FC2 managemented FC2 managemented
<<あ~あ~ | ハイエナ日記 五号機編 | ハァ~>>
まだLUPINとか救世主北斗2新装があるじゃないですか!
5万なら青どんHI狙いで見事ツモれば・・・

遠隔操作も詳細に出来そうですね。
エナプさんのジャグも (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
2007-07-20 Fri 20:56 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
兵庫県でも何件か俺の近くでも遠隔で摘発されてますし、普通に出来るんでしょうね。
つか、当たりを出してやる遠隔は許す。
しかし、制限ってボタン・・!!

これはヤバイですね。
昔の北斗の拳とか打ってるときに被害妄想で
「単発スイッチ押された!!!!」
とか冗談で言ってたけど、案外そのとおりだったりして。
まぁ、
現代のテクノロジーを使えば、さほど難しい事じゃないですよね、普通に考えたら^^;
2007-07-20 Fri 23:24 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
(。・・)ノぉはょぅ♪ そうですね。このニュースは当時僕も見ました!!。 まあ、やろうと思えば何でもできるでしょうね。
 今は家庭用ゲーム機レベルでもかなりの物なんですからね~・・・(^^;。 確かに、ホールも遠隔はリスクはかなり高いと思います。 まあ、今まで僕が勝ってきた事は、全部自力でだった!!・・・と思いたいですけど・・・(^0^;。
 僕的予想では、容易に取り外しが出来る簡易式チップでの遠隔まがいな事は大抵のホールがやってると思います。 例えば新装なんかでも、スロなら設定が良いか悪いかで、大当たりの回数も何となく言い訳出来ますが、パチンコの場合なんか、平常時と回転率はさほど変わらないのに、明らかに当たり確率がおかしい事が多いですものね・・・(><)。 ・・・まあ真相は闇の中ですけどね~。
2007-07-21 Sat 07:21 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~
確かに怖いですねぇ~
しかも結構友人とパチ行った時なんかは
よく「これ遠隔!遠隔だよ!」
なんて冗談半分で言ってるけど
実は本当だったりして。。って思っちゃいましたよ。
その時店長はビックリしてたりして(笑)
2007-07-21 Sat 08:14 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
連勝オメです!

遠隔かぁ~。あったら怖いですね~。
女性て、よー出してると思う事ありません?ww

友人のホームがシオサイあたりで遠隔飛ばして営業停止喰らった事あったなぁ~。
友人はがっぽり飛ばして頂いたようで・・・
2007-07-21 Sat 16:50 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
パチンコの遠隔操作は、やろうと思えば出来ますよね(涙)
スロットも出来るのなら、恐ろしい話です・・・

今でこそ、遠隔は認められてはいませんが、公安委員会が
OKを出せば、遠隔操作も認められちゃうのかも・・・

機械が相手なだけに、我々打ち手はどうすることもできない
ことですよね・・・。
そういう店に行かないことだけが被害を受けない唯一の防御法ですしねw

連勝オメです♪
不敗神話が途切れない様、頑張って下さいね!!
2007-07-21 Sat 20:40 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
不敗神話ピーンチ!!!
でも、これまでも、ピンチは何度も潜り抜けてきたじゃないですか^^
大丈夫だと信じてますよ。
でも、無理なら無理でも「しゃーない」で済む事ですけどね^^
それこそ、スロプロを引退した事の良い所?ですね。

遠隔操作って、俺もエナプさん同様に、思ってましたよ。1台1台に配慮する意味がないと・・・・・。そっか、サクラには有効なのか?でも、わざわざ高い金はらわずとも、裏ロム台をサクラに打たせればいいのに・・・・。

怖い!!怖い!!俺が打ってるSEもきっと・・・・。
2007-07-22 Sun 11:01 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
初コメントです
パチ関係者から聞いたんですけど「遠隔はパソコンの進化と共に成長する」らしいです。今のPCの機能を見ればなんでもできそう・・・
2007-07-23 Mon 03:33 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
>ウッキーさん
ルパン、北斗2死んでません?
俺の地域じゃ、箱すら使ってません・・・
俺も怖くて、手が出せません。
お盆前にしっかり勝っておきたいんですが・・・



>らくえんさん
ですね!客に有利な遠隔なら全然、許しますよね!
でも実際は・・・ 店が有利に決まってるわけで・・・
ホント、困ったもんです。
北斗の単発祭りは俺も何度も喰いましたよ。
「単発ボタン」怖いですね~^^;



>アニキさん
アニキさんの勝利は全部、実力ですよ!
それともアニキさん、店から好かれてるのかな?^^
で、通常営業とイベント営業、明らかに出方が違うと感じるときありますね。
設定や釘以上の「何か」別の力が働いてるような・・・
ただの思い過ごしだといいんですが・・・



>ガンスロさん
ま、遠隔はかなり少数でしょうけどね。
でも、裏ロムはかなり出回ってると思いますよ。
健全な営業をして欲しいもんんですね~



>トロピーさん
女性には男にはない、第六感的なもんがあるんですよ、きっと^^
ま、それが、かわいい娘ばかりが出してるっていうなら、遠隔の可能性大ですけどね^^
おばちゃんも強いですからね~
何気に毎月のように遠隔で検挙される店がありますもんね。怖い、怖い。



>チャー坊さん
どうなんですかね~、今のところスロの遠隔ってのはほとんど聞いたことないですけどね~
別にやろうと思えば出来るんでしょうね。
ま、「設定」というものがあるから、それこそ何のメリットもなさそうですけどね。
怪しい店には行かないことですよね。



>yasuさん
今月はさすがに大ピンチです。
だって、勝てる機種が見つからないんですもん。
俺に5号機は強敵すぎです^^;

で、遠隔を疑いたくなるときってありますよね?
ま、それは当然、負けてるときなわけですが・・・^^;
勝ってるときは「俺の実力だ~!」ってなっちゃいますしね。


>通りすがりさん
はじめまして!
コメント、ありがとうです!!

なるほど・・・ 
確かに今のPCの機能を考えたら、遠隔なんて訳ないですね。
ってことは、やっぱかなり多くのホールで行われてるんでしょうかね~?怖い・・・




2007-07-27 Fri 00:39 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
