FC2 managemented FC2 managemented
<<カイジの6は・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 期待と失望・・・>>
南国打った事が無いのですが、最近地元のホールが寒いので打つことを心に決め、勉強中ですw
6って結構わかりやすいんですね~。今更ですがはじめて知りました(本当に打ったことが無かったので調べたことすらなかった)。

また、勉強に来ますのでよろしくお願いしますw

あ、リンクはっていただけたようで…ありがとうございます!
私のほうもリンクはらせていただきますので今後ともよろしくお願いします。
2006-03-23 Thu 02:33 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそヨロシクです。

南国の6は朝一の初当たりから1G連する確率が75%なので
めちゃわかりやすいですよ。
しかも、その連荘が3連で終わっちゃったら、もうほぼ6確定(たまに他の設定でもありますけど・・・)

あと単発が続いてる台を狙ったハイエナなんかもオススメです。

今の機種の中では、かなり喰える機種だと思いますよ。
2006-03-23 Thu 23:46 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
