FC2 managemented FC2 managemented
<<メーカー様へ・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | ゲーセン化計画?>>

奇跡は用意されて・・・る訳ないかっヽ(´▽`)/

実力勝利&不敗神話継続&軍艦ペカおめでとうです(≧▼≦)

明日はどうするんですか?

2007-07-30 Mon 22:49 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
やりおったな!
最近はジジババが打ってた設定8くらいの台を設定1に戻す仕事が大変です
エナプさんもジジババからエナっちゃって下さい
2007-07-31 Tue 00:18 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
サブロウチャンスを思わせる爆連!
アイジャグで一撃2500枚うらやましすぎです!

しかし、月末の最後のタイミングでこれを出せるなんて・・・
ほんとエナプさんファンタジスタですよ!
そのヒキ分けてくださいな・・・(;_;)
2007-07-31 Tue 00:31 | URL | 808 #-[ 内容変更] | top↑
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
 今月最後の稼働日に意地の一撃!! お見事です~
 (^0^)。 勝ちオメっす(^^)。 お互いに5号機の攻略が何とか見えてきてますよね♪。 ちなみに僕は良い子ではないんで、『粘るな!欲張るな!即逃げろ!!』はこれからも続けますよ~『笑』。 ではおやすみなさい(^0^)
2007-07-31 Tue 00:53 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
おみゃーさんでらこっこいいがなも。

そんなによーさんだしたらしんでまうでかんわ。

たーぎゃーにしとかないかんよ。

by名古屋弁

見事に返り咲きヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

やっぱエナプさんは引きが良いね。

軍艦マーチはCDでしか聴いたことがない(><)

来月もミラクル結果期待してますよ!!
2007-07-31 Tue 00:56 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりキターーーー!
北斗のベットで「ケーン!」ってきた感じですね^^
SEのレバオンじゃないですよ。
不敗神話継続おめでとうございます。

実は、俺も軍艦マーチ聴いたことある^^
ジャンジャンバリバリ!ジャンジャンバリバリ!
あの優越感はたまらないですね^^
俺、地味にアイジャグの勝率は良いんですよ^^
2007-07-31 Tue 10:24 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
そいや、アイジャグはまともに打った事なかった!

1G連すると軍艦マーチ流れるんですね。
おもろそ~~!!

粘るな!即逃げ!>確かに・・・
1度もプラス域に行かなかった時がキツイですが・・^^;

不敗神話オメです&お疲れ様です
2007-08-01 Wed 00:03 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
おおお!!^^
なんだかんだで最後はプラスに!
さすがエナプさんです。
5号機のジャグでも離れ技をかましてますねぇ~^^
1G連2発とは、いやはや、凄い!
5号機時代になってもエナプさんはどうにかやりそうですね^^
2007-08-01 Wed 22:37 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>チャー坊さん
奇跡は待っててくれました♪
それでも7月はショボ勝ちですが・・^^;
鬼浜が消える今月からは、マジでヤバイです。



>名無しさん
アハハハ!
そうですか、設定8を設定1に・・・
お疲れ様です^^
わかりますよ~、ジジババのあの脅威の「引き」は何なんでしょうかね~?



>808さん
ど~も!世界が認めるファンタジスタ、エナプです^^
マジでアイジャグでこれは、奇跡としか言えないですよね!
前回のバケ17連もある意味、強烈な奇跡ですが・・・^^;
こういうマグレ勝ちが、今の俺の精一杯です。



>アニキさん
アニキさんはもうすでに、5号機攻略は完璧っすもんね?
俺もマネさせてもらいますよ^^
って、今日また粘って、後悔してきましたけど・・・^^;
今月もお互い、頑張りましょ!



>ウッキーさん
おぉ!名古屋弁
「でら」っていい響きですね^^
デラベッピン・・・(笑

俺の「引き」って、偏りすぎですよね?
もうちょい安定感が欲しい、今日この頃です^^;



>yasuさん
なっ・・・ yasuさん、アイジャグなんか打ってたの?
意外ですね~^^ yasuさんとジャグ・・・ 似合わない^^;
しかも軍艦マーチまで聴いてたとは!
いいですね~、あの響き^^懐かしさのあまり感動すら覚えましたよ。
最後の「あ~りがとうございました~」がツボでした^^



>トロピーさん
ええ、流れちゃうんですよ!あの軍艦マーチが!!
しかも、コイン払い出し音は店員の懐かしい名セリフ?です!!
「ジャンジャンバリバリ・・・」 
昔はどの店でも、このマイクパフォーマンスは定番でしたもんね~


2007-08-01 Wed 22:45 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
やってやりましたよ!この前のリベンジです^^
でもま、こんなマグレ勝ちでもないと5号機時代は厳しいです^^;
正直、この先も勝っていける自信はないなぁ~
って、7月すでに5号機では負け越してるし・・・^^;
2007-08-01 Wed 22:48 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
