FC2 managemented FC2 managemented
<<俺の夢、破れる・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | リフレのススメ>>
はじめまして
エナプさんはじめまして!
今まで見てるだけでしたが、書き込みさせてもらいます!

俺もエナ専でした。エナプさんの立ち回りをパクって、
毎朝リセット、宵越しをかっさらい、収支をあげていました・・・
マウスやら、鬼武者など、本当に目から鱗でした。ありがとうございました!

しかし、今の現状は厳しすぎる・・・
どうやれば勝って行けるんでしょうね。
高設定狙いも今まで少しはやっていたのですが、これメインでは
とても勝てる気がしない・・・
エナプさんの想い出話を聞いて、
鬼武者天井狙い一撃8000枚、アラジン天井狙い一撃8000枚などの
古きよき、懐かしい記憶がよみがえって来ました・・・
あの頃は低設定でも一撃があった・・・

ひとつだけ、ヒントをお教えします。
お近くに「イミソーレ」という台ありますか?
非常に甘く、ハマリ台の数をこなせば収支がついてきます。
近所に最後の楽園、エナ専ホールがあるのですが、
撤去の9月までそこで、俺はこれでなんとか凌いでいる状況です。

お互い厳しいですが、なんとかこの5号機時代を乗り切りましょう!
また書き込みさせてくださいね!
2007-07-07 Sat 18:43 | URL | 808 #-[ 内容変更] | top↑
俺もその時その時で心境かなり変わるタイプですが、
エナプさんには負けるかも(笑

でもお気持ちは、すんごくわかりますよ。
結果が全てですからねw

当然の事ながら俺と打った機種の時差がありますねww
スーパーバニーの前機バニーガールが21の頃ですからね・・・・また化石とか言われそうだ(汗
2007-07-07 Sat 21:32 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
あはっはh。。。
エナプさんが乱れ打ちねぇ~
しかもビックリだったのが
ストック機以前は負けていたんですね。
少し意外でした。。。
アステカってCTでしたっけ?
自分CTって言ったらやっぱり
ウルトラマンでしね。。。
時代が違うかな???
2007-07-08 Sun 09:53 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>808さん
はじめまして!
コメント、ありがとうです!!

おぉ!808さんもエナ中心の立ち回りでしたか!
でも、エナ専にとって、これからの時代は厳しすぎますよね。

で、「イミソ」は俺の地域にもまだ結構、残ってますよ^^
でも、稼動が全然ないです・・・
とても、エナれる状況ではありません^^;
とりあえず、今は「鬼浜」で頑張ります!
また、良い機種あったら教えてください♪



>トロピーさん
いえいえ、心境は変わってないですよ^^
5号機は好きですし、勝てるとも思ってます。
ちゃんと立ち回ればの話ですが・・・^^;

で、さすがはトロピーさん!
バニーの時にはもうすでに成人していたとは!
化石もびっくりですね(笑)



>ガンスロさん
えぇ、負けまくってました。
恐らく、今のガンスロさんの比ではないほどに^^;
台選びなんて適当でしたから^^

はい、アステカはCT機ですよ。
って、たぶんアステカよりマンクラのほうが古いんじゃ・・・
違ったかな?


2007-07-08 Sun 17:50 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
ども、マウスの頃からROMってました。

自分も元エナメイン(一応勤め人)なんで、5号機打ってると

・設定がよくない台は打てない
・実際は打って良い高設定だとしても、
 なかなか期待値プラスと確信できないので怖い

という制約がキツイっすよね。
ボーナス確率の設定差が小さい台は履歴が良いからって座ると死ぬこと多いですし。

なので、5号機も「低設定でも打って良い状態」を「中間設定以上がある店で」狙ってます。
問題は、機種が短命なんで立ち回りも短命なんですよね。
餓狼チャンスとかおちてねーしw

5号機でもエナ台ってのはあるので、エナできる人気機種の登場が待たれるところです。
2007-07-10 Tue 10:20 | URL | いにじぇ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 Tue 22:31 | | #[ 内容変更] | top↑
>いにじぇ さん
はじめまして!
コメントありがとうです!!

ですよね~、5号機キツイっすよね~
なにより設定が読みづらい!
1日回して、「たくさん出たから高設定だろな~」って感じですもん。
せめて、設定変更だけでもわかる要素があればいいんですが・・・
RTスタートとかあることはあるんですけど、機種が少なすぎて・・・

ま、お互い、頑張っていきましょ!5号機もエナで^^
2007-07-14 Sat 13:51 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
