FC2 managemented FC2 managemented
<<卒業・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 最終日の奇跡♪&ま・と・め>>

アホサミーにヽ(´▽`)/つ凸
おっしゃる通り、合成確率が厳しいですよね(*/ω\*)

アホサミー以外に、ニューパル信者の俺としては、
5号機のニューパルV
ストップボタン4つにクレームつけたいです(笑)
ボタンが4つなければ、そこそこだったような気が・・・

今は怪傑ハマリオ(←合成確率が設定1でも1/100以下)と
ジャックと豆の木が気になります( ̄~ ̄;)


2007-08-01 Wed 23:14 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
今日はアイジャグで1G連したのにバケでした・・・
初当たり速い台といえばミスターマジックNEOや南国娘なんかがお勧めです。
ハーレムエースやスカイラブなんかは設定はいってませんしねー
2007-08-02 Thu 00:21 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり5号機時代、一歩前を行ってるのが北電子のような気がしますね。だって、エナプさんの言うとおり
①5号機に液晶はいらないだろ!
②爆発力の無さをRTでごまかすな!
要らん液晶の為に台の単価が上がって、新台入替にいらなくお金がかかるし、それは出玉にも影響する事だし・・。

RTだって、そもそもRT連荘=吉宗、番長等の1G連を意識させてるのかどうかは知らんけど、昔のようなボーナスの連荘を味わうだけでも、スロットはおもしろいと思いますけどね。
「ここを狙って、ここまですべると1確!ウヒヒヒヒ!」
とかっていう楽しみも欲しいなぁ・・・。

おっと!勝ちオメです^^
2007-08-02 Thu 10:34 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
n-daiは武器のみ+1にする
+6~+8に使用した場合、1/3の確率で成功する。
+9以降をOEする場合は1/6の確率で成功し、1/6の確率で現状維持、2/3の確率で蒸発します。
http://www.mbspro6uic.com/linkgss
2007-08-02 Thu 12:10 | URL | jinkoyosei #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
こんにちわー>ФOФ) お暑いなかでのお仕事御苦労さまでうs。 僕も全く同意見ですよ!! サミーの5号機は分母がデカ過ぎます・・・(><)。 やはりパチスロは当たってなんぼですからね。 『ゲッターマウス』は本当にST機並みの速効連チャンがありますよ。 やはり、分母をほぼAタイプと一緒にしたのが大きい!!。アルゼは巻き返してくるんじゃないでしょうか。 ・・・無理な注文ですがこれでリプレイ外し出来たら最高だったのに・・・『笑』。
2007-08-02 Thu 17:26 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
A-400がホールに定着するとは思えませんが・・・
まぁバラエティー豊かなゲーム性が今はあり過ぎて困惑しまくり。
北電子には今後もジャグラーだけは安定かな?
A社もリバイバル機がHITしまくってますがS社はもうね・・・
2007-08-02 Thu 21:41 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
どうもですー
勝ちおめでとうございます。

確かに最近ボーナス重いのばっかですよね。
でもジャグラーも俺は苦手です。
確率いいの打っても俺だけ連モード入らないし・・・
となりのジジババは即連モード入りまくりなのに・・・
どうすればいいんでしょうね。

1回だけエマの「華櫻」打ったことがあります。
あたりはジャグと同じくらい軽いけど、目押し要らず
でつまんないっす。
ピピピだけは最強なんだけどなぁ・・・

5号機はやっぱり理不尽なんで、明日はカイジ0Gヤメ
打ってきます!カイジもあと1週間・・・・
2007-08-04 Sat 01:22 | URL | 808 #-[ 内容変更] | top↑
確率のいい台
久々のカキコになります。
5号機になっても勝ち組なエナプーさんが
羨ましいです☆
自分は確率がいいと思われる
カリビアンクイーンを打っていますが、結局。。
ヒキが弱い俺にとってみれば関係なく
負け組です。。(涙)
やはり、4号機の時代がすきです。。自分
2007-08-05 Sun 06:02 | URL | #.1MYugug[ 内容変更] | top↑
>チャー坊さん
サミーの5号機はダメですね~
仕方ないのかもしれませんが・・・
ニューパル打ったことないな~
ハリマオ?? スゴイボーナス確率ですね~ 
出玉がショボイのかな?



>名無しさん
1G連バケでしたか・・・^^
ジャグはストック機バリの連荘が味わえて楽しいですよね♪
娘は俺も好きですよ^^ 全然増えないけど・・・^^;
スロットはたくさん当たる機種がやっぱ楽しいですよね~



>yasuさん
ホント、液晶画面いらないですよね。
ってか、あの無駄な連続演出はマジで邪魔ですよ。
でも、オジサンオバサンたちは楽しそうに液晶見ながら打ってますし・・・ なんとも言えないですね^^;
RTやコイン持ちの良さも、遊べるって言えば遊べるし・・・
完全に「好み」になってしまうんでしょうけどね~
俺的には「アイジャグ」こそが、5号機の完成形だと思ってますけどね!



>アニキさん
昔からスロット打ってる人は、やっぱ純A400タイプを好みますね!
ゲッターマウスは俺も打ってみたいんですけど設置店が見当たらない・・・^^;
アルゼ5号機は完成度高いですよね!あとはもう少し当りやすくしてくれれば・・・



>ウッキーさん
やっぱ、昔のような純A400は受け入れられませんかね~?
アルゼにはそこを目指してもらいたいんですけどね~
ジャグ人気は不動ですね、やっぱ。
これからは「北電子王国」かな?^^ネットあたりもいい感じ♪


>808さん
ジャグは強敵ですね^^
連モードに入れるコツはですね・・・ 
ランプを「なでなで」したり、ボタンを「ネジネジ」したりするといいらしいですよ(笑
カイジももう無くなるんですね。最後に6ブン回したかったな~


>光さん
おぉ!お久しぶりです!!
5号機、俺も負けてますよ^^;
メッチャ難しいです。
確かに、「引き」も重要ですからね!
でも、確率が良ければ良いほど、設定に正直ですからね!
1/200以上の機種は、長時間打っても信用できません。












2007-08-05 Sun 18:04 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
