FC2 managemented FC2 managemented
<<俺、やっちゃいました・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 今月の稼動>>
あれれ~!?引退なされたと思ってしばらく離れてましたけど、しっかり打ってるじゃないですか^^!!今後もエナプさんのブログ見れるかと思うと、嬉しい限りですけどね♪
実は僕もほぼ引退とか思ってたんですけど、青ドン面白すぎ!!よく出来てますよね~。やっぱり子役外れ型のリーチ目とか、最終ボタンまで熱くなれるってのがいいですね。さらに今回はナメコで50%とか言ったらもう文句なし!
同じく忍耐力でぶん回すのが大好きでもあるので、収支がついてくるようならあっさり復活するかもです(笑)。
2007-06-22 Fri 13:17 | URL | ぺヤング #-[ 内容変更] | top↑
あはははh。。。
てっきりツボ足日記に変わるかと思いきや。。
勝利おめです。
でも。。あの青ドン。。
かなり目が疲れるんですけど。。。
なんかリールが小さくて。。(笑)
2007-06-22 Fri 23:23 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
引退は100パー無いと読んでたけど、
以前より稼働時間増えてたりして?(笑

まだ青ドン打って無いんだけど、Hが入るのも、
今のうちなんですかね~。
リーチ目ヲタクとしては打ちたいっす。

北斗二桁連オメ~
2007-06-22 Fri 23:27 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
羨ましい!
青ドンのHを堪能できましたか^^
それだけ出たら気持ちいいでしょうねぇマジで。
つうか、いくら引退洗顔・・・じゃない、宣言しようが、
ジツリキは変わりませんからね^^
エナプさんはこれからも勝ち続けていくことでしょう!
2007-06-23 Sat 00:23 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
青ドンのHI打ちたいっ!!!
いいなっ、いいなっ!うらやましい♪

俺も結構青ドン打ってるんですが、HI打ったことないっす。
昨日青ドンで2000枚(前任者とあわせて3000枚)出しましたけど、きっと①か④でした(爆

5500回転でB25R7 と、HIと見間違うような履歴に仕上げてきましたけど
単独当選BIGが少なすぎて、ちっとも高設定っぽくなかった(汗

難しいですぅぅ><

つうか、引退宣言してからも絶好調ですねwww
さすがっ!^^
2007-06-23 Sat 10:42 | URL | MBM(真性) #-[ 内容変更] | top↑
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ おお~!!
しっかり稼働されてたんですね(^^)。 最高設定の機会割が110以上の5号機なら打つ価値はありますけど、僕の地元ではまずお目にかかれませんよ~・・(><)。 やはり高設定を早く見抜きにくいのが5号機の最大の難関ですね。 僕は今は稼働する気が全くしないし、しばらく先のこと考える時期だと思いますのでゆっくり思案中です。  
2007-06-23 Sat 17:13 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
Hしたい!! じゃないや、打ちたい!!
青ドン打って来ました。
100G内7連しましたが呑まれそうになりました。
北斗せでの2桁
-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
この調子なら昇天も出来そうですね。
2007-06-25 Mon 01:40 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
エナプさんの不敗神話、ずっと5号機になっても続いてますね^^さすがです。
やっぱりSEは強敵ですか?俺はなんども心が折れてますが、やっぱり昇天は経験しないとならないものの気がしてアホみたいに打っちゃってます。
青ドン、打ちましたけど、マジで面白いですね。サボハニ解除待ちのシェイクⅡは評判倒れでしたけど・・・。
やっぱり、小役ハズレ型のリーチ目って、楽しいです。
2007-06-25 Mon 09:40 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ぺヤングさん
ええ、しっかり打ってます。
それも毎日のように^^
青ドン、5号機最高傑作ですね!
どんどんよくなっていってますよ、5号機。
喰えるかは微妙ですけど・・・



>ガンスロさん
わかる!
めっちゃ疲れますよね~
液晶なんかあんなデカイのに、無意味ですからね~
サンダーみたいに液晶はリールフラッシュ的な役割で使えば最高だったんですけどね。
ま、面白いのでよし!



>トロピーさん
いえいえ、引退したんですよ、俺^^
素人のバカツキです^^
青ドンは5号機嫌いのトロピーさんでも馴染めますよ、きっと。
超、楽しいですから!



>らくえんさん
引退洗眼・・・じゃなく、宣言してから絶好調ですわ!
気楽に打てるのがいいね♪
って言っても、まだまだスロに頼らないと生活が厳しいわけですが・・・^^;
とりあえず毎月、家賃分くらい勝てればなぁ~なんて甘いことを考えております^^




>MBMさん
低設定でも高設定並みに出てくれれば、問題なしでしょ!
ってか、いい引きしてますね~
5号機でも設定不問で勝てるようになるかも?ですね。
最近はどれも波が荒いですし。




>アニキさん
そうですか~、設定状況が悪いですか・・・
イベント、新台狙いでいきましょ!
俺なんか今、イベント荒らしみたいになってますよ^^
あちこちに出没しております^^



>ウッキーさん
そりゃ、俺もHしたい!^^
って、青ドン7連ですか~、ナイス引き!
見てると、かなり波荒いですよね~
でもHIはとっても穏やかでした^^



>yasuさん
SE、ついに2桁の大台突破です^^
このまま昇天いきますよ~!
撤去間近になったら、終日勝負にいきます!
財布にたんまり諭吉を入れて^^ たぶん途中で心が折れるでしょうけど^^;

青ドン、面白いでしょ?
これからはアルゼの時代再来です。
2007-06-26 Tue 12:37 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
