FC2 managemented FC2 managemented
<<怖くて・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 禁煙Ⅱ>>
エナプさんは、やっぱりスロが本業に違いない(笑)
当たり前のことかも知れないけど、初回30%オフならば、長い時間の方が割引率が良いんだ♪
こりゃ、そっちに言った時はエナプさんに90分間ヘトヘトになるまで、やってもらうしかないかな(笑)

「違う!もっと強く!もっと!もっと!もっと!」

・・・・・・。

「いで~~~~~!!スト~~~~ップ!!!!」

ってのが目に浮かびます(;一_一)フッ


勝ちオメです^^
2007-08-09 Thu 17:56 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
そうですよね~(^^)。どんな金でも、お金はお金ですよね~(^0^)。 5号機いい感じですね。勝ちオメです(^0^)。
 この調子でお互い5号機に立ち向かっていきましょうね~♪
2007-08-09 Thu 19:13 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
リフレ閉店50%OFFイベントの時は教えてくださいねww

エナしなくても十分稼げちゃってますね。勝ちオメです。
2007-08-10 Fri 00:16 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
お金の価値観かぁーー。
けどスロ一本より充実してる気てありません?(笑

スロのほーゎ絶好調のようですね。
スゴイっす。勝ちオメです!!
2007-08-10 Fri 00:33 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑

勝ちオメ~(≧▼≦)

ジャグの悪い呪縛から解き放たれたみたいで何より!

スロも立派な仕事かと・・・

2007-08-10 Fri 10:36 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
あはっは
スロは調子いい感じですねぇ~
まあ。。。
お金はどれも同じですから
全然オッケイですよ!
2007-08-11 Sat 10:06 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
yasuさんなら、お知り合い価格でやりますよ^^
表示価格の30%増しで(笑)


>アニキさん
やっぱ5号機、厳しいですわ~
お小遣い稼ぎにしかなりません。
アニキさんの立ち回りを期待してます!



>ウッキーさん
閉店時にはボッタクリます!(笑)
で、やっぱ俺にはエナが一番です。
勝てることは勝てるんですが・・・ やっぱ厳しい^^;



>トロピーさん
たしかに、充実感はありますね。
でも、設定6をブン回した後も充実感で一杯ですよ、俺^^
5号機では、そんな機会がほとんどありませんが・・・^^;



>チャー坊さん
ありがとうです!
ジャグくらいしか設定6を掴めないんで、やっぱジャグに頼る毎日です^^;



>ガンスロさん
スロの調子は落ちてきました^^;
次は仕事のほうの調子を上げていきます!^^



2007-08-18 Sat 23:45 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
