FC2 managemented FC2 managemented
<<またやっちゃった・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 負け犬の独り言・・・>>
負けても勝っても2万程度。
見事にお上の目論見どおりになってますね
2007-07-27 Fri 00:23 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>名無しさん
ですね。今月、3万以上勝ってませんから^^;
まさに「遊べる5号機」って感じです。
趣味打ちとしては、ストック機より全然いいですが、やっぱさびしい・・・
2007-07-27 Fri 00:43 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
昔から完全確率って何?と思ってましたけど、ストック機が消えて、あらためて完全確率抽選って何?
やっぱり、波ってあると思いません?台がボーナスを選びたがってる時と選ばないぞ!ってなってる時と・・・・。
ありません?
でも、それだと体感機の説明がつかないから、やっぱり完全確率抽選なんだろうなぁ・・・。分からん・・・。

まぁ、新台を打てば、高設定一発ツモでプラス圏に突入じゃないですか?最近の新台、機械割が高いのも出てるようですし^^
2007-07-27 Fri 09:26 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
初めまして!
いつも楽しく拝見しています(^-^)/
自分も五号機はある程度ウキがでたら止める派です(^_^;)
最近はアストロに6が入るイベントを立ち回っています。
先日も18時スタートのアストロに6大量に入るイベントに行きました。
自分の過去の経験上アストロの6ですと終日打って最大ハマり900ちょい、投資15K程度でしたが、その日のアストロは4時間ちょいしか稼働できないのに初当たりは軽かったのですが、いきなりの1000ハマり(^_^;)投資も15Kを越え、やっとビッグが当たる。
ここで止めときゃ
ダメージも少ないかなと思いつつ、残り時間約二時間ですがイヤ期待値を追わないといかんと思いつつコイン飲まれたら止めるかと続行。
その後当たりに恵まれ結局3000回転ちょい回してー3Kで終了(^_^;)
ボーナス確率も結局1/200で確率に近い数値に落ちつきました!
いままでアストロの6では勝率100%でした!結局朝から打ってある程度浮いた時点で止めてたからです(^_^;)
今後もスロプさんの立ち回り見習って勝ち逃げります!
長文失礼いたしました。
2007-07-27 Fri 13:35 | URL | あいじま #-[ 内容変更] | top↑
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ おっしゃる通りですよね・・(^^;。 僕も余程調子がいい時意外は少し浮いたら即逃げしてますよ~・・・(^0^;。 だって5号機は増える気がしないですからね~。確かに最高設定でも機械割が107程度の5号機は仮にオカマほられても、1000枚程度の物ですからね。 5号機では『トカゲの尻尾』はくれてやるのが常套手段だと思います~『笑』。
2007-07-27 Fri 17:34 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
「波」は確かに存在します!絶対!!
じゃないと、逆に説明がつかない展開が多すぎですもん。
昔から、「ジャグ連」「パル連」「花火連」などの言葉があるくらいですから^^
必ず、不思議な「波」は存在しますよ^^



>あいじまさん
はじめまして!!
コメント、ありがとうです!!

で、アストロの6ってかなりわかりやすいんですよね?
いいなぁ~^^俺の周りの店には導入されてませんよ。
5号機に過度な期待は禁物ですね!
サクっとヤメるのが正解ですよ。最近、やっとわかってきました^^;
またコメント待ってますよ♪



>アニキさん
ですよね!最近のアニキさんの立ち回りが正解だと思います。
すごい勝率ですもんね^^
コツコツいけばいいんですよね?俺、欲張りすぎてました^^;
今後もアニキ流5号機攻略を期待してますよ!^^


2007-07-27 Fri 19:48 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
