FC2 managemented FC2 managemented
<<ま・と・め | ハイエナ日記 五号機編 | ドンハイ♪>>
マジで!!鬼浜で万枚は凄すぎ!カッコイイ!
ってか、万枚経験無しの俺から見れば、4回も経験してるのはうらやましすぎます。
あとはSEですね^^SEで万枚出してる人もいるらしいですから(笑)
ちなみに俺の記事の平均5.5連は赤7だけでの平均ですよ~♪そう考えると良くはないでしょ(^^;)
2007-06-26 Tue 17:19 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
勝ち方、教えて下さい(涙)

勝ちオメで~す*(≧▽≦)*
2007-06-26 Tue 18:44 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
すんげぇ
万枚オメです!!!
確かに鬼浜の⑥で万枚て、確立にしたら1㌫満たないんじゃないでしょか・・

エナプさんが更新休んでた時、5月に俺も鬼は鬼でも、
鬼武者で5時から一撃万枚出したの知ってました?ボソ

そゆ時、コメ頂けなかったからなぁ~^^
2007-06-26 Tue 20:11 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
おおぉ~!!!
すげ~!!!
万枚オメです。。
羨ましい。。。
でも。。意外な機種。って言ったんで
てっきり5号機かと思いましたよ。
ってなかなか5号機では厳しいですかね(笑)
でも。。
次回は5号機での。。。期待してます!

2007-06-26 Tue 23:11 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 凄い!! 万枚達成おめでとうございます(^0^)。 しかも、鬼浜で・・・。そう言えば僕も『鬼浜』での万枚ダッシュはあまり聞いた事ないですね。 羨ましい限りですよ~。
 ・・・・よ~し!! 僕も対抗して撤去までに『あの機種』で万枚GETにチャレンジしてみようかな^…『笑』。 絶対無理っす・・・(><)。
2007-06-27 Wed 00:40 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
俺もガンスロさんと一緒で
意外な機種=5号機(もえバト とかww)
だと思ってました。

いや、それでもオニハマで万枚は十分難しいですよ。。
俺は5のハイエナで負け、
6を打ち切って数K負け、、、、、
あの台は嫌いだ(涙

嫌な思い出しかない。。

エナプさん、、、かっこよすぎますよw
2007-06-27 Wed 01:13 | URL | MBM(真性) #-[ 内容変更] | top↑
万枚達成おめでとうございます!
鬼浜はどうやら8月後半くらいまで検定期限あるみたいですよ~ちなみにカイジも8月の中ごろまでどうやら使えるみたいです。
鬼武者とかは6月30日以降は電源落として次の入れ替えまで使用できないようにするんじゃないですかね?
2007-06-27 Wed 01:40 | URL | 通りすがり #DhbrllUw[ 内容変更] | top↑
すげ~!やり過ぎですよ(笑)!
ハイエナから伸びた結果なのか強めのイベント狙いだったのか、打ち始めた理由を聞いてみたいところですけど、どちらにしてもこのご時世に万枚は凄い!そしてオニハマってのも凄い!さすがです。おめでとうございます!
2007-06-27 Wed 17:19 | URL | ぺヤング #-[ 内容変更] | top↑
万枚達成おめでとうございます!この時期に万枚とはいやはや恐れ入ります。ウチのマイホも月曜入れ替えなんですが今週は月曜と金曜に入れ替えするみたいです。続々と5号機を投入するなか、明日の入れ替えになぜかカイジがありました。いれるならもう少し早い時期にいれて欲しかったものです。とにかく万枚おめでとうございまーす。携帯からの投稿でした。
2007-06-28 Thu 20:52 | URL | willstd #-[ 内容変更] | top↑
さすがエナプさん! 男前!
日本一!
つうか、なんつうか、その鬼浜で出したってのがすごい!

少なくとも俺は鬼浜で万枚出たのを見たことありませんもん^^;
超凄い!
ホントに撤去前にドラマを作りましたね!
ドラマを作る男、エナプ!
2007-06-28 Thu 23:33 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
スゴイでしょ?ナイスでしょ?
でも、yasuさんほどのスロ暦がありながら、万枚がないってのもある意味スゴイですよ(笑

そーでしたか。あれは赤7の継続回数でしたか。
やっぱyasuさんは引き弱王ですね^^



>チャー坊さん
ありがとうございます!
勝ち方ですか?それは・・・  「運」です^^




>トロピーさん
鬼浜万枚、ナイスでしょ?
俺が一番、ビックリしてます^^

で、鬼武者一撃万枚とは・・・ 
しかも夕方からとは恐ろしい・・・



>ガンスロさん
ありがとうございます!
スゴイでしょ?^^
さすがに5号機では・・・
蜘蛛とかリングなら可能性高いでしょうけどね~



>アニキさん
いや~、アニキさんならSEでも万枚狙えるでしょ!
あれだけの昇天回数を誇ってるんですから。
是非、狙ってみてくださいよ~
もしかして一撃でいっちゃうかも?



>MBMさん
鬼浜、ある意味では5号機よりも意外じゃありません?
あれの高設定、勝てませんもん。俺も何度も負けてますよ。
ホント、奇跡的でした^^



>通りすがりさん
ありがとうございます!
そうみたいですね~、俺もネットで調べてみました。
俺、てっきり「俺空」と「SE」くらいしか残らないんじゃないかと思ってましたよ。
これで、もう少しだけ4号機楽しめます♪



>ぺヤングさん
ありがとうございます!
ん?打ち始めた理由ですか?
微妙な据え置き狙いです^^;
前日、スイカ率1/180で、履歴が4?6?って微妙感じだったので・・・
「6の引き弱だ!」と勝手に決め込んで勝負にいきました^^



>willstdさん
ありがとうございます!
えぇ!! 今頃になって「カイジ」復活ですか~?
あと2ヶ月も使えないのに、スゴイですね、その店^^;
って、俺の周りの店でも「モグ」が復活したアホな店がありましたよ~



>らくえんさん
ドラマ、つくっちゃいました^^
らくえんさんの万枚記事や爆裂報告を羨ましく読んでた俺には奇跡としか言いようのない「引き」でしたよ。
俺の「引き」って、平凡でしたから^^





2007-06-29 Fri 22:20 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
天下無敵での万枚。
遅れましたが・・・
-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
鬼浜の設置機嫌はもう少し先ですので。もうい1度狙えますよ!!
エナプさん4度目なんですか?
もっといっぱい出してるかと思いましたが。
羨ましい展開ですね。5号機でも万枚目指して頑張ってね。
2007-06-29 Fri 23:53 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
