FC2 managemented FC2 managemented
<<ハァ~ | ハイエナ日記 五号機編 | あの頃の想ひ出・・・>>
ありゃ 反則金いくらだったんだろ・・
そんなん普通にやってるな・・おれも
カメラて・・・

そいや昔、一旦停止で横にオマワリいるの知ってて捕まったっけ・・・ゲンチャで
両足つけずにチョロチョロ見通しの悪い狭い交差点を前に出たら、「はい、ちょっと此方に寄って~」だってさ・・

注意で終わってもいいんじゃない?って感じ

奴らはやっぱりお役所さんですね・・
2007-07-08 Sun 18:08 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
>トロピーさん
反則金、載せておきました。
スロ稼動風に^^

ホント、奴らは容赦ないですよね。
特に、白バイはバイクばっかり攻めてきますし。
マジ、ムカつきます!
2007-07-08 Sun 18:11 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
同じバイク乗り(俺は原付だけど)として・・・ご愁傷様です。
違反は違反でしゃーない。
「ツキ」が無かったと諦めましょう。
俺なんか原付 ネズミ取りでスピード違反しましたから^^;
屁理屈は警察には通用しないね。
右折禁止の前におれば誰も違反しないのに右折した所で待機してる警察官。お役所仕事だね。

2007-07-09 Mon 01:04 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
最後のレシート振込み用紙ってのかな?は爆笑させられました。
俺も、同じ事考えてますよ。毎回、更新の度に・・・・。
でも、ゴールドになったことが無い・・・。
今年も「携帯電話」で捕まったばかりです。

俺もバイク乗ってる時は、先頭まで行ってましたけど、俺の場合は、車の左側をスーッと・・・・。
これでも違反になっちゃうんですかね?


んで、前回の記事についてなんですが、エナプさんがストック機前は負けてたってのが意外でした。
しかも、乱れ打ちする方とは思ってなかったので、目が点です(・・;)
でも、高設定を匂わせる台があると、ついつい打っちゃいますよね?しかも、打ち出したらいつ止めていいか分からないから、なおさら困ります。

2007-07-09 Mon 10:14 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
あははは
なんか見たことあるレシートですね。
でも自分は過去一回だけですけどね(笑)
最近は車もないから免許証はただの身分証になってますよ。
勿論ゴールドの(笑)
2007-07-10 Tue 08:06 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] しばらくネットにつなげない状況でしたのでご無沙汰でした。 そうなんですよね。 全員ではないのですが偉そうに上から口調でしゃべる奴が多いですよね。 僕はかろうじてまだゴールドですよ・・・(^^)。車では運よくまだ一度もつかまってないですね・・・『笑』。 ・・・でもこんなレシートは願い下げですよね・・・『笑』。 
2007-07-12 Thu 00:24 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑

俺が運転している限り、ゴールド免許は無理かな(笑)

俺みたいに免停にならないだけまだマシっすよ!
ただ、お巡りさんには逆らえないからなぁ・・・
歯向かって『公務執行妨害』になり、2日間、
壁の中に入った人もいるんで、気をつけないとw

4号機もそろそろ打ち納めですね(;´∩`)

2007-07-12 Thu 10:36 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん、ゴールドの夢、やぶれましたか^^;
つうか俺も次回はゴールドなんで、捕まらないよう気をつけます(ビシッ)
2007-07-13 Fri 14:09 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>ウッキーさん
ですよね~、バイク乗ってると捕まる確率高いっすね。
特に原チャで無違反は無理ですよね。
マジでアイツらは「事前に防ぐ」ってことが出来ないんですかね~
ムカつきますよ、ホント。



>yasuさん
左側の「すり抜け」は違反にはならない・・・ はず?
俺は余裕でパトカーの左側をスルーしていきますから^^
ゴールドになるには「乗らない」しかないですね。
もう、諦めました^^;

で、昔は負けまくってましたよ。
「乱れ打ち」は、たぶん余裕が出てきたからだと思います。
完全にスロが趣味になったら、もっと乱れ打ちますよ^^



>ガンスロさん
おぉ!違反切符が過去1回しかないなんて、すばらしい!!
ってか、珍しい^^
やっぱ、ペーパードライバーしかゴールドの道はないんでしょうかね~



>アニキさん
おぉ!!!すごい!!
普段から車に乗ってて、ゴールドの方がいらっしゃったとは!
マジですごいですよ、それ!
ナイス!優良ドライバー!^^



>チャー坊さん
俺、過去3回も免停ありますよ。
しかも1回は180日のロングで^^;
そのたびに安全運転を心がけるんですが・・・
ついつい・・・ ダメなヤツです^^



>らくえんさん
おっ!らくえんさん次回はゴールドなの?
いいなぁ~。クダラない違反で捕まらないように^^
俺も次こそは・・・ 無理だろね^^;
2007-07-14 Sat 14:05 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
