいですね・・・・(><)。 色々、合成確率がいい台を、ある程度は粘ってるのですが、あまりにも結果が出ませんよ・・・(^^;。 今月は僕は全然マイナスで、チャラ線にすら持って行ける自身がないです・・・(><)。
 ・・・今の時期が一番、パチスロの冬の時代なのかもしれませんね。 すべて5号機になってしばらくすると、そこまでホール側も極端な回収はしないと思いますが・・・。 ・・・・それまで僕は持ちこたえる事は出来そうにないんですけどね・・・『笑』。 また更新楽しみにしてますね~。 ポチ!! 
2007-06-15 Fri 07:40 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
 いつも同様にカキコしてからポチしようとしましたが、もうランキングは撤退したみたいですね・・・(^^;。 失礼しました~。
2007-06-15 Fri 07:42 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


なんとも言えないですね。

液晶もペカリ的なものも無くして、
突然リーチ目!や大花のテローンみたいな台があれば
個人的にはハマルかなぁ~^^

2007-06-16 Sat 00:35 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
>カワハラさん
いつも覗いてくれてありがとうございます!
これからは出来るだけ更新していきますね^^

で、アイジャグは俺も好きですよ~、ってか大好きです^^
でも・・・ 最高で1000枚ちょいしか出したことありません。
ま、楽しめるからいいんですけどね♪
天井RT狙いだけでは厳しいですよ~。萌えバトが復活してくれればな~



>ガンスロさん
俺もガンスロ先生の立ち回りを見習って、乱れ打っております^^
ついつい打っちゃいますよね~
特に「アイジャグ」とかボーナス確率の高い機種は、3千円くらいで引けちゃいそうですもんね。
で、引けないわけですが・・・^^;



>できさん
はい、了解しました。
次回からしっかり収支のほうも掲載しますね!




>MBM(仮)さん
青ドン、いいですよね~
あれ、液晶とリールが逆なら最高だったのに。
リーチ目も配列もたまりません!
次のアルゼ後継機が楽しみですね。

で、パトレイバー?
設置店が見当たらない・・・^^;



>yasuさん
おっしゃる通り、5号機に液晶は邪魔ですね。
それは青ドンで痛感しました。
5号機で一番の成功は「アイジャグ」ですしね~
メーカーにも早く気づいてほしいもんです。

オススメ5号機、載せておきましたよ~
yasuさんのお口に合うかは微妙ですが、青ドンは特にいいですよ~



>アニキさん
アニキさんでも5号機は苦戦してますか・・・
厳しいですよね~。設定6以外は打てませんし、掴んでも下皿モミモミ。
楽しいんですけど、「稼ぐ」には厳しすぎですね。

ま、アニキさんのおっしゃる通り、もう少し様子をみてみないとわかりませんね。
今は店側も戸惑ってる状態でしょうから。



>トロピーさん
トロピーさんは5号機、大嫌いそうですね^^;
液晶は確かにいりませんけど、ペカリは無くしちゃダメですよ!絶対!

そんなトロピーさんには是非、青ドンをオススメしますよ。
液晶を無視してリールに集中して打ってみてください!
昔が蘇ってきますから!
2007-06-16 Sat 13:51 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
