FC2 managemented FC2 managemented
<<リフレのススメ | ハイエナ日記 五号機編 | 俺、やっちゃいました・・・>>
万枚なくても安定してますねー。
やっぱりスロだけでもいいんじゃね?
俺空が消える日までは4号機も視野に入れるのかな?
2007-06-30 Sat 00:00 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
えぇ、スロが副業なら万枚なくても十分な収支です!!

仰る通り5号機は確実に高設定を拾うために
朝から打つ必要はなんも無いと思います。

投資2万とかいっちゃうと、取り返しつかないですしね!

ただ6時過ぎちゃうと拾えない確立UPww
そこが悩みどころデス・・

来月もガンガン稼いぢゃって下さい^^
2007-06-30 Sat 00:21 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
やっぱエナプさんもそう思いますか^^
なんつうか、今まではハイエナだから設定関係ナシにプラスになるハマり台を打ってたら勝ててましたが、
5号機は設定ですからねぇ・・・
朝から行ったら判断つけるまでに時間がかかっちゃいますモンね。
夕方なら大怪我をしない立ち回りができますね。
まじでマッタリとした出玉に我慢が出来ないのか、高設定が捨てられる状況ですもんね、今。
もしかしたら今って美味しい時期なのかもしれませんね^^
2007-06-30 Sat 01:41 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
あれ~??
いつになったら
「足ツボ日記」になるのかなぁ~(笑)
でも。。。
今まで。。何万回もボタンを
押してきた腕ですから。。
足ツボは楽勝ですね。。。
スロ稼動も期待してます!


2007-06-30 Sat 09:34 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり朝から行くメリットって無いですよね。
設定変更を見抜ける機種ってのも少ないですし・・・。
夕方から行って、できるだけ高設定のみを打つようにしないと、収支をあげるのは難しいですね。
7月からは足ツボ→スロのコンビネーションで頑張ってください。
P.S 万枚無くても20万位の収支をあげれるって凄くないですか?
2007-06-30 Sat 11:27 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
確かに久しぶりに打った機種なんかでは打ち方忘れてる事がよくありますよね~(^0^;。 今月もいい感じで勝たれてますね♪。 それに引き替え僕は・・・(TT)。 エナプさんはまだ引退するのは早かったんじゃないですか~?…『笑』。 来月でいよいよ『あれ』も撤去です。僕は悔いのないように来月は『あれ』を打ちまくるつもりです・・・(^0^;。
2007-06-30 Sat 16:12 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>ウッキーさん
いやいや、4号機がなくなったら厳しいですよ、やっぱ。
もちろん!エナれる台や高設定があるなら4号機だろうが、ギリギリまで攻めますよ!



>トロピーさん
副収入としては十分でしょうけど、まだまだこっちがメインですから^^;
やはり、夕方からのほうが勝てますよね?
確かに、あまり遅くなると、会社帰りの人たちでいっぱいになっちゃいますからね。
ベストは5時くらい~って感じですかね?



>らくえんさん
ですね!今はかなりおいしい状態かもね!
高設定でも余裕で空いてるもんね~
ただ・・・ これからは入れ替え費用の回収のため、高設定探すどころか、全くないかも?^^;
それでも、ガシガシ勝っていきましょ!^^




>ガンスロさん
このブログで「リフレ日記」をやるつもりはないですよ~
スロブログですから^^
今後もスロ&くだらない記事でいきます!
まだまだ打ち続けますから^^



>yasuさん
そうですね。
ホント、朝の並びも人減りましたもん。
もうちょい設定判別しやすい機種が増えるといいんですけどね。
1日回して、やっと見えてくるみたいな感じですもんね。
だから、みんな途中で捨てていくんでしょうけど。



>アニキさん
いや~、今月はツイてただけですよ~
5号機の厳しさは俺も痛感してますし。
生活できるくらいを稼ぐのは、俺にはもう無理です^^;
あとはアニキさんに任せます^^

2007-07-02 Mon 00:11 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
