FC2 managemented FC2 managemented
<<あの頃の想ひ出・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | ま・と・め>>
(゜O゜;アッ! 足ツボ行ったことナイ・・・性感もナイやww
かかと刺激してみます。
エナプさんとこはいくらでやってくれるの?
2007-07-02 Mon 01:33 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
足裏はめっちゃツボが密集してますよね!
つうか、俺の近所に「健康歩道」って名の歩道があるんですよ。
地面に石が沢山突き出してて、
「いてぇ!いたたた!あたたたっ!うわいた!」
とか奇声を発しながら歩くんですけど、俺もよくいきますよ^^
痛いけど気持ち良い、いや痛すぎる^^;
ほんと足裏はめっちゃ効く気がしますよ!
関東に遊びに行ったときはエナプさんにやってもらいます♪
2007-07-02 Mon 21:26 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
あっ!
リフレ日記の宣伝だ(笑)
体質改善が最終的な役割なんですね。
めっちゃやってみたくなりましたよ。
勿論韓国式で(笑)
でも自分かなりの扁平足って言うのかな?
べた足なんで少し押されただけで凄い痛いんですよね~
2007-07-02 Mon 21:47 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
リフレはいいですよね^^

マッサージは直接体を揉むから、直接的かつ短時間で効果が出るけど
リフレは血行がよくなるんで、効果が持続的な感じがします。

俺と彼女は結構リフレマニアですwwww
二人で出かけると、毎回のように行きますw

リフレブログ、出来たら教えてくださいね~^^
そちらにも遊びにいきますんで♪
2007-07-03 Tue 01:24 | URL | MBM(真性) #-[ 内容変更] | top↑
リフレ日記キター!!!
ホテルに泊まったりした時意外はあまり利用しないけど、リフレって良いですね^^
足が第2の心臓ってのも聞いた事あります。
まぁ、俺は一応体育大出身ってのもあって、リンパに心臓のようなポンプも無ければ弁も無いって事で、筋肉がポンプの役割するんだよと習いました。
俺は性感式を希望ですけど(笑)
2007-07-03 Tue 10:59 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
 7月も始まって4号機完のほとんどが今月でなくなりますね・・・・(^^;。 おお~!!。これは為になりますね。確かに何をするにしても健康第一ですからね。やはり僕の場合は、目と肩が特に悪くなりますし、後どうしても食生活がね・・・(^^;。
 さっそく試してみます(^0^)。 どうしても健康面の事はおろそかになりがちですから・・・。煙草やめたのが唯一の健康的な事なのかな~。でも毎日パチ屋に行ってたら毎日吸ってるのと変わらないような気がしますがね・・・『笑』。
2007-07-03 Tue 13:05 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
若いおねーちゃんにモミモミされたいんで、よく英国式へ行ってました。
実は元●ノが台湾式(たぶん)を個人でやってましてね、付き合ってる当時は会うたびにやってもらい、よく膀胱や腎臓が悪いね!なんて言われたもんです。
あ~~なんだか懐かしい~~!なんせ最高の女でしかたら・・(そゆ問題じゃないか)

2007-07-04 Wed 23:13 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
>ウッキーさん
リフレ行ったことないですか?
是非、どうぞ♪ 性感ばかり行ってないで(笑
うちは相場よりちょい安めで60分5kです^^
普通、10分1kが相場ですね。



>らくえんさん
らくえんさんは結構、健康に気を使ってるもんね。
禁煙も成功したし^^
俺が一番知りたいのは、禁煙のツボです^^
結局は「意思の強さ」がすべてなんだろうけど・・・
関東にお寄りの際は是非!待ってますよ♪



>ガンスロさん
か・・・韓国式・・・ 垢すりですか?(笑
ガンスロさん、ナイス!
リフレ続けて足裏刺激すれば、「偏平足」も改善できますよ!
マジです!



>MBM(真性)さん
おぉ!!リフレマニアですか!
しかもカップルでとは、ナイスです!!
これからもモミモミされまくってくださいね!
で、リフレ日記は・・・ 
スロッターエナプとは違うんで、ちょっと恥ずかしい^^



>yasuさん
yasuさんは体育大の出身なんですか~
じゃ、ソフトのほうも本格的なんでしょうね~
で、リフレってなかなかやる機会ないですよね?
性感は・・・ 俺でよければやりますよ(笑



>アニキさん
おっ、アニキさんは禁煙成功者だったんですか!
今度、秘訣を教えてください^^
最近は長時間勝負も増えてきて、体がボロボロになりますよね~
サクッと勝ててたころに戻りたい!



>トロピーさん
やはりトロピーさんは英国式ですか^^
ま、やってもらうなら若いねーちゃんにって気持ちはよ~くわかります^^
でも最近は、台湾式にもいいねーちゃんがいますよ~^^
俺が実習してた店にも・・・ ムフフ♪
2007-07-07 Sat 15:47 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
