FC2 managemented FC2 managemented
<<負け犬の独り言・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 俺の夢、破れる・・・>>
ネタにはなりますがね・・・
お気の毒様です。
俺もシェイクⅡ初うちの時にエナプさんほどじゃないが経験しました。
変なヒキはいつか役に立つかもしれません。
辛かったでしょうね。ドマイ
2007-07-14 Sat 17:25 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
わははは!
実際、アイジャグではそんな履歴よく見かけますね。
けど4号機と違って振り分けじゃないんで、秘宝伝よりはストレスないかな・・・?!^^
乙です~!!
2007-07-14 Sat 18:40 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
お、おそろしい(エДエ;)
お疲れでした(T_T)
2007-07-14 Sat 20:53 | URL | カワハラ #-[ 内容変更] | top↑
え~!!!
17連続バケっすかぁ~!!
さすが!エナプさん
ありえないヒキの持ち主だ!(笑)
確かに5号機は乱れ打っちゃいますよね。。。
自分も軽く2Kなんて思って
気が付いてみるともう10機種。なんて
事がたびたび^^:
2007-07-14 Sat 21:19 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
俺も昨日久々にムムの⑥をツモれたのですが、
BR振り分け1:1でだいぶへこんでましたが・・・
上には上がいましたね(^^;)
17連続バケエグいですね・・・
どこの島唄だよ・・・

アイジャグはボーナス確定後右リールから押して
バーを蹴らなかった時点でバケを覚悟してます。

多分高設定まちがいなしだし、次はかならず逆の良い
振り分けになりますよ!めげずにがんばってくださいね!
2007-07-15 Sun 00:36 | URL | 808 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます、お久しぶりです^-^@
リフレの方はどうですか~って思ったら
結構スロ打たれてますね^-^
しかも、こんなにバケばかり・・・^-^;)

アイジャグ恐ろしいですね・・・・
2007-07-15 Sun 08:27 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
バケ17連?。ビックのストック無かったんですね(笑)
って、笑えないか(^^;)
それは凄い伝説じゃないですか?
って事は、高設定なのに逆パターンでビック17連ってのを経験してる人も世の中にはいるんでしょうね・・・。きっと・・。
2007-07-15 Sun 10:23 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*: これはヒドイバケ地獄でしたね・・(><)。 まさしく今は亡き『秘宝伝』状態でしたね・・・(>0<)。 今月は調子が上がらないみたいですけど、まだこれからですよ。 それと台風には気をつけてくださいね。 では拍手ポチ!!
2007-07-15 Sun 18:35 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ・・・
なんですか、その俺が打ったらそうなったみたいな展開は^^
エナプさんも強烈な展開負けしますね^^;
バー17連。
そのジャグはあれですか、島唄の生まれ変わりですか?
5号機、俺も勝てませんね^^;
分った。俺分った。
ハイエナを俺等から取ると普通の人♪
間違いない^^
2007-07-16 Mon 01:41 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
17連って・・・しかも、その後もB4R8だし・・・
僕もオレンジで埋めてやったことは何度かありますが、今度は朱に染まることを期待しましょう!
参考にしてますんで、対5号機応援してます!
リンクありがとうございました。
2007-07-17 Tue 23:51 | URL | OperaO #-[ 内容変更] | top↑
>ウッキーさん
役に立つ日がくるのでしょうか・・・?
今日も蜘蛛で「BIG直後のMB」が連発という、かなり悪い展開でした^^;
青ドンですら、バケが多いし・・・
どうなってんでしょ?



>トロピーさん
確かに、バケだらけって台はよく見かけるんですけど・・・
さすがに17連続は・・・
ぺかりまくってるのに追加投資ですからね~
かなりキツイ経験でした^^;



>カワハラさん
アイジャグ好きのカワハラさんでも、こんな経験ないですか~?
マジでキツかったです^^;



>ガンスロさん
俺の引き、ナイスでしょ?
次は17連続BIGでいきますよ~!

で、さすがに10機種乱れ打ちは・・・
相変らずですね、ガンスロさん^^



>808さん
BIG主体の機種でバケだらけだと腹立ちますよね~
アイジャグは俺もバケ覚悟で打ってるんで、なんとか持ちこたえましたが・・・
さすがに17連続は・・・ ヒドすぎですよね?
次は17連続BIG狙います!



>ヨシキンさん
お久しぶりです~
ヨシキンさんは相変らず勝たれているようで^^
俺はダメダメです^^;



>yasuさん
そっか~、BIGのストック切れか~
ようやく納得できました(笑)
いますよ、きっと。スゴイ引きした強者が!
ってか、アイジャグで3千枚出してる人見ただけで「神」の引きとしか思えません^^;



>アニキさん
秘宝伝でも、俺の最高は8連続バケでしたからね~
17連続はなかなか味わえないですよね?
貴重な体験でした^^



>らくえんさん
そっか、島唄バージョンだったのか~!
なら仕方ないですね^^;

俺、最初からわかってましたよ。
ハイエナがなくなったら素人同然だって・・・
それでもここまで勝てないとは思ってなかったなぁ~
素人以下ですね^^;



>OperaOさん
ヒドイでしょ?
バケ17連が終わった後も、バケバケバケ・・・ でした^^;
で、たぶん参考になりませんよ、俺の5号機攻略は。
負けまくてますから^^;

2007-07-20 Fri 01:41 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
