FC2 managemented FC2 managemented
<<最終日の奇跡♪&ま・と・め | ハイエナ日記 五号機編 | またやっちゃった・・・>>
俺の地元でも5円スロットや、1円パチンコというシステムを
始めたホールが増えてきました。

・・・・・・はっきりいって稼げませんね(笑)
「1枚20円で借り、出した分だけ交換」が暗黙のルールだっただけに、
低貸メダル(パチンコ)では勝負したくない、というのが俺も共通意見ですw

そもそも魅力が半減しますし、勝った時の嬉しさも4分の1ですしねwww

そこまでしてホール側は稼働率をあげたいのでしょうかね?

明日あさってでプラス収支になることを祈って(^o^)つ凸

2007-07-29 Sun 20:51 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] あと一歩でプラス域ですね。ファイトですよ~(^0^)。 10円スロはよく耳にしますが、ついに5円スロまできちゃいましたか・・・(^0^;。 このシステムだと本当にゲーセン化になってしまいますよね。 ・・・その前にパチ屋が潰れるんでしょうが・・・。 客の立場からですと確かに初めからゲーセンとして行くのであれば、気持ちでもお金が戻ってくる5円スロもありなんでしょうが、 先程も申したようにホールはとても利益は出せずに廃業するしかないんでしょうね~・・(^^;。
2007-07-29 Sun 23:23 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑

麻雀で1000点10円でやってたあの頃を思い出します。
そんなもんは高校生対象にやって頂きたいデスネ(笑

⑥らしき台を取ったら ぶん回しがセオリーだと思うんだけど、結果が中々出なくてシンドイ状況ですよ・・
2007-07-30 Mon 00:13 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
え~!
5円スロット。
自分は昔10円スロットならやりましたけどね。
珍しく吉宗で3000枚だしたのに27000円には
参りましたね。
それが半分って。
全然やる気が出ませんね。
2007-07-30 Mon 08:24 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
こっちにはまだ無いんですけど、最低ですね。
5円はあまりにもひど過ぎ!
しかも5号機時代にそれだけは勘弁ですよね。

実際、どうなんでしょう?店も回収が1/4になるわけなんで、設定はますます悪くなりますよね?

基本的にそういう店は「大負けせず遊ぶ」がモットーなんで、勝つためには行けませんね。
エナプさんの言うとおり、ゲーセン感覚ですよ。
負けても、時間潰せてOKみたいな^^
2007-07-30 Mon 13:14 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
俺のところにもできましたよ^^

10円スロットで7枚交換!!!w
ワロタwww
でも⑥は毎日しっかり使ってるんですよね~。。。
107%の台なら7枚交換なら使えるんだろうな~。。。
2007-07-30 Mon 16:16 | URL | カズオ #-[ 内容変更] | top↑
>チャー坊さん
1円パチンコってのもあるんですか?
完全にゲーセン感覚ですね。
これからどんどんそういったシステムが増えてくるんでしょうかね~?
遊べるパチンコ・スロット、急速に進み客離れ、お上の思惑通りですね~



>アニキさん
確かに、5円スロでは店側からしても売上、利益激減ですからね~
それを覚悟で踏み切るんですから、よほど困ってのことなのか、何か勝算があるのか・・・?
ま、今の状態ならまだ客が選べるのでいいんですが、すべてのコーナーがこんな感じになったら・・・ ヤバイですね^^;


>トロピーさん
アハハハ!
高校生対象パチ屋は、さすがにマズイですよ~^^
でも、マジで高校生のお小遣いで十分、遊べるシステムですよね?

で、「6らしき台」ってのがかなりの曲者なんですよね~
5号機はホント設定が読めませんから、追いかけて後悔の日々です^^;



>ガンスロさん
へぇ~ 吉宗の時代からすでにそんなシステムがあったんですね~
俺の地域じゃ、今回が初導入ですよ。
なので、全く客がついてませんでしたよ。
今後はどうなっていくんでしょうかね~?



>yasuさん
こっちで好評なら、そのうち東北にも広がっていきますよ、絶対!
見た感じでは、設定は悪そうでしたね~
ってか、客つきが悪いんで、よくわかりませんでしたが・・・
こんなことするなら、換金率を下げて、設定を上げてくれたほうが、よっぱど良いと思うんですけどね~



>カズオさん
おぉ!!!
5円スロで7枚交換とは・・・^^;
初めて来店したよく知らない人が、換金したときブチキレそうですね^^;
これからどんどん低換金率の店が増えてくるんでしょうね~







2007-07-30 Mon 21:32 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
どうでもいいことですけど、カズオさんの7枚交換って・・・。
多分、28枚交換ですよね?
5円スロで7枚で100円なら・・・・。
35円が100円に・・・・。
ガンガン借りて両替したら大幅プラスになりますよね^^

それにしても、280枚で1,000円って・・・。ひどい話だ・・・。
2007-07-31 Tue 10:19 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
著者:名波誠/パチスロパニック7編集部出版社:白夜書房サイズ:単行本ページ数:401p発行年月:2007年08月この著者の新着メールを登録する300万部突破の大ヒットコミック『パチスロひとり旅』の原案提供者・名波誠氏の日記、エッセイ、ルポを完全書籍化!ライターデビュー …
2007-08-06 Mon 10:50 ギャンブルの日
| ハイエナ日記 五号機編 |
