FC2 managemented FC2 managemented
<<禁煙Ⅱ | ハイエナ日記 五号機編 | メーカー様へ・・・>>
へたな替え歌作ってると殺すよ・・・
2007-08-05 Sun 21:27 | URL | ozaki #-[ 内容変更] | top↑

高設定ほどバケ確率が高くなるから仕方なしとしても・・・
愛無ジャグは設定5か6でないと話にならないと知り合いの
スロプロが言ってました(←ただいま時空間を彷徨い中ですが)
設定2でも機械割が100%を超えるデビメイで行きましょう(≧▼≦)

2007-08-05 Sun 22:42 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚  『卒業』ってタイトルでしたから、てっきりスロを卒業するのかと思いましたよ~(^0^;。 尾崎の卒業でしたか・・・(^^)。 ジャグは封印ですか~。 ラブジャグならBIG主体みたいですから高設定掴めたら結構BIGの連チャン味わえそうですが・・・。
 やはりアイジャグのバー連は嫌ですからね・・・『笑』。
2007-08-06 Mon 01:46 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>ozakiさん
はいはい、ごめんなさいね



>チャー坊さん
アイジャグに限らず、5号機全般に言えることですよね。
マジで設定6以外はカスですもん。
ってか、設定6でもかなり危うい機種も多いですし・・・^^;
デビルメイは大怪我することが少ないんで、俺も気に入ってます。
ただこれも、バケに偏ると悲惨な台が多いですよね。



>アニキさん
たぶん、いつの間にか座ってますよ、アイジャグ^^
暇つぶしにもってこいですもん。
ラブジャグはスペック的にもかなり4号機ジャグに近いですよね。
かなり期待してますよ、俺^^
2007-08-06 Mon 18:44 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
