FC2 managemented FC2 managemented
<<ドンハイ♪ | ハイエナ日記 五号機編 | 勝てません・・・>>
こんばんは(o^□^o) 僕も全く同意見です!! ST機のお陰でかなり稼がせてはもらいましたが、自分でもSTって理不尽すぎる台だな~・・・って思います・・(^^;。 確かに、今はホール側も我々も、まだ4号機が半分くらい残ってる状況なんで、まだまだ4号機頼み感が消えてないような感じられます・・・(^0^;。 確かに5号機にも楽しい機種は何台かありますよね。 しかしホール側がそれを生かし切れてないのが残念です・・・(><)。 
2007-06-16 Sat 21:19 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
それでもなんだかんだいいながら今月もプラスのエナプさん、流石です^^
つうか5号機でもなんだかんだ言いながらでも、勝てることは勝てるんですね^^
今後のエナプさんの立ち回りを勉強させていただきますよ^^
で、
俺の5号機の中でお気に入りはダンスマンかな?
あれの設定6、この前夕方から座れたんですけど、6万勝てましたよ。結構機械割も高いですよ~
2007-06-17 Sun 02:02 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、この5号機時代にもプラス収支を出してるエナプさん、素敵です。
マリンバも打ってないようなので、すでにハイエナではなくなってますね(笑)
おススメ5号機は・・・。フムフム^^
青ドンはやっとこっちにも導入され始めてるので、打ってみます。
ハーレムエースと三国志は、ちょっとだけ打ってみました。
よく分からなかったんですけど、もう一回、出すまで粘ってみます。
P.S 北斗SEは、本当に強敵です。
2007-06-18 Mon 09:36 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
5号機はホント勝ちづらいですよね(汗)
確かに一昔前の状態に戻っただけなのに、どうして
こんなにも勝てないのか、不思議で仕方ないです。

なんだかんだで勝っているのは流石です!!!
これからも頑張って下さいね!!
俺はしばらく自粛しますwww
2007-06-18 Mon 09:57 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
萌えるマリンバトルの別名ver.出るよ。(名前忘れた^^;)
5号機編復活ですね。しっかりカイジ6ツモしてるとこが凄い。
先日シェイクⅡ初打ちしてきましたが・・・
正直に申しますと勝てないと生活出来ない俺には5号機は向いてない。との結論が出ました。
パチで生活出来る自信はないのでこれから少しずつ勉強するつもりです。
連チャンする番長DSゲームのばっかりですww
2007-06-18 Mon 22:04 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
三国志!自分も同感です。
楽しいですよねぇ~
しかもそこそこチェリーきますしね。
ストーリーを読むとより一層と
面白くなりますよ。
舌戦演出とか特に。。。
2007-06-18 Mon 22:06 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
「5号機は全部自分のヒキだから納得できる」
それ、すごく同感ですw

理不尽に前任者が選んだ天井RTとかまで投資するよりは
よっぽど納得できますもんw

ていうかこの時期にカイジの6ツモってすごいっすねww


青ドンは俺も好きなんですが、
やっぱりボーナス確率重いっすわ~><
高設定でも余裕でハマリますからね。。
ハマってるときにナメコがガセるとマジで凹みます(汗
2007-06-20 Wed 01:15 | URL | MBM(仮) #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
5号機、イケてますよね~
俺は大好きです。イベントだけ狙っていけば、結構勝てる気もしてますし^^
普段は大人しくしてたほうがよいかも?



>らくえんさん
ダンスマン出ますね~、あれ。
最近の5号機高設定の安定感は凄いですよ、ホント。
ただ、通常営業ではさすがに見かけませんけど^^;
イベントと新台導入時を狙っていけば、結構勝てるんじゃないかな~?



>yasuさん
いやっ、高設定ハイエナです^^
なかなか、朝一から掴むのは難しいですから、案外、昼過ぎに行ったほうが、掴めます。
青ドンの天井狙いでも一応、プラスですし^^
超オススメですよ!青ドン




>チャー坊さん
実は俺・・・ 昔は負けまくってました^^;
なので、今の5号機のほうが勝てたりしてます^^
しばらく自粛って、かなりやられてるのかな?
地域によっては全然、高設定入ってないようですもんね。
俺は恵まれてます。




>ウッキーさん
え?勝てないと生活できない??
ウッキーさん、お仕事してるのに金使いすぎなんじゃない?
でもま、ウッキーさんはパチも打てるし、大丈夫でしょ!
俺も最近はパチってますよ♪ 釘も読めないのに^^;




>ガンスロさん
おぉ!三国志を面白いと思ってる方がここにも!
あれ、いいですよね~。RT中が好きです^^
ただ・・・ 勝てない^^;
ボーナス確率だけではどうにもできない何かがあります。



>MBM(仮)さん
でしょ!やっぱ5号機だよね!
裏ダブルさんは若いのに5号機派なんて、さすがね~^^

青ドン、俺が打ったHI設定は、あまりハマリませんでしたよ。
引きが良かっただけかな~?とにかく楽しかったです♪
2007-06-22 Fri 09:49 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
